
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 12月15日版

最近、私だけでyoutubeの動画を把握するのはとてもじゃないけど無理なので、
紹介されなかったオススメ動画とかをドンドン教えてくれれば助かる・・・。思ってるけどどうでしょう。
私自身動画を見ることは好きなので、もし紹介されなかったいい動画があったら是非お願いします。

わけあって忙しいのでハヤテ分はお休みします。

拍手返し

12/06 13:20 エグゼ好きのナルポッポさん
ジャンクマンのタイムアタックを見ました!リフレクトの発動タイミング上手いです!自分も教えてほしいです!

教えると言っても、ただ練習あるのみとしか。
単純な動作ですので、ホントに練習しかないです。
聞く前に自分でやってみることをオススメします。

12/09 12:50
サキさんではなく、ワタルの母親じゃないですかね。ほら、サキさんのは上野にいますし…

確かに。
ワタルの母親かなぁ。
今のところ個人的に最有力かも。
SFC スーパーメトロイド 100% TAS 1:10:45 (1/2) 特別版
おいおい待てと突っ込みたい・・・。
Input Animationが鮮やか過ぎる・・・。
64とかでもすごいのが出てきたりとかしちゃうのかな。
マリオ64とか誰かやりそうな予感。

SGB Pokémon Green TAS in 04:32.37 by JetlagJad

ワープする方法が改善されたのかな。
以前は殿堂入りの部屋がちゃんと表示されてたような。
簡単な機械翻訳からですけど、この日本版じゃないとできないことと、無断転載の禁止が書いてありました。
なんでも、無断転載は報告して欲しいとか。
スタッフロールで、デバッガーとパラメータ設定は・・・。
うん。

The Deku Butler Race in less than a minute

ちらっと見ましたが超早い・・・。と思う

【TAP】ロックマンエグゼ6 対RVナビ part2

動画は非常にいいと思うのですが、ニコニコ動画(笑)です。荒らされてます。
もうニコニコ潰れてyoutubeでいいよホント。
TASとTAPの混合って書いてあるのに、なんでだろ・・・。
タグも荒らされちゃって、ホントわけわからないっす。
動画の製作中にカーソル系の新しい最適化が見つかったらしいです。さらなる最適化に期待。

WOMBO COMBO!!!!

あ、熱すぎるだろう。
でも、わからなくもないっす。
私も興奮するときはあります。

Myles ~ Super Mario 64 - Inside The Ancient Pyramid 0'27"3

みんな大好きマリオカート。

Myles ~ Super Mario 64 - CCM 100 Coins 0'56"9

スライダー細かい・・・。
あえて取らないコインとか、どんな研究してるんだろ・・・。

Myles ~ Super Mario 64 - Inside The Ancient Pyramid 0'27"3

走行ルートが計算されつくされてる感じがしました。
やはり、3Dは細かすぎて素人じゃさっぱりだ。

LoZ- Majora's Mask - Wrong Warp glitching

盛大にバグってます。
何故床が無いのだろうか。

Super Mario 64 - Metal Head Mario Can Move - 23.36

新ルートでしょうか?
なんだか、ものすごく速くなっている気がします。
以前はこんなに速く取れるスターなかったような。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
The Deku Butler Rac(ry
がリンク間違いかな?てか早すぎわろた

スマブラうるさすぎクソワロスwwwwww
まぁよくありますよねうん

3Dの中でもマリオが特に難しそうだなぁ・・・
の割に緻密(?)なTASがいっぱい・・・w
2008/12/15(月) 23:04 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
マリオカートの動画もリンク間違っているみたいですよ。
2008/12/16(火) 02:11 | URL | ジャック #rWn6/HWI[ 編集]
管理者コメ
指摘ありがとうございます。
月曜には記事を上げようと急いで書いたのでミスしてしまってすいません。
修正しておきました。

てか早すぎわろた
やはり早かったか。
早そうな気がしたので貼ってみて正解だった

スマブラうるさすぎクソワロスwwwwww
私も友人とファルコン使ってるときちょっとうるさいかもしれません。
あと、フレンド登録が承認されないのは何故でしょうか。
三日に一度はwifiにinしてると思うのですが、時間が合わないとダメなのかな。

3Dの中でもマリオが特に難しそうだなぁ・・・
3Dはレースゲームとかもややこしいらしいですよ。

マリオカートの動画もリンク間違っているみたいですよ。
指摘ありがとうございます。
コメントは、できれば動画の感想とかもくださると励みになります。

コメントありがとうございました。
2008/12/16(火) 18:57 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
三日に一度はwifiにinしてると思うのですが、時間が合わないとダメなのかな。
おかしいな・・・ もっかい打ち直してみます。
2008/12/17(水) 22:49 | URL | 塩加減 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/378-6f834364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
