
ハヤテのごとく!第205話「一条君は女ヒョウでいいのか・・・」

ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい 夢じゃありませーん!!」
hayate205-00
冒頭のぬいぐるみはこれであってるのかな・・・?
ネズミーマウスマーチ
しっかし、また随分古いネタを。

【マリアさん(仮)誕生日おめでとう!!】マリアじゅうななさいのグルメレースもよろしく!!

いろいろと大変だったので、あんまり上手く書ける自信の無い205話


hayate205-02.gif
ここは、サキさん起こさずにひたすらクンクンだろ・・・。
流石にツンツンは自重します。

昨晩のことを何も覚えていないワタルくん。
あれ?何か⑱って見えた気がしたけど気のせい

サキさんが「私から一緒に寝ようだなんて… 言うわけないじゃないですか…」
ということは、ワタルくんから一緒に寝ようと言ったわけですが、
たぶん、あっさりと何も思わずに「じゃあ一緒のベッドでいいか」とか能天気なこと言ってたんだろうね~。
うらやま(ry


hayate205-03.gif
マリアさん誕生日おめでとう!!
ホント、ラスト三日間の追い込みは疲れました・・・。
マリアさんのかわいさがあってこその気合

hayate205-06.gif
ナギたんの着てるTシャツって神知るじゃない?・・・。
なんとも判断しにくいような微妙さですが、私は見たときに神のみぞ知るセカイの死神だと思いました。
ただ、確証はないなぁ


hayate205-05.gif
サキちゃん(二十歳) VS マリアさん(十七歳)
マリアちゃんじゅうななさい~


hayate205-07.gif
天下の任天堂は儲かっていたことは知っていましたが、まさか7倍とは・・・。
ただ、7倍ということですがもっと上がってる会社もありそうな気がするんです。
その中でも任天堂が選ばれたってことは、任天堂の知名度&畑先生が任天堂信(ry
畑先生はどちらかというと箱360とかが好きそう。
私の昔の将来の夢は、任天堂で働くことでした。
以上、任天堂信者トーク



・漫画家バックステージ 【第205話/ワタル母は30歳】
まだまだ全然余yu(ry

手抜きなんかじゃないんだからねっ!!(ツンデレ風)

デレ分が気になる。

まぁ相変わらず二次会はずっと若木さん(ソウルメイト)と
しゃべっていたわけですが、若木さんとは、
お互いもぉ話すことが多すぎて困る……。

ソウルメイト・・・!!
今後、何かコラボレーションとかしてくれたらいいな~とか思ったり。
単行本のおまけ漫画とかで競演?・・・。
と言っても、若木先生も忙しいですよね~。

黒マリアさん派のソウルメイトは現れないだろうか

ちなみに父親の方にはサキさんのお婆さんがメイドとして付いています。

いつかは現れると思いますけど、だいぶ先でしょうね~。
大抵こういう伝説設定があるキャラクターは、出会ってみると実際はしょうもない人だったりはよくあること。
でも、実力は本物だったりする。

それにしてもワタル母はルックス的に描いてて少し楽しいです。
設定的には16でワタルを生んでいるので年齢も若く

畑先生はロリコンとばかり思ってましたが、一応こっちの方もおkなのか。
いや、見るのと描くのじゃ全然違います?・・・

ぶっちゃけ女装の似合う執事という特性は元々一条君のものだったのでもっと可愛いというかなんというか……。

本人も女ヒョウでいいと言っているので、
どの層向けなのかわからない一条君を期待。


・総評
書きにくい。と言うとダメだけど、だからと言って「書きやすい」と言うと嘘なんです。
でも、正確には「書きにくい日」というわけで、書きにくい話というほどでもなかった。
マリアさんに全力投球して萌え分を完全に消費?・・・。

商才の無い橘の男ですが、いい嫁は見つけてきそうじゃない?
けど、そうしちゃうと咲夜嬢がそれっぽいポジションなんだけど。
でも、私はサキさんを応援してます。

お金を下に落とす感覚はわからないのですが、お金持ちになるとやってみたくなるのだろうか。
まず、バラ撒くお金がないのですが。
100ドル札は、2005年の5月だと1万円より高いですね。

なんとなく、この美琴さんはギャンブル好きだけどギャンブルに負ける属性がある気がしたり。
その代わり商売は上手いとか。
株もギャンブルみたいなものなんですけどね。
それとも、ワタルくんが負けるけど、美琴さんがワタルくんのサキさんへの気持ちを知って
「やっぱやめた」という展開とか期待してみる。
ワタルくんがあっさりと勝っちゃうってことは、たぶんなさそう。


