上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ポケットモンスタープラチナ 【ドーピング祭】シロナ攻略法みたいなの

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これは酷い・・・。プログラムの問題じゃない?
四天王のシロナ戦でドーピング祭開催しました。


とりあえず、平均55くらいで挑んだ四天王。
ギャロップのフレアドライブぶっぱとか、意外に早いギャラドスに助けられました。
ジバコイルとかフーディンはほとんど活躍しなかったな・・・。
ドダイトス?あぁ、あの一人目で地震してから物理受けしてた奴ね。
ドータクンがフレアドライブ→火炎車で終わったのはびっくりした。


シロナ戦で苦戦するかと思われたミノカロス。
一瞬倒せないんじゃないかと思ってしまった。
ジバコで放電してからミラコでジバコ死んだのはあせった。
だが、ギャラドスでムゴイことが・・・。

このミロカロス、ミラーコートしかしてこないことね?・・・。

十万ボルト無いのならもう恐くありませんでした。

そして、ギャラドスにスペシャルガード×6!!


そう、あとは完璧だった。
急所を警戒しながら回復させて、ドーピング祭開催だった。

スペガ、プラスパワ、ディフェンダ、スピダ、ヨクア、クリティ・・・。
ギャラドス完全体完成。

ミノカロス→ミラコ使い果たしてチマチマ攻撃した末、かみつく急所。
ルカリオ→たきのぼり急所
ガブリアス→こおりのキバ急所
ロズレイド→こおりのキバ一発外して、ヘドロ爆弾かましてからキバ二発目で命中。

ムゴイ・・・。

途中でルカリオとかに変更してくればいいのに・・・。
これはこんな戦い方を対策してないスタッフが・・・。
こんなバグも発見されてますしね。


一応検索してみたて、特にヒットしなかったので記事にしてみましたが、
有名な攻略法であったのであればすいません。

シロナさんのアイコンが若干萌えると思った・・・。
だが、今作はナタネが一番やね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/260-0c7b3d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。