
ハヤテのごとく!192話「●REC」

ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」

パンツ丸見え
※ この画像は合成です。

自分で作って言うのはおかしいかもしれないけど、
すごい殺意が沸いたんだ。

今日思いついた記事タイトルまとめ。
・泉「パンツじゃないから恥ずかしくないも…って、あわわ~」
・「滅多に見れない真っ白なパンッ!!!」
・「みんな~、縞って行こう~!!」


いつもこれくらいの数思いつけば楽なんですけどね
結局、単刀直入にシンプルでいきました

        |ト、   .-y=====┐..    イ!
        || >:':.:/      ヽ.:`く ||
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
       /_/      ∞    \ ',
      [___________]
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.', 
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
            Vl:::〕  r≦
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x
        / \ヽ:::\___}::://ヽ

  _________[][] __| ̄|____[][]__
 |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
      / /   _ |  |_        ̄ / /
  __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
 |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/


なぜか、頭にこれが浮かびました。

私はあえて、感想を二分しようと思います。
パンツと、パンツじゃない部分。この二つにわけないとパンツだけで終わっちゃうからねw


 ・世界うるるん日記
hayate-192-04.jpg
似合わないようなw
ホロは見たことないけど、こんなに特徴的なんだ・・・。
特徴的なしゃべり方と言えば、私は「だってばよ」とか「じゃきん」とかが印象に残った。
しっかし、ここまで特徴的すぎるとホントインパクトあるね


 ・家政婦は見た。
hayate-192-05.gif

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |        
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \
     |┃     |    (__人__)     |     
     |┃三   \    ` ⌒´    /      
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


二コマ目でハルさんの表情が見れたとしたら、一体どんな表情だったのだろう・・・。
愛歌さんが特別な反応をしたわけではなく、これは正常の反応だと思う。
私もたぶん、扉閉めます。


 ・暗殺!?
え~と、これって前生徒会長が残した備品ですか?

素で、そうであって欲しいです。


 ・お通じ
hayate-192-02.gif
なんだか、「僕は富○ジロウ。フリーの(ry」とか言わせるとしっくりきそうな表情だな・・・。
「特に○○ちゃんがかわいくて、もうおじさんメロメロだよ」とか続きそうで怖い。

確かに、一度気が通じあっても、結果的に完全に趣味が一致した人は居ないなぁ。
ケンカはしないけど。
理解できないこともたくさんあるけど、どちらかというと理解されない側の人間ですし、
マリアさんがかわいいことには変わりないからどうでもいいや。


 ・ヒナだからセーフだった
ナギたんや伊澄さまの顔にボールが当たったりでもしたらどうなるかわかってるよな?





ここからパンツ


hayate-192-08.gif

ロリコンじゃないけど、これはしょうがないと思う。
何がしょうがないのかは深く言及しないでくれ。


hayate-192-09.gif
PA☆N☆MO☆RO

上記のコマで、「もう少し!!」と思ったけど。
悩みがすっかり晴れました。
今日はよく眠れそうです


hayate-192-10.gif
実況「さぁ、盛り上がって参りました」

会場は熱気に包まれております。
なんとなく、某南さん家の次女を思い出しました。


パンツと言っても、案外書けないものだな・・・。
気持ちが先走ってしまう気がします。




【第192話/スキとパンツと対戦ゲーム】

まぁ泉の方は普段はいているスパッツを忘れて……という事だったんですが……分からないですね。

そこまで頭回らなかったなぁ。
ただ、パンツで違和感は感じましたけど。
やっぱり、こういうのは本編で触れたほうがいいと思うなぁ。




 ・総評
今思えば、前半はパンツ見せたいがための前振りだったのかもw
と思えてしまうw

とりあえず、面白かったので良かったです。
落ちもしっかりと抑えてましたし、若干無理な展開っぽく見えるところもありましたが特に気ならずに読めました。

個人的に、今週のナギたんがすごく好きでした。(スキがあるという意味ではなく)
hayate-192-06.gif
こういう赤面してるところがかわいいなぁ~と思ったり。

hayate-192-07.gif
ジト目が似合っててかわいいなぁ~と思ったり。
ただパンツが見えただけだと、ここまでかわいいなぁと思えなかったと思うんです。

そして、ただパンツが見えるだけじゃ、ここまで価値のあるパンツだと思わない。
やっぱり、ナギたんと泉ちゃんが普段からかわいいから価値のあるパンツでした。

パンツが見たいだけだったら、他の漫画でもいいわけですし、とりわけ私はそこまでパンツ好きじゃないですけどねw
やっぱり、ハヤテのごとく!で、ナギたんと泉ちゃんのパンツだったからこそ。という感じがしました。

マリアさん今週お休みだったのは寂しいけど、楽しい話でよかったよかった。
マリアさん分は先週補完したしねっ!!

