
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報+ハヤテのごとく! 9月27日版

まずは、拍手返しから。

09/17 21:33 大量のどせいさんはうらかんぽーか何かで協力を仰いだのでしょうかね。ぽえ~ん。


う~ん、すいません・・・。全然わかんないです・・・。



伊澄はなぜ迷子になるのか (網創漠蓄) 情報元青色のない信号

なるほどの一言に尽きます。
お母様たちの長期記憶が心配です。

日本橋投票の畑先生サインに当たった件!! (そして僕たちは西へ向かった)

嘘・・・?だろ・・・?
どこまでついてるんだ。
サイン会といい、今回の件といいメチャクチャくじ運強い。
こうやって、公☆さんが当てることによってレビューしていただけるのはありがたいことです。
普通の人が当たったら、どんなものが届くのかもわからなかったわけですから。
私のくじ運は、GBAが当たったくらいだな・・・。


FCの休止とか色々思ったこと  (二次元と香辛料)

なるほど・・・。
なんだか、共感できそうな部分がありました。
私は、昔と比べたら今の方がずっとブログに対する意識が強いかな・・・。
記事やブログ自体に対する責任みたいな。そういうものがある気がする。
哲学ですねぇ。



【TAS】ロックマンエグゼ3 ブルースV2チップ無し 0:12:31

私がリクエストした動画!!って、見たらわかる人もいるか・・・。
この動画、メッセでLinnerさんにリクエストして作ってもらいました!!
まだまだ記録が伸びる余地ありそうです。
3はバスターバグ無いから大変そうですけど・・・。

Side Blj Tutorial

TAS製作現場の動画っぽい。
64のTASってこんなにも地味だったんだ・・・。
十字スティックのゲームは9入力だからもう少しマシなのかな。


TAS系以外の動画へと続きます
【スマブラX ホムコン アイク 1397.4m】 SSBB HRC Ike 1397.4m

【スマブラX ホムコン ディディー 1122.7m】 SSBB HRC Diddy Kong 1122.7m

上手すぎて意味不明w
とりあえず、小ジャンプからバット落として拾いながら攻撃というパターンが増えてきた模様。
確かに、壁あるしこっちの方がずっと効率いいですよねぇ~。

Linguini(Ganon) vs Lambchops(Fal...

ガノンおじさんも、こういう時期があったのさ・・・。

Green Hill Zone on Ocarina

ソニックのBGMを吹いちゃった。
ツールアシストだと思います。


A Ninja plays Star Wars, Super Mario Bros, Tetris, Zelda Theme on Pipe Organ 忍者が スターウォーズ マリオ テトリス ゼルダの伝説をパイプオルガンで


ゼルダの伝説が一番好きだったなぁ。
盛大な感じがして。
ドラゴンクエストもやって欲しかったけど、あれって海外だと人気は今ひとつらしいね。

Wario Land: Shake It – Amazing footage!
ワリオランド シェイクのPV。
こりゃすごいわ・・・。
予想のはるか斜め上。
なんとなく、ちょっとyoutubeっぽくなかった部分あったので薄々感づいてましたが、ここまですごいパフォーマンスとは・・・。
興味沸いてきたので、一度はやってみたいゲームだなぁ。
仕組みは、アルカノイドの応用か何かかな?
動画を何回も再生するとさらに壊れます。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/261-def6e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
