
太陽6000度アンテナ ハヤテのごとく!&TAS中心ゲーム情報 11月16日版

Infinite Superslideで実機でジグザグ曲がる方法見つけたんだけど、
キャプチャーボードが調子悪くて録画できない…。(´・ω・`)
正直、どうでもいいような動画なんでキャプボが復活したら撮ることにします。
撮ると言っても、キャプボの遅延と戦うことになるんですけどね・・・。

トラバ感想は日数が過ぎると書く気が無くなるというか、書けなくなる。
一度読んだ記事をもう一度読んでも同じ感情は生まれませんからね。
トラバ感想は、補助的なものだと思うし、やっぱりブロガーに意見したい場合はコメントが一番いい。
どうでもいい戯言はトラバ感想。あと、画像とかAA貼ったりするのもいいね。


サクヤのまとめ!200話~手ブラじゃなくて手ぶらです~ (サクラ咲く夜に)
最後のまとめが上手い。
ところどころ煩悩が見つかったので洞海湾に。
と、思ったけど捨てたら捨てたで感染者が増えそうだw

初めて出会ったその瞳 清く流るる泉の如く
そういえば・・・。
詳しくはコメ欄。
瞳
壁紙から色抽出したらこうなったんだけど、jpgだからかなぁ。
やっぱ、劣化しにくいpngが好きです。
pngで配って欲しかった!!
なんとなく、本誌見る限りは白な気がしました。

半分がハヤテと聞いて!!絶対可憐チルドレン 第33話「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」 ヒナギク様に恋してるっ!!
作画ちょっと綺麗になった?というのが第一印象でした。
初めて今日絶チルのアニメ見たよ。
最後にハヤテを入れるのがねぇ・・・。
やっぱり、あのスタッフ達はあまり好きになれない。


TAS]星のカービィSDX 格闘王への道 パラソル

パラソルでここまで魅せるとは・・・。
圧巻の一言。
これぞTAS!!という動画でした。
個人的にトップクラスの動画だと思った。

Super Mario 64- "Random Route" 2 Star Run (TAS)

魅せる動画を重視してるのかな。
非情に魅せてます。
下記の動画はこの動画の一部かな?

[Brawl Hacks] Copy Submit Data

こりゃ便利だわ。
配信で配られた良スナップが高画質で保存できる。
あと、リプレイも取っておけるのがおいしい。


今週から、見開き部分はオススメ動画にしました。
大体三つくらいを目安でこのスペースに。

Myles ~ Mario Kart 64 - Wario Stadium 1lap 1'12"99

ワリオサーキットは良コースなんです。
ただ、某ショートカットのせいで忘れがちですが・・・。

Super Mario 64 ~ Five Itty Bitty Secrets - 20"9

おみごと!!
美しい。

SSBB Hacks! A LOT OF THEM =D

ドラゴボールじゃねぇぞ
マリオブラザーズみたいに反対から出てくるコードが気になりました。
この手の改造まとめ動画は見るたびに驚かされる。

[Brawl Hacks] Super Smash Bros 64...?

愛すべきバカw
日本版まだですか?

SSBB Bowser Glitch

これは酷い放置プレイ

SSBB Adventure Beam glitch

地味にすごい。
こういうの好きです


Super Mario 64- BLJing to "Walk" on Slopes (TAS)


これはキモイw
思わず笑ってしまった

Super Mario 64- Snowman's Land Freerun (TAS)

こんな登り方もあったんですねぇ~。

スマブラX ホームランコンテスト アイク&ガノン

天空の可能性。

スマブラX ホームランコンテスト ガノン&オリマー

こちらも世界記録。
最近、ニコニコでmp4のロードが重すぎ。

スーパーマリオRPGのCMソング 全部俺

支援。
パーカッション上手すぎる。
最初のカスタネットもこの人がやってるんですよ?・・・。
何度も聴いてます。

Megaman Battle Network Final Boss

懐かしいっす。
もろ個人的趣味の動画。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ランダムルートTASのやつ実際に使えそうなのもいくつかあるような・・・w

全部俺ワラタw うめぇ。
2008/11/17(月) 17:15 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
ランダムルートTASのやつ実際に使えそうなのもいくつかあるような・・・w
最速TASに使えるものが見つかったら、おそらく最速TASの製作に取り掛かるでしょうね。
なので、120スターTASなどには使える技があったかもしれません。
TASはいきなりぶっつけ本番で作っていくものではなく、何度も調整しながら作っていくと思うので。

全部俺ワラタw うめぇ。
上手いですよねぇ~
ただ、こういうレトロなネタはニコニコだと伸びるのが難しいという・・・。

コメントありがとうございます。
2008/11/17(月) 21:32 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/364-819936af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
博士「流石皆本、良い主夫になれるwww」助手「恐るべき料理能力ですねwww」...
2008/11/16(日) 23:57:39 | 電撃JAP
