
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報+ハヤテのごとく! 9月21日版

ハヤカレさんが復活しましたので、ハヤテのグッズ系アンテナは不要ですね。
たま~にグッズの記事を書くかもしれませんが、グッズ情報アンテナはやめます。
ただ、感想以外の私的注目記事は引き続き行ってきます。
でも、やっぱりこの記事はTASとかのゲームメインやねぇ~。


ハヤテキャラの運動神経チェック  (はやく目を覚ませ)

ハヤテのごとく!のキャラクターの運動神経をまとめた記事。
こう考えると、やっぱりハヤテのキャラって運動神経いいの多いなぁ。
いや、いいってレベルじゃなくてサイヤ人級ですけど・・・。
何かといろいろな突っ込みばかりのコメントですいませんでした。


ゲームセンターの「風情」 (網創漠蓄)

私はゲーセンは太鼓の達人を見に行くくらいしか行かないのですけど。
第三者が画面を見ている。というのがゲーセンらしいというイメージもあります。
私はいつも傍観者側ですからね。
ゲームって、やっぱり見てると緊張するし逆に上手いプレーすると優越感に浸りますから
そういうのもゲーセンの風情ではないでしょうか?

まさに運命的な出会い (清く流るる泉の如く)

そういえば、確かに図鑑ナンバーが・・・。
印象深いナンバーの癖になんで覚えてないんだろ・・・。
そして、図鑑ナンバー17がわからなくて悔しかった。
私もポケモンはまぁまぁやってるんですけど、赤いギャラドス以外の色違いに出会ったことがない・・・。
なんで?・・・。
ハッサムで特殊はホント終了だけど、ストライクのままならちょっとでも使い道あるんじゃない?
すばやさの種族値はストライクの方が高いわけですし


Super Mario 64- Extreme BLJing #2 (TAS)

スーパー背面跳びタイム。
背面跳びは爽快で好きです。
そして、後ろ向きというのがまたシュールでいいんですよ


LoZ- Ocarina of Time- Strange Cucco Glitch (TAS)

何か使い道ないかなぁ~?と思える水中逆滑走。



ついでにプラチナ現在進行状況
バッチを揃えたところくらい。
QMAとの平行とか、相変わらずスマブラやってたりと進行が遅いです。

シナリオ用パーティー

ドダイトス 43 御三家の癖に今ひとつ活躍しません。序盤は助かったけど。
ギャロップ 41 普段は先頭でお札持ち。特性逃げ足
ギャラドス 42 ゴリ押し。滝登りを習得
フーディン 41 ゴリ押し2。気合球は対ノーマルの最終兵器かなぁ
ジバコイル 43 物理受け兼、特殊アタッカー。めっちゃ性能いい。めざパ水
ヨルノズク 41 催眠要員。催眠術→リフレクターで引っ込むやつ。特殊受けにはちょっとモロい。

催眠要員のヨルノズクガ遅かったり、ちょっと不安なメンバーですが、このまま四天王行くつもり。



ここから下はTAS情報以外のゲーム動画紹介

【スマブラX ホムコン ガノンドロフ 2333.9m】 SSBB HRC Ganondorf 2333.9m

sinさん動画、ガノンドロフ。
バットの使い方が進化してる・・・。
余談だけど、sinさんのyoutubeチャンネルがC.C.で吹いたw



ピクロス・オブ・マリオ【ナイト・オブ・ナイツ】


気に入ったので紹介。
私的な意見ですけど、これはショート版でもよかったような?・・・。


スマブラX クソ技・バカ技・バグ技特集 【Part 1】

途中まで見ました。面白かったので紹介。
あとで全部見るつもり。
知らないバグ結構あるんだなぁ。
「これ知ってる」とか書き込まれるのは、さすがニコニコ動画と言ったところだろうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
水中逆滑走(?)はしりませんでしたw
最速TASでも・・・・使えなさそう?w

