
ハヤテのごとく!18巻を購入

土曜日ですが、買って来ました。
ゲーマーズととらのあなで。

ハヤテのごとく!18巻タワー
下の二冊が未開封で、ゲーマーズととらのあなで二冊ずつ購入。
神のみぞ知るセカイは、一冊ずつ購入。
三冊買わずに顕著でいきました。
二冊保存するのも手だけど・・・。

とらのあな特典の巫女さんマリアさんエロすぎます・・・。
さっそく携帯の壁紙を作りました。
スキャナーでスキャンして、Gimpで画像のゴミ取り、ちょっと画質補正して携帯待ちうけサイズにカット。
もちろん、スキャン後、加工後ともbmp形式で取ってあります。
画像を拾ってくるのもありだけど、やっぱり自分で自給自足した画像が一番綺麗なんですよね。
ある程度加工技術が備わってきますと、自分で取り込んで加工した方がいい。
職人さんの技術力には敵いませんのでもっと綺麗な画像があるかもしれませんが、そんな高画質な画像がホイホイ転がっているわけもなく。
ゲマズ特典のマリアさんもエロイけど、とらのあな特典のマリアさんは表情が反則・・・。

ゲーマーズ名古屋店の位置が変わっていてゲマズを求めて迷子になったり、
ULA買うつもりだったのに売ってなかったり、ツクモが改装中だったり・・・。
いろいろと大変な大須でしたが、一気に疲れが吹っ飛ぶほどのマリアさんでした。

コミックスのおまけの感想とかも書く予定でしたが、先週お伝えした通り忙しくなるので、
時間が空いたときに書こうと思います。
大体、今週末~来週の頭辺りに書けたらいいな。


じゅうななさいさんも買ってるのか~。
じゃあ私も買いに行かないと~。
という人は居ないかなぁと思いつつ書いてます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/401-a8eadf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
