
太陽6000度アンテナ ハヤテのごとく!&TAS中心ゲーム情報 11月09日版

ハヤテのごとく!20巻は440円!? 講談社コミックス来月値上げ・・・OTL・・・ (神無空間2)
おいおい・・・。マジかよ・・・。
小学館はまだ大丈夫だけど、講談社の次は小学館の予感だ。

[戯言]時のオカリナが無性にやりたい (眞華の感想日記)
時のオカリナと聞いて。
wiiとGCコントローラー白を買ってきてヴァーチャルコンソール時のオカリナをやればいいと思うよ。
wiiということで、64よりもグラフィックが向上してます。
ポリゴンが綺麗。
私はGC版のゼルダコレクションでやってるんですけど、こっちはセーブが長い。
でも、VCなら内部にROMがあるのでセーブ早いらしい。


星のカービィ2 ぼすぶっち TAS 4分11秒

             _,,、、,,
            ,r`   ヽ, ,、--、,
       ,r''~~~''ヽi ,、r一'''''''''ー-、,_,i        ヽ
      .i`   ,、r'`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、     _ノ
      i,   ,r';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,   \   レ"  | ̄|   ─
     ,、ゝ、,f;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     〉  (__   |_|   (_
    ,r'`  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_______;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i,   く
   ,i    i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,r''''`,、--、 `'ヽ;;;;;;;;;;;;;;i   )  ニ|ニ   | |   /^/ヽ
   l,   .l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l;;;!'`_;;i   l;;;;;;;;;;;;;;l <   し    .ノ   ヽ/ ノ
   .ヽ,_  !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、,_.ヽ;;;~ノ ,ノ;;;;;;;;;;;;;;!   〉
     ,r~'''''!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;/   く   ヽ-ノ、   ̄|
     f   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ (X ). ._|
     l,.    ヽ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/   _ノ
     ヽ、,,_ _,,、ゝ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,r<    \   ┃   ヽ
       ~~ f`  '''ー-、、、、、、、、、r'''  ノ     ).   ・    _/
          ヽ、、,,,、、人,,   ,ノ ~'''''~     /-‐-、
.               ~''''~                \/⌒\/⌒丶/´ ̄`

冗談はここまでにしまして、ホントにいい動画です。
カインかわいい~。
魅せ要素もすばらしい。
TAP?と見間違えるようなシーンまで。

LoZ- Ocarina of Time- MegaTon Hammer as Kid (TAS)

子供リンクで炎の神殿メガトンハンマー入手のTAS。
ボムチュウ制限なし&ハート制限なしかな。
盾を変えるのは盾を燃やさないため。

Five Itty Bitty Secrets 18"40 (TAS)

これは見てて面白い。魅せる動画。
チビデカアイランドはチビの方が見栄えしますね。

Super Mario 64- Lobby Blue Slope Glitch

ホヤホヤホヤ

Super Mario 64- Freaky Bowser Glitch

Y軸がおかしくなっちゃた模様。
これ、実機でもできそう。

【スマブラX ホムコン シーク 1243.0m】 SSBB HRC Sheik 1243.0m

ちょっとまて・・・。最後の動きの鮮やかさに目を奪われました。

this very hard strat took me 3 hours to complete.

え~と、最初の動きが完成するまでに三時間かかったそうです。
Sinさんで三時間って、私なら一日でもできなさそう。

Brawl+ - ChiboSempai (Captain Falcon) vs Wind Owl (Ganondorf)

Eazy(falcon) vs Litez(Falco) Brawl+ match

「Brawl+」という改造を使った新ルール。
Brawlとは、海外でのスマッシュブラザーズXの「X」に当たる部分を指す。
よって、海外ではSSBBと略されることがある。
「Super Smash Bros Brawl」の頭文字を取って。
ついでに、時のオカリナは「OoT」

改造は以下の通り。

Mods used
L-cancel
Wavedash
S-cancel
No tripping

着キャン、絶、ぺち?(わからん)、転び無し。
たぶん、書いてませんが踏み台ジャンプもないでしょうね。
スマブラDXに近いスタイルとなってます。

SideCamera in MegaMan StarForce 2

MMSF2: Side Cam Demo

改造によって、流星のロックマンが横向きエグゼ仕様に。
投稿者も操作しづらいと言っていることから、おそらくカメラの位置を変えたのかなと。
なので、十字の↑押すと前に出たりするとか?
3Dなので横から見ても違和感はありませんね。

MMBN6: Cybeast Falzar - Timaeus Patch v15.2!

Django vs Roll

StarForce's Patch for MMBN6 Falzar Preview

BN6 Sprite Importing Teaser

エグゼ6をハッキングしちゃってる動画達。
ほとんど画像の差し替えですが、見ていて結構楽しい。
果たして、エグゼ6でガッツマンや歴代ボスと戦う日は来るのでしょうか?・・・。
まだできないってことは、互換性は無いんだろうなぁ・・・。
一から再現しなおさないといけないのが辛そう。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
>星のカービィ2 ぼすぶっち TAS 4分11秒
ISM神ッ!ISM神ッ!
息抜きで作ってるとは思えない出来ですよね.
ISM神が作るTASは色々と凄いです.
発想力,そしてそれをいとも簡単に実行してしm(ry
尊敬しているTASerの一人です.
ISM神のTASで地球がヤバい.

2008/11/10(月) 15:40 | URL | hogehoge61 #-[ 編集]
管理者コメ
息抜きで作ってるとは思えない出来ですよね.
息抜きなのか・・・。
確かに本編量産してる人とかにとっては息抜きなのかな

ISM神が作るTASは色々と凄いです.
作者名までは全然知らなかったんですが、これ見てファンになりました

発想力,そしてそれをいとも簡単に実行してしm(ry
そこに痺れる憧れるぅぅぅ!!

コメントありがとうございました。
2008/11/10(月) 22:05 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
>Brawlとは、海外でのスマッシュブラザーズXの「X」に当たる部分を指す。
>よって、海外ではSSBBと略されることがある。
>「Smash Bros Brawl」の頭文字を取って。

「Super」が抜けてますよね?
S=SuperS=SmashB=BrosB=Brawlのはずですので

>炎の神殿のTAS
動画は7分近くあるのに、時間制限は1分20秒という謎
それが現段階でのハートの限界ですかね?
自分だったらまず、一人目のゴロンで死にますねww
2008/11/11(火) 17:44 | URL | 空回 #TnLYHJg6[ 編集]
管理者コメ
「Super」が抜けてますよね?
こちらのミスでした。指摘ありがとございます
疲れてるのですいません。

動画は7分近くあるのに、時間制限は1分20秒という謎
室内に入れば時間止まりますけど・・・

自分だったらまず、一人目のゴロンで死にますねww
上記の理由にて、流石にそれは無いかなぁ~と

コメントありがとうございました。
2008/11/12(水) 21:54 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/362-45ca1a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
