
週末までお休み

明日から週末くらいにかけて、ブログの面倒が見れません。
なので、コメント返信の遅れ、水曜のハヤテ記事のアップロードができない。等の連絡です。

土曜くらいになれば普通に自宅に帰れますので、以後は普通に運営していきますが、
とにかくハヤテの記事は書けなくなると思います。
遅れて感想書くかもしれませんが、それとも感想とも呼べないような簡単な内容で済ませるかもしれません。

RSSを使う人が増えてるな~と実感する今日このごろ。
記事を書く日と書かない日のアクセスの高低が激しくなってきたので。
記事の内容を濃くしようとすると、どうしても毎日更新って無理なんだよなぁ~。
例えば、アンテナ記事とか良い例かも
このブログは質より量がモットウです

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 17:04 | | #[ 編集]
管理者コメ
非公開の方
私の目は誤魔化せませんよ
2009/01/24(土) 20:16 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/402-fa9ebb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