Sinさんさすがですね。DXの頃から見てましたけど目の付け所が違って尊敬しますね・・・
ぎwwwあwwwwすwwwww
てかバグ多すぎですねw
2008/09/22(月) 22:41 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
>水中逆滑走(?)はしりませんでしたw
>最速TASでも・・・・使えなさそう?w
う~ん、時オカじゃあちょっと無理かも。
ムジュラなら使い道ありそうだが、条件厳しい。

Sinさんさすがですね。DXの頃から見てましたけど目の付け所が違って尊敬しますね・・・
あの人は試行錯誤と正確動作の塊だな。
あの人が時オカRTAやったら速攻抜かれるだろうなw

ぎwwwあwwwwすwwwww
ギアスのC.C.ってのが非常にシュールでよかったw
でも、私も人のこと言えないですけどね
まりあさんじゅうななさい!!

てかバグ多すぎですねw
隠れたバグってのが、また魅力だと思ったり。
ポケモンもバグがあって、鬼に金棒してた。

コメントありがとうございました。
2008/09/23(火) 18:26 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>ドダイトス 43 御三家の癖に今ひとつ活躍しません。序盤は助かったけど。
彼は素早さ遅いですからなぁw
じしんは使えるんですが、草の技がイマイチですよね。
ねむりごなでも覚えてくれたらなぁ…。
それでも毎回選んでしまう自分。
2008/09/23(火) 21:09 | URL | ハマーA #-[ 編集]
あの人は試行錯誤と正確動作の塊だな。
あの人が時オカRTAやったら速攻抜かれるだろうなw

RTAやるとしたらやり込みまくられそうですね(

でも、私も人のこと言えないですけどね
まりあさんじゅうななさい!!

はやてのごとくは見たことないですけど個人的にハヤテのほうがいいようn(ry

というか最高レベルが43(今は変わってる?)だと四天王無理では?w

それでも毎回選んでしまう自分。
ポッチャマンが一番カワユスなぁ(^ω^)
進化したら゚Д゚
2008/09/23(火) 21:37 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
彼は素早さ遅いですからなぁw
見た目以上に早いけどね
意外に先制攻撃できるよ

>じしんは使えるんですが、草の技がイマイチですよね。
はっぱカッターだよね。
するどいキバ持たせたら使えないこともないけど、やっぱり何か欠ける。

コメントありがとうございました。
2008/09/23(火) 21:37 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
管理者コメ
はやてのごとくは見たことないですけど個人的にハヤテのほうがいいようn(ry
見よう。
マリアさんかわいいよマリアさん

というか最高レベルが43(今は変わってる?)だと四天王無理では?w
チャンピオンロードも抜ける前だったのでこのレベルでした。
今は四天王に向けて、フローゼル狩りとかギャラドス狩りとかやってます。

進化したら゚Д゚
モ○ャンボとか、ダサイ○ンとかと比べたらまだマシかな。
炎タイプって、毎回外れが無い気がする。
それにしても、初代の安定感はガチだな。
私のパーティーも、なんかできるだけダイパポケモンで組まないようにしてるし・・・。
ジバコは結構気に入ってるけど

コメントありがとうございました。
2008/09/23(火) 21:42 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
見よう。
見ます。

モ○ャンボとか、ダサイ○ンとかと比べたらまだマシかな。
炎タイプって、毎回外れが無い気がする。
それにしても、初代の安定感はガチだな。
私のパーティーも、なんかできるだけダイパポケモンで組まないようにしてるし・・・。
ジバコは結構気に入ってるけど

ダサイ○ンww モ○ャンボのあれはナイ。
炎タイプは確かにはずれがないような気がしますねー。
殿堂入りしたら即パールポケに変えてしまう自分・・・
2008/09/24(水) 20:03 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
見ます。
アニメはお勧めせんけどね。うん。

殿堂入りしたら即パールポケに変えてしまう自分・・・
私は殿堂入りしたら、とりあえず規定の要素終わらしてから育成入るかなぁ。
レベル上げだるいです。

コメントありがとうございました。
2008/09/25(木) 20:13 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/258-22f3928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
