
【雑記】自己紹介バトン

気分転換とかいろいろでバトン記事行きます。
ついでに拍手も返します。

10/01 23:05 今回のいいんちょさんを見て「マジシャンズ・レッド!!」と思ったのは自分とアヴドゥルだけでいいですね、そうですね。

ジョジョネタか。まさか、リア友じゃないよね?w
え~と、いいんちょさんレッドと、魔女でマジシャンかぁ。上手いなぁ。
でも、マジック=魔法だけど。マジシャン=手品師。
そして、魔女=ウィッチ。だったり。惜しい

■自己紹介バトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

そういうの嫌い・・・。
え~と、こういうのは強制するものじゃなくて自由にやるものだと思うんだよね。
とりあえず、私が回したい人ほとんど回ってるな・・・。
忙しそうな人には回せませんし・・・。

01:バトンを回す6人は?
上記
自由にやってもらってかまいませんよ

02:お名前は?
じゅうななさい。
ブログ以外だと「(まりあさん)じゅうななさい」

03:おいくつですか?
永遠のじゅうななさいです。

04:ご職業は?
マリアさん親衛隊

05:好きなことは?
ゲームしたり、寝ること。
時間を潰すこと。

06:好きな異性のタイプは?
マリアさん。

07:特技は?
時のオカリナとかエグゼとか

08:資格は何か持ってますか?
それが、無いんだなぁ。
検定ならある

09:悩みは何かありますか?
マリアさんと早く籍入れたいです

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
カレー。
嫌いなのはポテトサラダとか、冷やし中華

11:好きな人はいますか?
マリアさん

12:あなたが愛する人に一言
ペットにしてください。
膝枕してください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・・・

14:最近買ったもの
プラチナ、マジアカ

15:理想のデートコースは?
マリアさんのために健康ランド
エーゲ海

16:今の恋愛を一言で言うと?
若気の至り

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合う予定はあります
年上っておま

18:これだけは負けないってのありますか?
無いんだなこれが。
ただ、時のオカリナは得意

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
宿を探す

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐く。って違うか

21:好きな芸能人は?
平井堅の歌とか好き

23:最後の発信履歴は?
オカン

24:じゃあ最後の着信履歴は?
オカン

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友人。エグゼ対戦相手の「ぽっぽ44」ね

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
そんなに無い気がする

27:ケータイの送信済みの1番古いメール 
上記とは違う友人

28:またまたアドレス帳の29番目は?
^^:

29:自分のチャームポイントは?
何の罰ゲーム?
とりあえず、ボーっとしてるところ

30:何フェチ?
年増ふぇ(ry
脚ですね。脚の脇?
というか、後ろ側のふくらはぎと太ももの間の青い血管が見える部分が白くて綺麗だとヤバイです。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
百合マイスta(ry

え~と、男の子みたいな趣味の女の娘?
とても取っ付き易い人です。
誰とでも仲良くできるってうらやましい。


こんな感じで久しぶりにバトン記事。
普段は回ってきてもするまえに忘れちゃってたりいろいろ・・・

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/266-c0279973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
