
ハヤテのごとく!第41話「先生さよなら絶望~卒業スペシャル~」

やまびこtのごとく!

      _ -  ̄ ̄ ヽ
    / /   ∧\::::.. \
    / /:::::::::/  \:ヽ::::.. ヽ
   ,' ,/::::::::, 'ー  -ヘ ヽ::::.. ',
   l ,':::::::/O     O、ヘ::::. l
   !,' .:::/  .:::::::::::..  ヘハ:::. !   今日は私の主役回!!
    |' .::ハ u ,──、  A:',:.!!
    | ィ`ヘ、 l:::::::::::::i  /´ヽ l!
   |/|ハハ`-t、__ ,.ィ' ´lハ ∧!
       `ソ   ヒ_`'
   _ <ヽ<´{-、   -‐}`>ヽ、
.  /  `ー`二「!二ニ´- '´ \
  l ≦=、rニ、_! !___r=‐二≧!.
.  ! ,癶ヽ、/ l/ ̄ ̄/r ̄|/ー´つ
   }ヽ   \l!||   //| /   ノ
   { !'   l `ヽ/ ̄´ヽ,  ノ
   l `¨¨¨ヽ/    /  ̄{


アニメの感想書くのはwktkしてます
朝っぱらからこんな画像作ってる俺は一体何やってんだかw

ユキジストの方々、は歓喜した内容だったと思います。
マリアさんが出てきたので私も歓喜してます。
41-4.jpg


41-3.jpg
41-2.jpg

いいんちょさんの坊主は見たかったです

41-5.jpg

予想ガイ!!エフェクト発動!!
これは予想外でしたわw

41-6.jpg

腹筋崩壊のお知らせです。
二回目で気づきましたが、二回見ても面白いのがハヤテクオリティーだと思います。

41-7.jpg

マリアさん光臨なさりました!!
マリアさんが光臨するとテレビの前でにやけるじゅうななさいがお送りします。

41-8.jpg

41-9.jpg

怒ってるマリアさんは最高にかわいいです!!
マリアさんの護身術食らいたい!!
マリアさんの本気はもっとすごいです

41-10.jpg

次回予告で萌え死にました・・・。
マリアさんかわいいよぉぉぉぉぉ
もぐってるマリアさんのあのあどけない表情!!
あの小さな隙間にヘッドスライディングしちゃいそうです。
たぶん、ハヤテにばれてないのは本業の成果だと思います
次回ももちろん期待してます。

チンピラはSPさん達が居たほうがラッキーでしたね
暗殺拳使わずにすんだので

.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            |iT::ネ|: ヽ:{      ′   }: [/
            |i:|: :|:|: : ト 、   t―‐ァ  /i: :}
            |i:{ ノ |: : |i i个 、 ` '′イi i/: /
            V⌒ V: :|:┴!/|   ̄ 八i/: /   __
          〈 ___ ∨:|- イ ム__r― '′ }:./ ̄ア´  ∠_ ̄)
         __ア‐- 入:| |//::::i} ||  〃V   /--x   ハ「_
        /     /  ヽ.Ⅵ:::::jト、¨¨´ / ./  / ヽ/: :| ヽ∧
        ィ廴__イ   /: l`¨: :∧ ̄   /_/: : : : : : :'.  __}
.      /:ァ┴―‐/    / : : : : /: :ハ   /_  ̄フ: : : : :∨
    /: : /    /    /: : : : : : : : : }   ′ / ̄: : : : : : : : \


こんな感じに画像をふんだんに使っていこうかなと思います
でも、私はコメント欄の方が性に合っているのかもしれません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
こんにちは!!
いつもラジオの掲示板に現れて、あなたの正体を暴いてる者ですw
ブログ作ったんですねぇ。
そういえば、エンコしなおしましたよね?アレw
それと、できたら相互リンクをお願いできないでしょうか?
できたら、お願いします!

http://pawafurs.blog75.fc2.com/
2008/01/13(日) 13:15 | URL | パワー140 #KI9OsvPY[ 編集]
パワー140さん
いやいやw
こちらは相互リンクしたい人間なのでお願いします!!
あと、あの動画ですがまた新しいの作ってますよ~
2008/01/13(日) 20:31 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
君だったのかww
ちょっと前に見たマリアさんのMAD≪じゅうななさいがとおらない≫。。。君だったのかwww
ブログ立ち上げたのですね、おめでとう♪
URL麒麟さんのブログに貼っておきますね♪
2008/01/13(日) 21:20 | URL | きりん #-[ 編集]
ブログ始めたばかりなのでちょくちょく見に来てる管理人です

きりんさん
はい私ですw
今新しいの作ってますよ~
リンク張っておきます~
とりあえずトラバ張ってくれた方々も張っていこうと思います
今頃ですがMAD効果ってすごいです・・・
2008/01/13(日) 22:53 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
ブログ立ち上げ、おめでとうございます!

どこにコメントしようか迷いましたが、
とりあえずこちらで。

やはりじゅうななさいさんが、あのじゅうななさいMADの作者だったのですね。
さすがじゅうななさいさんはじゅうななさいですね!!

P.S.
マリアさんもかわいいですが、
じゅうななさいさんのキャプチャーした牧村さんもかわいいですね。
2008/01/15(火) 23:58 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
ニコさん
コメントありがとうございます。
あのMADは昔私が作りましたw
今、リニューアル版を作っています。

じゅうななさいさんのキャプチャーした牧村さんもかわいいですね。
しおりんファン自重w
まぁ、私は帝の糞ジジイ以外はみんな好きなので、しおりんネタは全然おkです
けど、このしおりんはホントかわいいなぁw
2008/01/16(水) 18:42 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/3-19923dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
ついに来ました雪路先生回兼桂姉妹回! 多少プレッシャーかかってる気がしないでもないけど気にしない気にしない
2008/01/13(日) 13:38:41 | 蒼のごとく!
第41話 先生さよなら絶望~卒業スペシャル えーっと…誰これ? 今から数週間先になるであろうこの人の反応が非常に待ち遠しくなるほど ...
2008/01/13(日) 20:34:25 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 06 ヒナギクがなんだか元気がない。ハヤテが何かあったのか尋ねると、どうやら雪路がお年玉をくれたらしいのだ。何かあったのかと雪路に聞くヒナギク。雪路は「今日は自分にとって、とっても特別な日」と言い残し、教室に向かう。しかも廊下ですれ違う...
2008/01/16(水) 13:07:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
