
ハヤテのごとく!第196話「畑健次郎さんの公開マイリスト」

ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」
の感想

都合により水曜更新できなくてすいませんでした。
完璧に水曜のようにとは行きませんが、簡易と通常の中間くらいの密度は目指してみる。
という予定でしたが、お疲れなので画像に依存した感想です。
やっぱり、水曜じゃないと普段の感想書けない・・・。

hayate196-00.jpg
さりげなく台詞に混ぜてある武力介入には笑ったw

・追記 ご指摘ありがとうございます。話数を修正しました。


hayate196-01.gif
違法でアダルトな動画に見えました
というのは、流石に私でもねぇよ。
ただ、こういうことを考えてしまっている時点でアウトだと思う。

美希は確か、そっち系統の雑誌を持っていたような・・・。
もしかしたらこっちもチェックしてるのか?・・・。


hayate196-02
静止画でも切ねぇよ・・・。
特に、一日三十分というのが切ない。
アニメを一本見るのを我慢して、モテ男になろうとする薫先生・・・。
切ない。あぁ切ない・・・。
私のマリアさんへの思いも切ないです


hayate196-03
牧村主任がスーパー賢者タ(ry

hayate196-04
ニ○さんじゃんじゃまいか?
いや、○コさんだね。間違いない。

牧村先生、こう見ると意外に小さい?・・・。

「それは私が・・・ あなたたちの先生だから。」
という、よけい燃え上がりそうなセリフで占めた牧村先生。

「だから・・・ また教室でね」
夜の特別授業ですね。わかりま(ry



今週は、なんだかハヤテらしくて好きでした。
ただのラブコメじゃなくて、こんな感じなのがハヤテらしいのかなって。
最後のハヤテの「切ない動画を撮るのは難しい」という台詞が、なんとなく意味深な気がしました。



なんだか、かなりグダグダした感想ですいません。
けど、一応理由があるんですよね・・・。
少しばかり、気になったブログをチェックしたわけです。
そうすると、やっぱり先入観というか、そういうものがあって自分の感想らしくない。
私なりにそれは納得がいかないので、このように他者が書かないようなことを書いて自分なりにオリジナルな感想を書いてみました。
あまり時間が無かったので一巡していません。なのでネタが被っていたらすいません。



余談
伊澄さまのお母様、初穂さん。
改めてかわいい・・・

あの神父の目を満たすほどだからね!!

私が選ぶ母キャラベスト3には入ってるね!!

改めてって意味深だな・・・。
母キャラが対象になっている時点で何かを失った気がします



~器用貧乏人宝~
私は、ひろゆきでもとしあきでも行けます。
あ~、でも前者だと管理人みたいになっちゃう。
ニュアンスは伝わっていると思いますけど。
エイトはスクラップじゃなくて、ジャンクだと提唱したい!!
私がえっちぃだとか、またまたご冗談を。
奥さんのところは事前に循環してました~。
大体が、メッセでよく話す人のところを事前訪問かなぁ。

気ままな道の先
ト、ト、ト、トップ絵がツインテール!!!!!
脳内で変換できませんでしたが、実物を見ると結構よさげ?・・・。
ヒナは奪ったと言っても、畑先生がハヤテ描く前から居たキャラらしいですし・・・。
そう知ってからはナギたんよりも出番が多くならないまでは許容と考えるようになりました。
ただ、グッズ展開は私も納得がいきません・・・。
アンチってほどではないけど、納得はいかないなぁ・・・
最近、アストレイさんと私の萌えの概念に近いものがあると思い始めました

精霊王様の城
竹崎君「オレは薫先生の事がスキだー!!」
薫先生「ごめん、実はオレ、二次元にしか興味ないんだ」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(土) 23:29 | | #[ 編集]
俺が出てる?俺が出てるぞ?
うん。俺だ。あの目つき、俺に間違いない。
しおりんとシリアスな愛のひとときを過ごすとは、俺に間違いない。

ああ、しおりんと「二人だけの世界」を作り上げるとは、俺に間違いない。

あれ?でも振られた・・・
俺じゃなかったわ。間違えた間違えた。
なんという俺俺詐欺。

あれだ、うん。生徒以外に心を決めた男がいるんですね。
そして、そいつはエイトじゃない、と。
やっぱり俺だ。

俺は振られてないがな!
2008/10/20(月) 21:15 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
管理者コメ
俺じゃなかったわ。間違えた間違えた。
おっと、すいません。
私も人違いでした。

やっぱり俺だ。
なんというオレオレ詐(ry

俺は振られてないがな!
しおりんを狙うなら今がチャンスです。
ニコさんなら生徒じゃないからダイジョウーブ
2008/10/20(月) 21:30 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/272-2f9bd8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
今週のハヤテは初の美希メイン回! …そんな訳で扉絵は美希。 その手に持つラブレターは、 決して渡す事が出来ないラブレター。 爆発する...
2008/10/18(土) 21:48:10 | ~器用貧乏人宝~
一抹の不安を覚える、美希メイン回の196話の感想です。
2008/10/19(日) 19:07:52 | 気ままな道の先
やっぱサブキャラ話は感想書きやすいや! でも画像上げるのがしんどいので、今回は画像なしで。
2008/10/20(月) 11:00:35 | 精霊王様の城
