
ハヤテのごとく!第202話「スースーだと車の振動でだな…。」

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」

時間と体力が無いので簡易感想にします。
基本的に画像つっこみ
の、はずだったが、思ったよりも簡易じゃない・・・。
簡易でまとめるのも難しいと再認識

hayate202-00

どうしたらこんなシュールなシーンになるのだろうか・・・。
引っこ抜かれた木は、クリスマスツリーの準備か何かかな。
なんとも想像しにくいシーンでもある。


  |!-‐== 、-‐: :  ̄ ¨__- 、   _____ 
   !  /: : : : : : : : : : : :.ヾく二 -‐‐ ¨フ
   ∨: : : ://:. ;〃: l: : : :i: : ∧    / 
  .〃:/: :〃:.:/ /l: :|ヽ: : l: :|: :.∨ / 
  //:/!: : lム⊥_{ W_ヾ:ト、l: : :.Yi 
.   l/ |!: :.{ ∨‐    - `メ リ: i :}:リ
.   |! |\ir=ミ   ≠=ミ ノ:.从リ
       !::::::: ,   :::::::∠ノュ ノ. 
        ヽ  ┌ ┐   ,.ィ:ァ<. 
          > 、_ .,.ィ ⊥ォ: : :.Y 
        ____ ノT゙ ̄/::ヽ: : ム  
      〃:::/:::}从/:::::/:::::ヾ: : ゙Y 
      〃-‐ヽノフ∠::_/¨::::;::-‐-Y: :{ 
    ,{:{::::::/ //:::::::>〃:::::::::::::}: : :)  
    /::{::::/ //::::/:::〃 ::::::::::::::i : : ゙ヽ, 


ヨミさんはこう見えなくもない。
スト魔女画像集も2000枚まで間近です。


忙しいので本編は殆ど触れれないかも。
マリアさん中心に行く。


hayate202-01.gif

マリアさん、一緒に入(ry

と、おきまりの欲望を曝け出してしまった。
実際マリアさんとお風呂入れたら最高だよ・・・。
湯船につからなくても血行が良くなるだろう


hayate201-03

正直、知らないでもいいと思った。
知らなくてもよくても、知ること自体は私にとって利とも成り得るのだ。

マリアさんが自らスースーを体験すればわかるんじゃないかなと考え(ry


ところで、これはスースーに含まれるのでしょうか?・・・。
hayate201-06.gif

私はこっちのスースーの方が好きだ!!


hayate201-04.gif

マリアさんが不満そうなので、私がマリアさんのためにもう一枚買って来ようと思います

マリアさんには白いパンツが似合うと思うんだ。
というか、基本的に私は白が好きで(ry


hayate201-05

これって、間接的に315円払って愛歌さん ラブ師匠の手玉にされているだけのような・・・。

315円が安い。と思うナギたん。
でも、315円ってそもそもどのくらいなのかを把握してるのか疑問だ・・・。
ナギたんの身近で315円というと、週刊誌よりもちょっと高くて、コミックスよりも安い程度かな。
週刊誌は値段が目に入るだろうけど、コミックスは値段が目に入らないかもしれない。

いろいろ疑問は残ったシーンだけど、バイトをし始めてから金銭のお勉強をした可能性もある。
バイトの自給から考えたことなのかもしれない。
とかいろいろ考えれそう。

愛歌さんって、いつメール打ったんだろ・・・。



漫画家バックステージ【第202話/心の目で見る】
伊澄さまは流石にノーパンってのは無いんじゃない?・・・。
パンツは履いてないにしても、パンツの代わりになるようなものは履いている?巻いている?ような気がします。
中ズボンとか、中ズボンとか・・・。

特に先週くらいから線の強弱を少し変えて描いたり
目の処理とかも色々挑戦してみたりしているのですが
どんなもんでしょう?

