
生徒会のヲタのしみ。 ログ*8 嫉妬心を楽しむ。

ガンガンONLINEで連載中
生徒会のヲタのしみ。 ログ*8
の感想レビュー。

seitokainootanosimi-8-00

1ページから沙耶子さんキター!!

これがホントの扉絵。
ウチにも召喚されてくれ~・・・。

ハヤテとは違い、慣れてないですし四コマ漫画と媒体が変わるのであまり上手く書ける自信がないよ~。

今月のガンガン二月号に生徒会のヲタのしみ。のログ1が載ってます。
今日、生まれて初めてガンガンを買いました。
持って帰るときの重量感がいいね~

・一部をわかっちゃうのが管理人ですいません
seitokainootanosimi-8-01
腐女子(沙耶子さん)を楽しむのもヲタのしみ。なわけですね
わかりました!!

背景に乳○トーン

この二人のカップリングだと、腹黒が受けで、ツンデレが攻めで!!



・神様の教えの通り。というか、煩悩の通り
seitokainootanosimi-8-02
それは、秀が苛めたくなるようなキャラだからだよ!!

seitokainootanosimi-8-03
この画像は合成ですけど、

秀は総受けでもいけると思うんだ!!

まず、沙耶子さんにお近づきになるには、相手ことを理解してから・・・。
いや、理解できちゃったから惹かれたんですよね



・図星
seitokainootanosimi-8-04

そうだよ。

seitokainootanosimi-8-05


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \.   いや、そこは
   |    (__人__)    |    「ちゃんと女の子好きだよ」だろ?
   \    ` ⌒´    /
   /              \


秀はツンツンだった。


・世界広い
seitokainootanosimi-8-06

801本なら渡されそうになったことがあります。(マジ
きっと、受け取っていたらもうちょっと人生違ったかもね。
良い方向か、悪い方向どちらに転ぶのかはわかりませんが。
それとも、変化ないとか。



・ロボットがボロボロ
seitokainootanosimi-8-07

会長こえぇ~・・・(;゚Д゚)ガクガクブルブル
次のコマのバーニングしてる会長よりも、このコマの方がずっと怖いですね。
次のコマは恐い。このコマは怖い。
でも、そりゃ怒るよね~。
ロボット好きじゃなくて、自分が親戚の子とかにプラモデル上げて、冷めた顔して速攻ぶっ壊されたら怒るもん。
そもそも、それは健に上げたものでしょ~



要するに、どういう漫画なのか。
seitokainootanosimi-8-08

seitokainootanosimi-8-09

健は何やってるんだよ~。普通にうれしいだろが!!
と、思えるような展開がこの漫画の特徴かなと思います。

健はライトオタであり、隠れオタ。
秀と南も隠れなのかもしれませんが、オタであることに抵抗は持ってません。
そんな、オタであることに抵抗を持った主人公。
主人公にとっては、こういうのはおせっかいや、迷惑に感じるんですよね。
私はこういうのは、おせっかいにも迷惑にも感じません。
むしろ、大歓迎なわけです。
そういう、読者と主人公にギャップに生じる嫉妬心が物語を楽しませてくれるのだと思います。

生徒会のヲタのしみ。は、嫉妬心を楽しむ漫画!!

今後も応援していこうと思います。次回の更新は2月5日ごろ。
待ちきれません!!

まるまる*
作者サイトさま

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/399-186e1614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
