
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報+ハヤテのごとく! 10月5日版

来週はこのアンテナお休みするかも。

ハヤテキャラがクイズマジックアカデミーをやったらどうなる?  (蒼のごとく!)
難しい考察だと思います。
マジアカスキーな人はどうぞ。

ハヤテ問題に遭遇  (この世のすべてをナギ倒せ)
マリアさんの年齢問題出ないかなぁ・・・。

帰還 (PureSelectMaria)
無理をなさらずがんばってください。

文ちゃんの診察結果 (網創漠蓄)
まず、サヴァンすら知らない私であった。
文ちゃんは不思議少女の設定ですから、実際にそうでも案外驚かない・・・。
Masaxaさんマジアカ強そう・・・。


【TAS】スーパーマリオ64 0スター最速クリア in 05:28.87 【MP4版】

また更新。
約3.3秒更新って・・・。
ありえねぇ・・・。ホント、神がかってます。
大幅な最適化以外にも、ちょっとした最適化が細かいです。
是非、ごらんになってください。

F-ZERO X TAS Deathrace 6.993


TASさん無双すぎるw
糞笑った。

Deathrace TASの歴史
F-Zero X Death Race TAS by Xenos
F Zero X Deathrace 8"927 (Tool Assisted)
人間さん
F-Zero X - Deathrace (WORLDRECORD)

【TAP】ロックマンエグゼ5 対フォルテXX 善ver


とても完成度の高い作品です。
ダークロックマンを償還とか、無理なリクエストにお答えくださってありがとうございます。
やっぱり、シャドーソウルは早くていいねぇ。

[TAS]2連鎖しか出来ないTASさんが海外版ぷよぷよしてみた 05:44.08

乱数調整がすごいらしい。というか、すごい。
TAS自体は動画の半分くらいなので、長いと思いきやすぐに終わります。
TASのルールでは最後に入力されたところで終わりですからね。

Majora's Mask - Final 3-Day Cycle - Snowhead

ムジュラ未プレイですいません。
でも、すごいってのはわかったので。
風が出てくるのを残像剣の位置固定バグで止めてるっぽい。
位置固定というか、下に降りれないだけですけど・・・。何て言えば伝わりやすいだろうか。

The Beaver Races TASed
Swamp Shooting Gallery TAS
New Lullaby Skip part 1 (TAS only)
YouTube - petrie911 さんのチャンネル
ムジュラたくさん

LoZ- Ocarina of Time- Deku Tree as Adult

TAP
最後は魅せなのかな?
この方法ならお手ごろだなぁ。
まぁ、ホバーブーツ必要ですけど。
一応、ホバーブーツに履き替えて爆風をスタートキャンセルして大ジャンプする方法が一番楽かと思われます。
ただ、こっちの方が早く登れる。

Deku Tree Master Quest TAS

時のオカリナ裏未プレイ者はネタバレ注意です。
時のオカリナ裏のデクの樹様TAS。
ツタの渡り方とか、興味深いシーンがありました。
一部ケツケツ動画。

Super Mario 64 - Navigate The Toxic Maze - 34"1
これと
Super Mario 64 - Navigate The Toxic Maze - 30"6
これ

おいおい、一日で四秒縮まるとかあるのかよ・・・。
4秒とか縮まりすぎです。


以下、TAS以外のオススメゲーム情報に続きます

・追記 記事上げてから10分以内に二回も追記しました・・・。
追記しまくりってよくない傾向です

Thwomp (test video)

前振りナゲェ~。
けど、面白い動画だと思います。
でも、ドッスンって同じ物体同士だと両方砕けるような・・・。気にしたら負け。

Teamwork is a Beautiful Thing

何が起こるかわからないスマブラ。
チームアタック楽しいんじゃないかな?

Super Mario 64 - Ice Bully Glitch

なるほどなぁ。
100枚コインのスターをあらかじめ近くに出しているんですね。

Super Mario Kart Movie vol.01

Super Mario Kart Movie vol.02

Super Mario Kart Movie vol.03

マリオカートの上級者同士の名シーンを集めた動画。
昔見たことあるのですが、懐かしかったので貼ります。
赤子甲羅はたまにしか避けれない・・・。
というか、64で避けれなくしたのは何故・・・。
避けれた方が面白いと思うんだ。

ポケモン自動卵ふ化装置 / ポケモン系動画 
これは笑ったw
アホすぎるw


「ワリオランドシェイク」広告のようにサイトを崩壊させる方法。

先週紹介したワリオランドシェイクのPVのやり方とか。
ニコニコに紹介されて鯖落ちとかしたらしい。よくわからないけど。
ニコ厨が好きそうなネタではあるが・・・。

[バンブラDX]ポケモンバトルBGM集

シロナ様見てサムネでクリック余裕でした。
始め、マジで原曲かと思いました・・・。
ふと我に返ってバンブラDXだと気が付く。
なんだか、ポケモンスタジアム風です。

スーパーシロナタイム!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
64TAS熱すぎるw
時オカ裏やりましたが闇で飽きました(
マリオも1日で3秒更新とかジェバンニすぎる・・・

あとwi-fi繋がりましたw
メールにてFLコード送らせていただきます。
2008/10/06(月) 22:25 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
位置固定はオートジャンプ禁止みたいな感じでよいのではないでしょうか?

それ以前にぷよのTASとマリオのTASがFirefoxの奴が
デバッグするかとか聞いてきやがって見れないorz
デバッグは出来るが重くなっては意味無いのでデバッグしませんでしたが。

2008/10/07(火) 17:30 | URL | 空回 #TnLYHJg6[ 編集]
管理者コメ
64TAS熱すぎるw
ですねぇ
今週はやたらと多いです

時オカ裏やりましたが闇で飽きました(
・・・
初見の裏飽きるとか考えられない件

メールにてFLコード送らせていただきます。
わかりました~
スマブラやるときに登録しておきます~

位置固定はオートジャンプ禁止みたいな感じでよいのではないでしょうか?
というよりも、下に落ちない。
落下しない状態ですね

デバッグするかとか聞いてきやがって見れないorz
私も火狐使ってますが、そのような状態になったことは無いのでよくわからないんですけど
とりあえず、IEでニコニコ見れば解決するのではないでしょうか?

コメントありがとうございました。
2008/10/07(火) 19:50 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
・・・
初見の裏飽きるとか考えられない件

きっと表のやりすぎだ。うん。

わかりました~
スマブラやるときに登録しておきます~

いつやりますか?笑
・・・とかはメールのほうがよかったかな・・・?
2008/10/07(火) 21:52 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
・・・とかはメールのほうがよかったかな・・・?
ですね。
ここはチャットじゃないので。
一応私は登録しておきました。
2008/10/07(火) 23:09 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
ここはチャットじゃないので。
ですよね。失礼いたしました。
謝罪遅れてすみません。
2008/10/11(土) 01:22 | URL | 塩加減 #-[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/263-4552e057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
