
【雑記】今週の感想は土日に

水曜の更新くらいはできるかな?
と思ってましたが、予想以上に忙しくなりました。
なので、土日あたりに上げれたら上げようかなと思います。
もしかたら、今週は無しかもしれません。
私としては、10分で書けるような適当な記事は上げたくないかな・・・。
簡易でも、それなりのクオリティーを維持したい。

あと、ゲームあんてなの件ですが、これはハヤテ記事が上がってから書こうと思うので
もしかしたら来週もお休みという可能性あり。
カービィ格闘王とか、記事ネタはあるんですが時間がないorz

現状としては、サバイバルエリアのジムリーダー達倒すくらいしかゲームする時間もなくなってる・・・。
以上、生存報告でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/270-41e2c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
