
ハヤテのごとく!第210話「キスしたら記憶飛んだ」

例えほんの少しでも、ネタバレを含む内容のWEB拍手を送る行為はやめてください。

ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」
の感想
タイトルだけから見ると、今回の主役は泉ちゃんなのかな。
内容的には、みんなが主役回という感じがしますけど。

ハヤテの掲載ページだけ異様に印刷が汚かったのは、グレイの陰謀を感じられずにはいられない。

hayatenogotoku210-01


ナギたんノーブラ

                   /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶 ̄ ̄\  ::::|             ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ       ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤     丿 \\\ \\\



大変お下品な冒頭から始まってすいません。
来週からの新連載にちなんで、「STRIKE WITCHES~わたしにできること~」を聞きながら記事を書き始めます。
おっぱ


hayatenogotoku210-00
下にクラウスが入ってます
パスポートを早朝からナギたんのベッドの下まで、くまなく捜索中

ここまで布団がグチャグチャになるってことは、そうとう激しいプレイだったんだろうな。
汗でグッショリになってしまったナギたん。
もちろん下着もグッショ(ry
私が着替えさ(検問により消去)


hayatenogotoku210-03

マリアさんと結婚したいなぁ

マリアさんがどうしてもって言うなら、というか私がどうしても結婚したいです。


hayatenogotoku210-04
西沢さんの髪型がおかしくて、かわいくて笑ってしまった
もし、ヒナの髪もツンツンだったら、デーモン小暮閣下みたいな髪型に・・・。
それはそれで見てみたい気も・・・。
ナギたんのツインテールはアニメだと良く撥ねましたよね~
やはり、こういう髪が撥ねる演出は何かと結んでないとタブーっぽい


hayatenogotoku210-05
ポニーテール(;´Д`)ハァハァ
ラフの格好のマリアさんは久しぶりに見た気がします。
と、思ったらデート回の後だからこんなもんか。
デート回で買ってきた服なのだろうか?
普通に考えるとそれが自然かもしれませんけど、どうでしょう



漫画家バックステージ【第210話/黄金の思い出の向こう側へ】
BS漫画以外に伊澄さまの出番をお願いします・・・。
せめて、ファンブックにBS漫画全部載せてあげるとか。

ちなみにジャケットのキャッチコピーは
「パンツじゃないけど恥ずかしいわ!」
です。
ええ。どうかしていると思います。

        |ト、   .-y=====┐..    イ!
        || >:':.:/      ヽ.:`く ||
        |レ'.:.:ノ   ̄ ̄ ̄ \:.:ヽ!!
       /_/      ∞    \ ',
      [___________]
       l.:/ .:.:.,'.:.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,
      V.:.>‐l .:.:>ちホ:::::::::::/ちホV.:.:.', 
     ,.:'.:.:.{  |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、
.    ∠イ',八__|/_  `´      `´ ハ.∧.:.\
         )ハ::\  'ー=-'  ノ    ̄ 
            Vl:::〕  r≦
           ,x<:::::::<    ヽ:::`x
        / \ヽ:::\___}::://ヽ

  _________[][] __| ̄|____[][]__
 |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
      / /   _ |  |_        ̄ / /
  __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
 |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/



おっぱ

……………と、だいたいこんな感じ。
ミコノスで数日過ごした後、再びアテネ市内に戻り観光となります。

やはりというか、合流は確定ですか。
文ちゃんとシャルナちゃんのスケジュールが気になるw

単行本の四巻かアニメ一期目の最終回をご覧になってから
お読みください。

アニメもチェックですね。
把握しました。
あの最終回はかなり綺麗に終わってましたので気に入ってます


夢の中から始まった話。
夢というのはある程度は理想が叶ってくるっぽい。
マリアさんが隣で寝てた夢を見たことがある。夢を。
大切なことなので二回言いました。
朝起きたらフルボ(ry

訓練すれば、夢の中で夢だと認識しながら行動できるらしい。
私は夢だと気がついたら即起きてしまう。
夢に気がつくという惜しいところまでは行くんですけどね。

汗でグッショリのナギたんのパジャマと下着
汗だよ。
この後に、ナギたんがノーブラだという衝撃の事実が判明したわけですが。
hayatenogotoku210-02
この手の振り方がかわいいかなと。
なんだか、AA向きのような気がする一コマ。

マリアさんの「大丈夫ですか?頭は。」と、頭を語尾につけることによって
無意識かもしれないけど、頭が強調されることによってナギたんが怒っている駆け引きがかわいい。
マリアさんのこういう天然系の毒のある一言とか超かわいい。
マリアさんに「こんなブログ書いてて頭大丈夫ですか?」とか言われたい

アンカラエクスプレス。
泉ちゃんは虎鉄くんにカメラを持たされているだろうか?
むしろ、このためだけに虎鉄くんも実はこっそり同行・・・。というのも悪くない。
執事ですし、あの親父が泉ちゃんをただ子供達だけで旅行させるなんて考えにくい。
でも、尾行だとヒナにバレるのが目に見えてるなぁ。

