
太陽6000度アンテナ ハヤテのごとく!&TAS中心ゲーム情報 11月3日版

最近、TASとTAPのこのアンテナでの分別方法について疑問が。
一応、1ページ目にTASおいてるけど、TAPも置こうか迷う・・・。
けど、そうすると2ページ目が寂しくなるからとりあえず、TAPは2ページ目。
意見、要望があれば変えようかなとは思うけど。

この記事終わったら瀬戸花OVA見よう。

卵とトマトの炒めものを作ってみた。 (はるばーもんど)
トマトと卵の炒めものを作ってみた (神無空間2)
前回の炒め物を作ってみた。という方々。
写真を見る限り、単純に炒め物と言っても個性が出そうな。
どっちもおいしそうっす。
確か、祖母の家に行った時に一度出てきたような。

第二回ハヤテ人気投票開催決定!! (そして僕たちは西へ向かった)
そうなのか~!!
ハヤコン実は聞いてないからわからない・・・。
投票は、私はもちろんマリアさんに投票。
順位が高いとグッズも増えますしね。(これは確定です)
清き一票をマリアさんに。

ハヤテのごとく!カップリング論・その3 (網創漠蓄)
最後がお決まりすぎてワロタ
ケレ・ナグーレちゃんと握手したい。

2008.11.03  雑記と予定 (らてらて)
またすごいことやるな~。超期待してるので支援。
ロックマンエグゼ6のTool-Assisted第一人者。

【TAS】スマブラ64『台を乗りついでいけ』全12キャラ

ピカチュウワロタ
きもすぎるだろうw
この説明文でどっかの転載だったら心痛む。

Super Smash Bros. JigglyPuff- Very Hard/No Deaths or Damage

JigglyPuffってのはプリンのことです。
死なずにノーダメクリアTAS。
プリンって作りにくいかもしれませんね。
プリン ゆっくり
こう思ったのは私だけ?・・・。

LoZ- Ocarina of Time- Getting Ice Arrows as Kid (TAS)

Infinite Superslideによりまた更新されました。
短い動画は作りやすいんでしょうね。
本編に期待。

【TASさんの休日】マリオブラザーズが本気を出したようです

記事にしようかなぁ~としてたらランキング上がってた。
やっぱ、ファルコンの位置づけは変わらない。
便乗動画があったりしたのが残念やった。
そろそろDXのTASとか出てきてもいいような。
確か、PAR使えばTASみたいなことができるらしいですね。

Myles ~ Super Mario 64 - Huge Island Game Freeze
Myles ~ Super Mario 64 - Stone Pillar Game Freeze

謎の死・・・。
最近この手の動画多いけど、発見する人もすごいと思う

Myles ~ Mario Kart 64 - Luigi Raceway 150CC Insane Jumps

Insane Jumpsこの使い道はいかに。
グランプリのTASとかで無理?・・・。

Super Mario 64- Tiny Huge Island Freerun (TAS)

開始早々ビビった。
そして、紫がキモすぎる。
長い動画ですが、見ごたえはあると思います

Super Mario 64- Jolly Roger Bay Freerun (TAS)


最初がすごい好きだなぁ。

Pokemon Blue ~ Catching the Legendary Birds

ポケモン青で、伝説の鳥ポケモン三匹を捕まえる動画。
珍しい動画です。
「Gyaoo」というか、「ギャォォ」は世界共通なんですね。
TASさんでもいきなりゲットは無理なのね。

Super Mario 64- BBH freerun (TAS)

壁ジャンプという名の加速装置。
不覚にも、廊下の壁ジャンプでクスリと来てしまったよ

【スマブラX ホムコン スネーク 1153.0m】 SSBB HRC Snake 1153.0m

【スマブラX ホムコン ガノンドロフ 2465.5m】 SSBB HRC Ganondorf 2465.5m

Sinさんのホムコン動画。
DBDというテクを使っているらしいっす。
ホムコンの新技術「DBD」ってものをやっと知った
上記の記事で解説させてもらいました。

have to press "Z" 11 times in first 3 sec.
最初の3秒で11回Z押さないといけないのでここが結構大変です。

やっぱり、Sinさんはニュータイプだったんですね・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
DBDっていうんだ・・・しらなかった
今後のSinさんにさらに期待が高まります。

なぜマリブラが本気をだしたようですが伸びたんでしょうか?
工作ですかね・・・
2008/11/03(月) 23:17 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
DBDっていうんだ・・・しらなかった
私も、記事書く寸前に知ったことでした

工作ですかね・・・
自分が気に入らない=工作
というわけではないです。
一応工作も故意でやっている場合と、誰かが勝手にやっている場合があるそうなので、工作がすべて悪いわけでもないんだそうな。
アンチに工作されて晒されることもあるらしい。
工作のことを話すと荒れる要因になるのでこの辺で。

あと、wifiでのスマブラXの対戦どうしましょ。
塩加減さんと登録状態にすらならないのですが・・・。

コメントありがとうございました。
2008/11/04(火) 22:51 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
自分が気に入らない=工作
というわけではないです。
一応工作も故意でやっている場合と、誰かが勝手にやっている場合があるそうなので、工作がすべて悪いわけでもないんだそうな。
アンチに工作されて晒されることもあるらしい。

そうなんですか・・・ 解説ありがとうございます。

塩加減さんと登録状態にすらならないのですが・・・。
あれってお互い知ってないとダメだったような気がしましたが・・・
2008/11/05(水) 22:08 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
そうなんですか・・・ 解説ありがとうございます。
まぁ、私も動画スレで初めて知ったことなんですけどね

あれってお互い知ってないとダメだったような気がしましたが・・・
こちらは登録済みなので、こちらにどうしろと言われても・・・
2008/11/06(木) 21:35 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
こちらは登録済みなので、こちらにどうしろと言われても・・
私が登録してませんでしたw
メール送るのでフレンドコード教えてもらえますか?
チャットみたいになってすみません。
2008/11/06(木) 22:35 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/360-9bd29159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