良くなってる?・・・。
とにかく、悪くはない気がしました。

その辺だけエラい描きづらかったですが……。

エイラ描きづらかった?・・・。
素でそう読んだ

内容に関しては五ページ目辺りに
この漫画が現在、スケジュール的にどれくらいギリギリな状況で
描かれているのか、よく分かるコマが一コマあります(笑)
ええ、これくらいギリギリなのですよ。
さすが年末ですね。
あと、本当に撃ち落としたらどうしようかと思いました。

あのシーンのことですね。
最近は、俺がガ○ダムだ!とか聞けないのが寂しい。
確かに撃ち落したらどうするんだろう。
元々遠距離型だから、遠距離から問答無用で射撃しないといけない気がするのですが・・・。
きっと、ロッ○オン2も大佐から何かを感じ取ったのでしょう。

今年も全力で乗り切ろうと思います。

なるほど、だからロッ○オンも大佐を見逃して・・・。


・総評
全体的に、かわいいお話でした。
この二話で、愛歌さんのキャラ付けがかなり確定してきたのではないでしょうか?

例えばこのシーン
hayate201-02.gif

これができるのは、おそらく現時点では白皇生徒で愛歌さんだけだろう・・・。
そして、この人には期待せざるを得ない。
私にはわかる。
もし、マリアさんがスースーしてたらと考えると・・・。
(;´Д`)ハァハァ

今回の二話は、愛歌さんのキャラ付け。というものがメインだと思った。
そのメインが、しっかりとしているのだから、話としては良かったと思ってる。
愛歌さんの魅力を引き出せていた二話。


トラバむりぽ・・・

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
はじめますてw
マリアさんは俺と同じとこ生まれだった時はワラタ
北海道出身なんだってね、マリアさん
ところでこのコメントはマリアさんに監視されてるのにこんな事書いて(ry
2008/11/29(土) 13:02 | URL | 狐 #YhwVFhuk[ 編集]
管理者コメ
はじめますてw
どうも

北海道出身なんだってね、マリアさん
ところでこのコメントはマリアさんに監視されてるのにこんな事書いて(ry
え~と、よく意味がわからないのですが・・・。
↑はネタではなくて本当に。
オタ暦もそう長くないので、パロネタなどに反応しづらいところがあって。

初めてのコメントがこのような形になってすいません。
第一印象悪くて。
コメントありがとうございました。
2008/11/29(土) 23:25 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/370-e0fee380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
何とか感想書けた!
2008/11/26(水) 19:57:13 | 精霊王様の城
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ...
2008/11/26(水) 23:05:03 | はやく目を覚ませ
「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」 サンマガのカードゲームでナギたんのカードが出たみたいですね。 「未熟なるかわいさ!...
2008/11/26(水) 23:05:40 | この世のすべてをナギ倒せ
ジンクス・・・フェニックス組で決勝言った後は嘘のように1没してチャンスをふいにする
2008/11/26(水) 23:15:17 | 蒼のごとく!
関係のないまえがき 変態的な性癖というものは誰にでも存在するんじゃないだろうか…?なんてそれこそ変態しか考えないような考えが頭の中を支配しているのが今の私の現状。 そもそも何を以て「変態」と定義されるのかがはっきりしていない限りこの考えは意味を成さない様な
2008/11/26(水) 23:26:16 | 眞華の感想日記
第202話 おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ 咲夜嬢はどんな下着をつけているんだろうか?
2008/11/27(木) 06:03:12 | サクラ咲く夜に
今回のハヤテのごとくはいきなりタオル姿の愛歌さんからのスタート ミストサウナってありますけど・・・ ミストサウナ お湯を霧状にして...
2008/11/27(木) 06:12:09 | 神無空間2
 ・・・そう、おフロ場は洗浄。主に体を洗うという意味で。そして油断して髪が乾ききらないまま寝床について翌日風邪をひいてそれが悪化し...
2008/11/27(木) 06:38:38 | ゲームの戯言+α
今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ 悪ノリするような出番も無かったけど
2008/11/27(木) 21:14:48 | 今の気分±0
今週のハヤテ感想! はいていない…だと!? つまり、この愛歌さんのスカートの中は(自主規制)な訳で、 一見普通に制服を着ているように...
2008/11/27(木) 22:21:12 | ~器用貧乏人宝~
GW編かどうかと問われると何だかしっくりこない気もいたしますが、 それでもこれもGW編の一端を担うお話なのでしょう。 ・・・という...
2008/11/28(金) 00:00:03 | PureSelectMaria
今週も愛歌様のターン!202話の感想です。
2008/11/30(日) 19:49:39 | 気ままな道の先