今週の感想は画像ばっかやな・・・。
でも、今週は画像貼りたくなるんですっ!!



トラバ感想は遅くなります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
連呼しすぎw
パンツパンツうっせえwww

ハヤテでパンチラは嫌いですけど、こういう面白い感想が読めるのならアリなのかもw
2008/09/17(水) 23:54 | URL | 奈波 #-[ 編集]
ホロいいですよね。
9巻まで読みましたがまだ飽きない(当たり前)
ラノベあさるなら読むべきですよ
教室で読んでてエロ疑惑もたれましたが(ToT)
2008/09/18(木) 17:43 | URL | 空回 #-[ 編集]
管理者コメ
奈波さん

パンツパンツうっせえwww
かと言って何も反応しないのは失礼ですよ~。
あと、私は大丈夫ですけど「うっせえ」という表現はちょっと・・・。と思いましたけど

ハヤテでパンチラは嫌いですけど、こういう面白い感想が読めるのならアリなのかもw
面白いと言っていただきありがとうございます。
これからも精進していきますので

空回さん

ラノベあさるなら読むべきですよ
実は、ラノベはあまり好きじゃなかったり・・・。
漫画とかアニメとかの媒体が好きなんですよねぇ。
まぁ、良く言うと直感的にわかりやすいものが好きなんです。
でも、悪く言うと文章読むのが苦手なだけかもしれません。

教室で読んでてエロ疑惑もたれましたが(ToT)
教室では、ラノベよりも雑学本とかを読んでる方が好きだな。
周りもうるさいですし、ラノベは寝る前にゆっくり読みたいタイプです。

コメントありがとうございます。
2008/09/18(木) 20:27 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>じゃきん

香川県西部の言葉ですね。そういえば仁尾の辺りでしたね。
東の方では徳島弁みたいに「じゃけん」になります。
2008/09/19(金) 00:02 | URL | Masaxa #f3yqYMtw[ 編集]
管理者コメ
香川県西部の言葉ですね。そういえば仁尾の辺りでしたね。
東の方では徳島弁みたいに「じゃけん」になります。
なるほど
瀬戸花で出てきたんで、とりあえず瀬戸の方言だとは知っていたのですが、徳島弁みたいになるのは知りませんでした

コメントありがとうございました。
2008/09/19(金) 19:48 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/256-acd56cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
新しいものねぇ。wifiなどのネットゲーム系かな? 全国の皆様とこんなに簡単に対戦できるとはいい時代になったものです
2008/09/17(水) 22:06:58 | 蒼のごとく!
地方を飛び越えてサンデーを買いに行く猛者もいる中、私は思いついたときに原付20分で買いに行けてしまうというこの地域格差。 雑誌も某Red Fox Udonみたいに地域差があってもいいと思うんだ。というのは、東京だけでなく福岡・大阪・札幌あたりにそれぞれ発行所を設けて、
2008/09/17(水) 22:24:44 | 眞華の感想日記
久し振りの千桜ですよ! サブキャラなのに割と出番が多いも気もするが メロンに開店時間に行って東方買ってきたのでテンションが高いです ...
2008/09/17(水) 22:40:35 | 夢の残滓
今週は生徒会のメンバーで、咲夜のところのメイドさんの千春が主役の話。 生徒会室で彼女が読んでいた本は ちょっと分かりにくいでしょう...
2008/09/17(水) 23:04:55 | 二次元と香辛料
千桜さんメインの192話の感想です
2008/09/17(水) 23:21:34 | 気ままな道の先
今週のハヤテは高尾山編から伏線が 張られていたハルナギ話! そんな訳で今週の扉絵もハルさんでした。 クールな表情をしつつもほのかに...
2008/09/17(水) 23:32:32 | ~器用貧乏人宝~
ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 タイトルでだいぶ悩んだ とりあえず、不意打ちはい...
2008/09/18(木) 00:44:05 | はやく目を覚ませ
第192話 スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ サンクリの原稿が終わらねえー 咲夜嬢も出てきてねえー でも、記事を...
2008/09/18(木) 02:13:06 | サクラ咲く夜に
白皇学園の生徒会室 そこは天空の時計塔 文学にふける天空世界 そこでハルさんは文学ラノベを読んでらっしゃるのですが そのラノベ...
2008/09/18(木) 17:36:51 | 神無空間2
今週のハヤテは「バカとテストと香辛料」に限りますね! パンチラとか眼中になし! というかそもそもそこまでパンチラ好きじゃないし← 見...
2008/09/18(木) 19:08:27 | はるばーもんど
遂にハルさんとナギが絡む回が来たかー
2008/09/18(木) 19:21:25 | 今の気分±0
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ついにハヤテTCGの6弾が明日発売ですよ!! ぽよよんろっくさんのナギたんと...
2008/09/19(金) 01:18:35 | この世のすべてをナギ倒せ