バカ二人は見逃さなかった。
とありますけど、バカ強調しなくても普通気がつきますって
数千万のパターンから検索をかけるとありますが、また随分遠回りしながらの検索だw
しかし、0.5秒というのは早い
頭の中で「えっ?ファーストってどういうこと?」と呟くとします。
それだけでも一秒を軽く超えますよね。
なので、0.5秒というのは十分早いんじゃないかなと。
早すぎるくらい。

こういうときに機転を利かせて「ファーストキスはお父さんとだよ~」とか言うのがいつもの泉ちゃんだろうけど、
やっぱり動揺してそれどころじゃないか。

キスされそうになったら殴るヒナ。
ふと、某藤岡さんを思い出した

でも、実際は殴れないんだと思う

ハヤテは初めての飛行機でファーストクラスかー。
そして、某クの付く人はベンチ。



余談
最近、11時ごろになると眠くなることが多いです・・・。
記事は11時ごろに書く事多いんだけど、そのせいで中々進まない・・・。

今日も10時までにアップロードは間に合わなかった。
ただ、前回よりも早く書けているので進歩はあるみたい。

最近、知人からロックマンエグゼ5のカーネルを買い取りました。
黙々と進めてます。

今神知るで攻略中の長瀬先生かわいいよ長瀬先生。
やっぱり、攻略後の再登場は就任後かな?

来週の新連載で、サンデーが本格的に萌え漫画だらけに・・・。
私個人の利益を考えるか、サンデー全体としての存亡を考えるか。
私としては、萌え漫画が増えてくれることは嬉しいのですが、反面不安予想でもあるのです。
おっぱ


hayatenogotoku210-ext.gif
締めはやはりこの人でしょ!!

なんだかんだで愛されてるクの付く人


トラバ感想は気が向いたときに書きます

今の気分±0
捕まえても捕まえても出てくる気がしたんだけどw

360度の方針転換
ジャンクにされてもいい

神無空間2
さらにノーブラという状況ですが・・・。

はやく目を覚ませ
泉ちゃんは弄られるのがいいですよね~

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
いやー今週のハヤテは個人的に最高でした。なにがといわずに最高でした。

私服に着替えて髪型かえるだけであそこまで変わるとか・・・一言もしゃべらずとも目は彼女に釘付けでした。誰とは言いませんが。

久しぶりに来週がワクワクでハヤテを読み始めたころのような感覚です。
ハヤテ最高でした。
2009/02/05(木) 00:45 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理者コメ
いやー今週のハヤテは個人的に最高でした。なにがといわずに最高でした。
そうでしたか
私は先週の方が好きだったかなぁ
今週はナギたん、泉ちゃん好きの人は特に良かったのかも

私服に着替えて髪型かえるだけであそこまで変わるとか・・・一言もしゃべらずとも目は彼女に釘付けでした。誰とは言いませんが。
私はメイド服のマリアさんが好きだったり。
けど、今回のマリアさんは新鮮でよかったです。
両方好きってことで

久しぶりに来週がワクワクでハヤテを読み始めたころのような感覚です。
来週は検討が付きにくいのですが、飛行機の機内の話になるのかな?
乗って→すぐに着いたー
だとなんとなく寂しい気がしたり。

裏を返せば、普段は来週がワクワクしないということでもありますね~・・・。
私も、最近のラスベガス編とかは時の流れに任せていた気がしました。
合併号とかありましたし。
ただ、落ちが綺麗に終わっていたのでコミックスに収録すると映える話かなと。

コメントありがとうございました。
少しかみ合わないような返信で、すいませんでした。
2009/02/05(木) 23:17 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/411-36972a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
前回まさかの日本ナギ編 意表をつかれた神無はダメージを受けました・・・ まあ今週は・・・・ 多分ミコノス編が始まってナギが出ない...
2009/02/04(水) 23:14:36 | 神無空間2
きりょくがない
2009/02/04(水) 23:46:35 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 2月になりました テストはまだ終わってないです ということで今週も軽め?な感想になるのか...
2009/02/05(木) 00:02:26 | はやく目を覚ませ
関係のないまえがき 今日が水曜だとついさっき気付いた件…。(現在22:24) ふとPCの電源を入れ、ガジェットのカレンダーを見てみると、今日の目印であるオレンジ色がちょうど週の真ん中Mittwochを示しているじゃないか。 慌ててサンデーをコンビニまで買いに行く。軽トラで
2009/02/05(木) 00:30:39 | 眞華の感想日記
もうすぐ人気投票結果発表かな?210話の感想です。 (ちなみに前回は110話が結果発表回)
2009/02/05(木) 00:44:43 | 気ままな道の先
「それはキスの記憶」 今月から始まるハヤテの散財月間・・・ ええ!10万近く使うらしいですよ!!! もうちょっとずらしてくれてもいい...
2009/02/05(木) 01:33:36 | この世のすべてをナギ倒せ
東京でドタバタ日常コメディーを繰り広げてるハヤテ達より現在アンカラエクスプレスで面白可笑しくやってるヒナギク達の方にしか目が行かn...
2009/02/05(木) 14:24:11 | 今の気分±0
はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね!波長が合う!!(←つまりド変態。 そんな私のお気に入りは寮長先生ですが。でもサチさん(「にゃぱっ」の人
2009/02/05(木) 15:55:00 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