余談
サンマガのPSPの格ゲーが気になる。
ハヤテは稲妻キックだと思うけど、これは通常技っぽいね。
ゲージがあんまり減ってない。
サポートキャラはナギたんみたいだけど、一体どんなことするんだろ。
マリアさんがサポートで暗殺ke(ry
実際にマリアさんが暗殺ke(ry してくれたら買います。
製作カプコンだったらよかったなぁ。
カプコンの格ゲーは良作が多い

美琴で反応する人を、とりあえず一人知ってる。

戦術予報士じゃなくて、経済予報士です。

最近、洒落にならないくらいfirefox3が落ちます


蒼のごとく!
一つ屋根の下で暮らしてて、今回がはじめての添い寝とかはありえないよね

気ままな道の先
なんとなく予感はしてたけど、ベスト5入りか~。
みことさんさんじゅっさい

今の気分±0
いや、エロいから!!
むしろ、俺がエロイ

神無空間2
借金執事は噛まれそうだ
死にはしないだろうけど

眞華の感想日記
サキさんはコンタクト割ります

清く流るる泉の如く
        ヾ  /    < 仮面ライダー555が>
       ,. -ヤ'''カー、   /Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yヾ
 ー―ァ  /r⌒|:::|⌒ヾ
   _ノ オ{(  |0|  )} オオオォォォォ!!!!!
     __,ヽ,ヾ,_|V|,_ノ、/ ,r-,,=
    ,゛==ゝ_ViV_ノ~i/ 〃 `ー―-、
    /  /⌒`//´⌒c/^^^ ))))))))))
 ,,―イ  {ー''"~{ {~゛`ー`/'`'~/ー--―'
))   ,./ゝ_/∧ゝ_ノ  ノ
 ー''"  |ロ  ロ    |
 人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,人
< 記事番555ゲットだ!>


はやく目を覚ませ
執自重 執事長?
いたっけ?・・・。
ぐらっちょ

~器用貧乏人宝~
心配事で吹いた

西の沢で歩んだ日々
マリアちゃんと、サキちゃんでおk

.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /
            ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・


コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/383-63e4258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
203話の続きとなってます。205話の感想です。
2008/12/24(水) 20:02:29 | 気ままな道の先
畑 先 生 休 ん で く だ さ い
2008/12/24(水) 22:37:24 | 蒼のごとく!
関係のないまえがき すごく久しぶりに感想を書く事になってしまった…。前回書いた感想は一体いつだったろうか…と過去記事漁りをしてみると……何てこったい!1ヶ月も前じゃないか!? 思えば、感想書きのノウハウを若干忘れてしまっているようなそうでないような…。 1月
2008/12/24(水) 23:09:53 | 眞華の感想日記
「『ところがどっこい 夢じゃありませーん!!』とかは言わない」 トートバック・・・ ナギたんの愛らしいお顔の入ったトートバック・・...
2008/12/24(水) 23:28:46 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい夢じゃありませーんとかは言わない」 さて、12月更新した回数4回ってどうよ 去年は受験のためこ...
2008/12/24(水) 23:36:16 | はやく目を覚ませ
本日はクリスマス! 予定の入ってる人も多いのではないでしょうか? 絶望を運ぶサンタさん  じゃなく本物のサンタさんが来るといいですね...
2008/12/25(木) 00:14:10 | 神無空間2
 今週のBSで畑先生は、小学館の謝恩会に参加して色んな先生方とお話した事について書かれているのですが…。  これを読むと、どうやら畑先...
2008/12/25(木) 00:26:57 | ~器用貧乏人宝~
第205話 「ところがどっこい夢じゃありませーん!!」とかは言わない 咲夜嬢に○○を噛まれたいです! あと、ついでに○○○を食べられ...
2008/12/25(木) 06:00:59 | サクラ咲く夜に
色々と忙しいので簡単な感想で。
2008/12/25(木) 11:22:53 | 精霊王様の城
ワタルは父親似かな
2008/12/25(木) 19:20:04 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!上を見上げる上昇志向が似合う場所。下を見ると、怖いですから。第205話「『ところがどっこい夢じゃありませーん!!』とか...
2008/12/26(金) 17:05:16 | 西の沢で歩んだ日々
せっかくのクリスマス&まりあさんにじゅういっさいの誕生日なのですが、時間の都合上簡易感想のみとさせていただきます…。 意外と早い...
2008/12/28(日) 00:31:48 | 清く流るる泉の如く
