
今日は一日 アニソン三昧で「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」

今日は一日 アニソン三昧でやってくれました。

001:「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」 石田燿子 [ストライクウィッチーズ]


なんと、一曲目からスト魔女・・・。

        |ト、   .-y=====┐..    イ!
        || >:':.:/      ヽ.:`く ||
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
       /_/      ∞    \ ',
      [___________]
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.', 
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
            Vl:::〕  r≦
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x
        / \ヽ:::\___}::://ヽ

  _________[][] __| ̄|____[][]__
 |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
      / /   _ |  |_        ̄ / /
  __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
 |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/

知ったのは午後の6時ごろなんですが、非常に興奮しました。
こりゃもう二期やるしかない。
そして、ラストはブックマークで決めてもらおうか。

経緯に至ってとか、当時の様子など詳しくはこちらなどで。
Syu's quiz blog (歌)2008年『今日は一日“アニソン”三昧』第1曲目が『STRIKE WITCHES~わたしにできること~』で本スレお祭り騒ぎ
今日もやられやく 『アニソン三昧』1曲目からストパンOPが流れスレ住人興奮
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ストパンで始まり団子で終わる、何という日本ハジマタ協会・・・
2009/01/01(木) 00:41 | URL | ななし #VWFaYlLU[ 編集]
管理者コメ
ストパンで始まり団子で終わる、何という日本ハジマタ協会・・・
日本穿いてない協会でもおkらしい
ちなみに、そのコメントにちなんでNHKを4巻まで古本で買ってきました。
100円だったので。
岬ちゃんかわいい

コメントありがとうございました。
2009/01/03(土) 21:24 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/388-117b52a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
