
シスター誕生日オメな動画



ニコさんの新作です。
2月1日のシスターの誕生日に向けて製作されたものだそうです。
歌詞がいいですよね。
シスターだけでここまで書けるのはすごいと思いました。
あと、私もMAD作りたいのですが・・・。
歌がまだできてないので(´・ω・`)


あと、ご存知の通りスマブラ買いました。
ハヤテブロガーさんでも、コメンテーターの方でもスマブラ好きな人は対戦しませんか?
メールでフレンドコード晒します。
個人的にスマブラXよりも前作の方が対戦が熱かった気がしてなりません・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
シスター、誕生日おめでとう!

ああ、じゅうななさいさん、ありがとうございます・・・。

まだまだいろいろ未熟だったり、
なんだか、いろいろアレですが・・・

うん、ありがとうございます!!

>私もMAD作りたいのですが・・・。
>歌が

歌うんですね!?

>スマブラ買いました

いいなー・・・。
そもそも、私はハードからしてないですよ。スーファミで止まってますよ。

ハヤテブロガー&コメンテーター同士の対戦、楽しそうですね!
2008/02/01(金) 02:08 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
歌うんですね!?
歌いませんw
歌い手さんから歌が送られてくるのを待っている状態です

スーファミで止まってますよ。
そして時は動き出す。

ハヤテブロガー&コメンテーター同士の対戦、楽しそうですね!
ですよねー
やってみたいです。
wifiは人の血が通っていて新鮮でした
2008/02/02(土) 00:59 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/31-960cdb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
