
ハヤテのごとく!BS Vol.214「いすみ 4さいのたんじょうび」

ハヤテのごとく!BS Vol.214【今週は合併号なのでお休みです】
サンデーは無いので、正直書く必要性は薄いと思う。
でも、書きたい人が書けばいいんじゃないかな。
ぶっちゃけ、書くことが思いつかなかったら私も今週は休むつもりだった。

ブログとは… インターネットで公開する日記のようなものよ!!
ということなのですが、私のブログって日記じゃないような・・・。
日記もちょっとはあるけど、はっきり言ってほぼホームページみたいなもの。
けど、日記なのかなぁ。
日記なのかも。

過去十年分の日記。
読んでみたい。素直に。

十年ということは、3歳くらいから書いているわけか。
3歳から読み書きがしっかりできるということは、やはり英才教育の賜物。
3歳って、普通は自分の名前も正確に書けないくらいじゃない?詳しくはわからないけど。

伊澄さまのお父様は全く描写がないのですが、殉職という言葉を目にした気がする。
もし殉職でないとしても、お亡くなりになっているとしたら
一体どんな日記を書いていたのだろう?
能力のことで、ナギたんとトラブルがあったときも、どういうことを書いたのだろう・・・?
と、こんな暗いことばかり考えていてはダメですね。

もし伊澄さまがブログを書くとしたら、
アクセス数などを気にせず、自由奔放なブログになるでしょうね。
実は、そういう自由奔放なブログというのは私の目標でもあります。
最近はその目標ばかり見すぎて読者の需要を考えない記事が増えてるような・・・。
更新も減ってるし。せめて更新は増やそう。
でも、やっぱり書くからには目立ちたいですね~。
目立つだけではいけない。なので、良いことをして目立とう。
ブログは炎上しないように注意 ごもっともです。

今はもぉ全然平気なんですけど
合併号の回の次の回の話を描いている最中、
治ったと思っていた体調不良が再び到来。

今大丈夫でよかった。
合併号の次ということは、次のサンデー。
作画とかが心配になってたり・・・。

本当はアニメの話とかゲームの話とかフィギュアの話とかCDの
話とか色々色々色々色々したいのですが……

個人的に、二番目が気になってしょうがない。
良作だったら友人にPSP借りようかなとも思ってる。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/380-13f938d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
