
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 10月19日版

今週はハヤテ分は無しです。
単純に回れてないんで・・・。


[TAS]星のカービィSDX 洞窟大作戦 3:51.32

5秒くらい短縮された模様。
動画見たんだけど、見たのがだいぶ前なのですごかった。としか覚えてなくて・・・

星のカービィスーパーデラックス 格闘王 ボム編 TAS 修正版その2

素人だから意見はしにくいけど、マルク戦が早くなりそう?・・・。と思いました。
中ボスメドレーは実機でやるとカッコいいだろうなぁ。

【TAP】ロックマンエグゼ5 初期ステ リベレートミッション1

Linnerさんの新作。
5のリベレートミッションは、個人的に結構好きでした。
4の周回制からのもっさり感が、よりリベレートを楽しくしてくれた感じ。
5はスタンダートチップの質が悪いから魅せ難しいかも・・・。
まだ伸びるということで、今後に期待。

【TAS】ロックマンエグゼ3 ブルースV2チップ無し 0:11:61

乱数調整って難しい分だけ重要なことだと思った。

LoZ- Ocarina Of Time- Shadow Temple As Kid (TAS)

まだ縮まりそうな予感。
確か、最初の髑髏を回すところで一気にワープするバグなかったっけ?

sm64- Crazy Side BLJing (TAS)

スーパー背面飛び動画。
一昔と比べると、随分いろんなところでできるようになった気がします。


ここからは、TAS以外のオススメ動画に続きます

Endless Bowser Battle

クッパが倒せなくなるバグ・・・。
実機でできるのでしょうか?

Myles ~ Super Mario 64 - Island ...

潰れてダメージを食らって、HPが無くなった状態でスター取るとフリーズ。でいいのかな?
毎度思うが、こういうの発見する人ってどうなってるんだ?

[Brawl Hacks] Wavedashing In Brawl

Wave-dashing in BRAWL with all c...

改造によって、スマブラXで絶を再現しちゃったすばらしいコード。
絶って、海外だとWave-dashingって言うんですね。
日本版にコード移植まだー?
とても難しいコードだということはわかりますが・・・。

ssbb smash ball hack

なんという馬鹿コード・・・。
スーパースコープの玉をスマッシュボールに変更するコード。
フォーラムに日本版来てました。
オススメは、クラッカーランチャーの玉に変更。マシンガンランチャー。

Mega Man: The Power Fighters OST...

このアレンジ好きなので紹介。


Character Voices & Sound Effects - History Behind SSBM


スマブラDXの音と、本家のゲームのキャラクター音を比較している動画。
ゼル伝がアレンジ色が強いみたい。
アイスクライマーのジャンプ音が好き

【スマブラX ホムコン ファルコン 1410.6m】 SSBB ...
【スマブラX ホムコン ファルコ 1250.0m】 SSBB H...

Sinさん二本立て。
ファルコンはだいぶ動きが変わりましたね。

ポケットモンスタープラチナ フィールド消滅バグ

私の動画っす。
ポケモンは、毎度毎度バグ多いなと実感。
ダイパがすごく多かったけど、プラチナもちょくちょくありますよね。
一番酷いと思ったが追い討ちバグだけど・・・。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
Character Voices & Sound Effects - History Behind SSBMの動画URLが間違ってるようですが・・・。
2008/10/20(月) 20:48 | URL | ななし #-[ 編集]
管理者コメ
Character Voices & Sound Effects - History Behind SSBMの動画URLが間違ってるようですが・・・。
ホントだ・・・。
まったく気が付きませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきました
2008/10/20(月) 21:26 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/273-5ed05e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
