
【雑記】プラチナとマジアカ買ってきて、ポスターももらえた

拍手返しから

09/10 22:10 水をかぶるとマリアさんの攻撃力は跳ね上がります。水も滴るいい年m(ry


ドモホルンリンクルですね。わかります。
今度、マリアさんに送ってみようと思います



プラチナ店頭ポスター

ポケットモンスタープラチナと、クイズマジックアカデミーDSを両方とも買ってきました。
久しぶりに中々の出費です。
プラチナの店頭ポスターももらってきました。
店員に頼んだらもらえてラッキー!!

マジアカはさっそく、白川悠さんと一戦しましたが惨敗というか・・・。
両方とも未経験者なんですけど、白川さんは強かった。
マジアカは妹がハマってしまいまして、妹の方がプレイ時間長い状態。
これを気に、こっちの業界に入ってきてもいいよ。

プラチナはちまちま進めてます。
一応、三連休なのでそこそこまでは行くつもり。
やることたくさんあるけど・・・。
久しぶりのポケモンなので楽しくやってます。

マジアカで、妹が選んだキャラがシャロン。
そして、私もシャロン・・・。
セーブデータがシャロンのアイコンで埋まってる。

明日あたりに、ハヤテのアンテナ記事、あさってにゲームのアンテナ記事とかを書く予定です。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/254-6a6a9521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
