
第161話 あなたといっしょに走りたい。

【トラバ用】フィギュア画像を下から覗いたのは私だけでいいです。

タイトルは気にしてはいけません。
161話 たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えない

161-2.jpg

ん~、やっぱ見えないなぁ~・・・
あと、特典のカードのナギって履いてるの?

ちなみに、一番↑をドラッグすると何かが起きます。

また画像だらけです。
カードに釣られてまた買いました。

161-0.jpg

初っ端から破壊力抜群のマリアさんです!!
マリアさんの こうげき。
じゅうななさいに こうげきが あたった。
こうかは ばつぐんだー!


マリアさんの こうげき。
あんさつけん。
いちげきひっさつ。


161-1.jpg

どうやら、マリアさんは忍術も使えるようです。

161-3.jpg

私は明日発売のスマブラXを待ち望んでいますw
これって、畑先生狙ってるの?

161-4.jpg

マリアさんは平成生まれです。よね?
ちなみに、大きなカメラって店で友人が仮面ラ○ダーの新フォームの商品でネタバレしてたのでまだ大丈夫だと思います。
ってか、まだ出てないのに売るなよ・・・

161-5.jpg

最近の大きなお友達のじゅうななさいです。
カードがついたのでサンデー買いました。
マリアさんの特典が付くとサンデーを三冊買ったりします。

161-7.jpg


         /                              / ̄ ̄ ̄
          ,′     /      / /               /
       ;      /      / /  /              |
       |    ;      / /  /   /|  /! l l     |
       | /  | l    / /\ /  / j /|l | |  |
       ∧=ニ _」|  / / /\/ 〃/ j| ||  |
        //ハ. /ヘ!   / ¬ァ‐-≠ \//  | j_」lイ   !
     //〃ハ{ く| /    ;::::::::::::|  〃  ≦ニニ二  |
      //〃/  ヽ. lレ' (⌒ヽ{::::::::::/ /     /::::::::/ / ∠
.    //〃/ /^ { || ` ー'^ ー'       {::::::::/ / |  \___
   //〃//   | |ト、  /|/         `ー(⌒) j   / /
.  /// /       | |ト、\           /l/l/ /  /,.イ,.イ
  /〃 /       \{ \ >     △    イ // |  |


仕事速いですw
私は八時までに記事書けるようにしていきたいと思いました。
けど、結構忙しかったりしてなかなか達成できない・・・。

161-8.jpg

私はマリアさんにいつも期待を寄せていますよ!!
今回はフィギュアをしたから覗いて見てもダメでしたが、次こそ!!

161-9.jpg

今回のイチオシサービスショット
女の子でも喜べるような、気のきいた事をしでかしてくれました。

161-10.jpg

もう一枚

161-12.jpg

ついでに私もマリアさん色に染めちゃってください!!

161-13.jpg

XB グラスホッパーXB グラスホッパー
()
不明

商品詳細を見る

社会人ブロガーさんたちに期待する商品

【余談】
今回はまだまとまった方だと思いました。
来週は応募者全員サービスのためにまた買うと思います。


~常時更新フィールド~
【余談2】
このラジコンが実際に注文するとどのくらいで届くのかって実験したくなりました。
\の問題で無理ですが・・・

【余談3】
トラバの実験成功してよかった

トラバ送信先 敬称略

サクラ咲く夜に
いつもながら咲夜嬢分を補給するサイト様
咲夜嬢分はいつもこのサイト様に任せてます。
私もノーブラだと思いますw

パワAのいろいろ日記
マジレスすると、ラストは重要です。
あと、早いですよね届く時間
ちなみに、私はPS2版ハイパース○リートファイターⅡを注文したとき、二日で届きましたw

蒼のごとく!
たぶん、ハルさん使えたら客寄せ勝負にならないんじゃw

ゲームの戯言+α
ここでも登場するケレ・ナグーレちゃんに吹いたw
ファンクラブ作らないと・・・

White&Pure
マリアさん学を学びたいです。


気ままな道の先

スパロボですかぁ
私はスマブラでは漢(ファルコン)の漢魂でw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
相変わらずTBが飛ばないのでコメントで。
>ついでに私もマリアさん色に染めちゃってください!!
一色というのはつまらないですからね。
白と黒を持つマリアさんはやっぱり最強。
>社会人ブロガーさんたちに期待する商品
これを買うなら抱き枕を買います。
もちろんマリアさんのをね。
2008/01/31(木) 21:11 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
管理者コメ
トラバ問題解決して欲しいですよねぇ
私も送ってるつもりですが、送れてないかも・・・。と不安になります。

白と黒を持つマリアさんはやっぱり最強。
もって無くても最強です!!
萌え要素的にも、戦闘能力的にも・・・

これを買うなら抱き枕を買います。
すでに抱き枕を持っている人に期待しますw
私は金あったら確実に買ってますね
ラジコンおもしろいですし

コメントありがとうございました。
2008/01/31(木) 23:16 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/29-676bf4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
第161話 たしかにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えない お年玉の思い出は永遠に消えないだろうけど、 今週の表紙と扉絵は早く記...
2008/01/30(水) 21:24:38 | サクラ咲く夜に
 ミニ四駆はほとんど分かりませんが、Amazonはもっと分かりません。 把握できない分、楽しめる面があるかもしれないハヤテのごとく!の第16...
2008/01/30(水) 21:48:51 | ゲームの戯言+α
風邪気味で、鼻づまりが酷いボクです。 それでも、いってみましょう!! ハヤテのごとく!第161話 「たしかにお年玉は全部消えたけど思い出...
2008/01/30(水) 22:55:05 | パワAのいろいろ日記
タイトルの後半だけ書くとなかなかかっこいい感じですね。 ハヤテのごとく!第161話「確かにお年玉は全部消えたけど思い出は永遠に消えはしな...
2008/01/30(水) 23:59:58 | White&Pure
今回は表紙&巻頭カラー!やたらピンクでお届けします! これ本当に少年誌の色使いか・・・?と思ったのは私だけ? 今回の表紙はTOP4で...
2008/01/31(木) 01:07:19 | 蒼のごとく!
