
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 11月24日版

今週はハヤテ分はお休みします。
ヒナの残酷な天使のテーゼに期待。
というか、あれはアニメでやると思ってたんだがなぁ。

youtubeがHD画質対応するわ、通常画質も向上するわ、ステレオ音声対応するわで最近すごいね。
ニコニコは、わけのわからないTAP(TAPと呼んでいいのかも疑問)とかの方が伸びたりしてさっぱりわからん。

もう、私にとってはyoutubeが生きてればいい。
秀逸な音MADが無くなっていくのは寂しいですけど。

今流行ってる、ゲッダンだっけ?
あれさっぱりわからん・・・。

動画を上げたので宣伝。
[Brawl Hacks] C.Falcon is coooooool!!!

もはや、何も言うまい。

【ニコニコ動画版】
【スマブラXチート Brawl Hacks】SUMA-BURA ファルコン伝説

Ocarina of Time Ruto cutscence skip

Ocarina of Time weird Glitch: Infinitive Vine Climbing

時のオカリナで新技来ました!!
ツルと爆弾を使ってイベントをスキップするというバグ技。
後者の動画が元ですが、前者の動画ではルト姫のイベントをスキップしています。
ですが、ブーメランが無いと都合が悪いようです。バリネード倒せませんし。
一応スイッチはボムチュウで可能とのこと。
ブーメランを手に入れる方法が見つかれば大幅な更新が見込めます。

[TAS] 星のカービィSDX 洞窟大作戦 (Clear Only) 3:48.98 [TestRun]

テストランということで、まだまだ縮まるそうです。
動画はすばらしいのですが、残念なコメントが多すぎる・・・。
せっかく投稿者コメントまでしてくれているのに。

【TAP】ロックマンエグゼ6 対RVナビ

美しいTAP。
らてらてのLinnerさん製作。
カーソルの乱数調整とか、戦いの構成など全てにおいてレベルが高い。
ロックマンエグゼの動画ですが、エグゼをやったことの無い人が見ても楽しめるような作品かと思います。

BitDW TAS

スーパーマリオ64は、一箇所最適化が進むだけでも偉業すぎると思う。
キックをする回数が減ったのかな?

Super Mario 64 - Footrace with Koopa the Quick (TAS)

これは笑ったw
背面とび走行が好きな私にとっては最高だったかも。
マリオ64は私の中で、跳んでるか後ろ歩きが定着しつつあります。

Super Mario 64 - Shoot to the Island in the Sky TAS

あざやか~。

Myles ~ Mario Kart 64 - DK's Jungle Parkway 3lap 21"14

あれ以上、どうやって更新してんだよ・・・。
私達にはわからない世界が広がっている模様。

[Brawl Hacks] Multiplayer on WITH ANYONE Mode

一台のwiiでwifi二人プレイ・・・。
すごいけど、日本の法律だとwifiでチートプレイしちゃいかんよ。

Brawl Hacks 3: Super Captain Falcon

スーパーファルコンコード。
これ使いたい。
B連ファルコンパンチやりたいっす・・・。
もちろんお遊び目的ですけど

はしゃぎすぎなKKK社長とその仲間たち【遊戯王MAD】

ゲームのBGMなので紹介。
グルグル回るのがツボったんですけどw
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
新www技www降www臨www
さすが10周年愛されているだけありますね。
時岡TAS更に期待大w
2008/11/25(火) 21:09 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
さすが10周年愛されているだけありますね。
10年経っても技が見つかるって流石時オカっす
北米版10周年までに新しい使い方見つかったらいいな~

時岡TAS更に期待大w
もしかしたら、5分以上縮まるかもしれませんね。
大人よりも子供時代で大いに活躍する技かなと思います

コメントありがとうございました。
2008/11/25(火) 21:56 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/369-7d1d0cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
