
太陽6000度アンテナ ハヤテのごとく!&TAS中心ゲーム情報 12月7日版

先週休んだのでちょっと溜まってます。

愛歌はノートを何故つける? (網創漠蓄)
コメントにも書きましたが、女の子は何かを書くのが好きということもあるような。

マリアさんグッズの紹介 -No.5- (気ままな道の先)
オルゴールは知ってたけど、こんなのあったんだ・・・。
マリアさんグッズは、とりあえずすべて認知だけはしてたと思ってたけど、
まだ私の知らないグッズがあったのね・・・。
素足(;´Д`)ハァハァ


The Legend of Zelda: Ocarina of Time TAS by Bloobiebla (2:51:19.1)

ゼルダの伝説 時のオカリナ、シナリオ完全クリア?のTAS。
なぜ「?」なのかと言うと、私が単純に英語が不十分だからなんですよね・・・。
おそらく、全ての石、メダルを集めてクリアということだと思います。
mp4で保存して、時間のあるときに見ておこうと思います。
アップロード者のコメントを読んで、TASについては海外でもいろいろな問題を抱えてるんだなと思いました。
ニコ厨みたいなのって世界にいるわけですよ。

Majora's Mask - First 3-Day Cycle V2 (TAS)

ムジュラは末プレイなので、私は見てなかったり・・・。
ムジュラをクリアしてから見ようと思います。
今年度のうちくらいにはプレイすると思うけど、どうだろ・・・。

星のカービィSDX 格闘王への道 カッター TAS

鮮やか~。
カッターは投げがないところが大変なのかな。
カッターはジェットの次くらいに好きかもしれない。

F-Zero X - Sector Alpha 1'00"412 NTSC World Record

この記事でも書きましたが、Linnerさんの世界記録。
私もいろいろとがんばらないとなぁ。

MegaMan Battle Network 4 JunkManSP 17:84 only Rifrect

え~と、こっちは私のプレイ動画。
ジャンクマンSPはリフレクトで返せる技が多いのでやり込みが熱かったです。


MK64 GP Kalimari Dessert (Tool Assisted)

いくらなんでもこれはねぇと思うw

Myles ~ Mario Kart 64 - Kalimari Desert 150CC 1lap 4"44

マリオカート64って、奇天烈なバグ多いよな・・・。

Myles ~ Mario Kart 64 - Sherbet Land 1lap 32"07

こういうのってヨッシーばっかりだけど、やっぱりヨッシーって速いんだろうね。

SSB64 (TAS): Link [BtP] -17"75 WR

こ、これは画期的・・・。

SSB64 (TAS): Perfect Link vs Perfect Ness
こういうの誰かがやると思ってました。
ぷよぷよで、両方ともツールアシストの対戦動画とかあったよなぁ

F-Zero Climax - Mute City : Six Carat 43"71 (Tool Assisted)

ファルコン伝説はやったことないけど、パッと見るだけでマジキチだってことはわかるw
Linnerさんの動画。

Myles ~ Super Mario 64 - Rainbow Ride Star Jump

一体何をやりだすかと思えば。
流石にこの距離は予想外。

Shifting Sand Land Freerun (TAS)

完成度の高いfreerunだなぁ。
特に、ピラミッド内とか。
あんなところで背面飛びってできるもんなんですね。

Super Mario 64- Wet-Dry World Freerun

壁キックかっけぇっす!!

Link going under Dream Land 2 (Success)

これ、地味にすごいんでない?・・・。

Pokémon RBY's Route 4 on Ocarina

オカリナで吹いちゃったシリーズ

【スマブラX ホムコン ヨッシー 1218.2m】 SSBB HRC Yoshi 1218.2m

Sinさんの動画。
一つ、私の常識が崩れた気がしました。
バタ足を使えばいい。そんな時代が私にもありました。
【スマブラX ホムコン ルイージ 1695.1m】 SSBB HRC Luigi 1695.1m
【スマブラX ホムコン アイク 1467.6m】 SSBB HRC Ike 1467.6m
アイクよりLの方が記録いいのね・・・。
これまた意外なんですが。

The New Crisis - Part 7-1

シャドーマンがエグゼ6で・・・。
ソードはZセイバーですが、カワリミしたり手裏剣投げたり、移動方法もシャドーマン。
今後、歴代のラスボスと戦えたりとかするのかな?・・・。

Rockman.Exe 1 Commercial

プラグい~ん


時オカTAS気になる・・・。
コツコツ見ていこう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
一番最初の動画はニコニコでUPされてたオールダンジョンのやつでは?多分・・・
でも若干違うよな・・・ まぁ最後まで見てないんですが(’
時オカTAS色々増えてますね・・・wktk
2008/12/07(日) 23:45 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
一番最初の動画はニコニコでUPされてたオールダンジョンのやつでは?多分・・・
でも若干違うよな・・・ まぁ最後まで見てないんですが(’
私はほとんど見てないんですが、ハイラル平原で逆滑走が曲がってないので、
その動画の可能性がありますね。

時オカTAS色々増えてますね・・・wktk
でも、作る人は増えてないという・・・

コメントありがとうございました。
2008/12/08(月) 22:45 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
その動画の可能性がありますね。
でもニコニコと比べると背景のグラフィック(?)が若干違うとかは何なんだろな・・・w
(主にデクの樹様の頭の所など)
エミュのことはよくわからんです汗

でも、作る人は増えてないという・・・
増えてほしいな・・・と
まぁそう簡単には行かないっぽいですけど。
2008/12/09(火) 16:05 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
エミュのことはよくわからんです汗
え~と、それはプラグインの問題ですので、
実際の動作は同じかもしれません。

まぁそう簡単には行かないっぽいですけど。
ぶっちゃけ、アナログスティックは私は無理だわ・・・
いきなり作るにはレベルが高いので、熟年者がやっていくしかないんですかねぇ

コメントありがとうございました。
2008/12/10(水) 21:38 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/376-40c802ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
