
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報&ニュース 1月11日版

今週はその他の情報記事は少なめだったり。
ゲームもなんとなく少ない気がします。
普段からブックマークに入れる癖を付けているつもりなのですが、なぜか忘れちゃったりするから人間怖い。
明日でこのブログも1周年です


2009.1.10 雑記 (ハヤテのごとく!カレンダー)
ハヤテのごとく!18巻ゲーマーズ特典は巫女服マリアさん!!!
ゲマズのマリアさん出現率は異常。
そして、大須のゲマズは私的に良い印象が無い・・・。
だって、行ったら改装中とか泣けるじゃん。

生徒会のヲタのしみ。 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX
今週の15日にまた更新があります。
普段からWEB漫画は殆ど読まないのですが、私イチオシの作品です。
まぁ、はっきり言うとコレしか知らないくらいなんですが・・・。
二次元と香辛料さんで知ってから、一気にハマりました。
沙耶子萌え。
まぁ、全員かわいいけどね。 秀もかわい(ry

“アニソン”三味 第3弾『今日は一日“アニソン”三味ファイナル』レポート
NHK本気出しすぎだろw
もうNHKが日本引きこもり協会の実写ドラマ作っていいよ。
きっと、こんなNHKなら再現もバッチリだろうし。あれは実写向きの作品だと思うからね。


星のカービィSDX 格闘王への道 Wハンマー TAS

ダブルコピーシリーズは面白そうですね~。
今後も期待が膨らむシリーズ。
ハンマーということで、予想通り速攻でバトルが終わります。
ただ早く倒すだけでなく、魅せも充実しており非情に完成度の高い動画かなと思いました。

Acryte - Pressure Jumping
Acryte - Bridge To Lost Woods

こ、これはきっと使える!!と信じたい技。
普段から通るのですが、これに気がつく人はいないだろう・・・。
そして、ついに壁を越えましたね

Deku Nut Glitch

Bにデクの実で発動・・・。
なんじゃこりゃぁぁ!!

Rolly × リズム天国ゴールド「ウラオモテ」

これは新しい・・・。
これは画像を見ないと何だか思い出せない感じ
そういえばこんなのありましたね


TAS--Stone Tower Temple 100% (part 1 of 2)
TAS--Stone Tower Temple 100% (pa...
ムジュラの仮面のTAS。
時のオカリナ裏終わったらムジュラをやり始めようと思ってます。
今後はムジュラも意見が出せるといいな。

Super Skill World TAS

スーパーマリオワールドの改造ステージTAS。
こう見てると鮮やかに進んでいきますが、これ絶対無理だろ・・・。
友人マリオとかはミスを誘うようなつくりをしたものが多いのですが、これはミスとかじゃなくて、
本当にスキルを求められている作り。

Super Mario 64- Rainbow Ride Freerun
スーパーマリオ64
後半面白っ!!

【スマブラX】 ガノン様を使い続けよう

こ、これが魔王の力・・・。
見たこと無いネタが多く新鮮でした

Zelda glitch-Weird
時のオカリナ
衝撃のラスト・・・。
応用利かせれないだろうか

Isai (Link) Vs Kefit (Captan Facon)
スマブラ。
Isaiさんやばすぎるだろう・・・。
なんだか、最近の方がより上手くなってるような気もするし。
ピカチュウが使い手なんでしたっけ。
ここで最近のIsaiさんがちょっと載ってますね

【カラテ家マニア】チルノのパーフェクト(ry【リズム天国オマージュ】

こんなのあるんですね~。
別ゲーといわれてますが、確かにそうかも・・・。
キックをもっと生かせる曲だといいんだけど。
そもそも、bpmが高い曲は向いていないのかもしれませんね。
修行で思いっきりbmp上げた奴が見たい

wii スマブラXに出てくるロボットを紙でつくる-リベンジ-

これは高い完成度。
<紙でなごむものつくってみる。
作者様サイト。
和みましたねぇ~

Naruto Shippuuden ED 8
narutoED8.jpg
NARUTO-ナルト疾風伝-エンディング
やっと時代がガイ先生に追いついたか・・・。
リアルタイムで見たから腹痛かった

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/396-e0de8268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
