
【着物マリアさん】せがわはるなさんから年賀状をもらいました

実は、マリアさんのイラストで有名なあの「せがわはるなさん」から

年賀状をもらっちゃいました!!

せがわはるなさんと言うと、


この動画で有名な絵描きさんであり、私が最もプッシュしているマリアさんスキーの一人です。

nenga.gif
お美しい・・・!! (;´Д`)ハァハァ

年賀状本当にありがとうございます。
わざわざ私宛てのメッセージまで添えてもらい、
せがわはるなさんの期待に答えるべく、私もブログに精を出していきたいと思います。
マリアさんにも精を出(ry

うれしかったのでブログで取り上げるというのは決めていたのですが、
一番人が来るときに紹介したい!!ということで水曜日にしました。
感想記事が書きあがるまでは一番上に来ていると思います。
動画も再生2000ということで「えっ?このクオリティーでたったの2000?・・・」
と思っているので、ちょっとでも目立つように紹介し、再生3000、いや4000、10000と多くの方が目を通すといいなぁと。


新年早々運気を使い果たしそうな勢いですが、マリアさんのためなら運気を使い果たしてもいいです。
れろさんに自慢!!


今週の和服美人・・・。
どう考えてもマリアさん!!マリアさん!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/392-bdeb5d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
