
生徒会のヲタのしみ。 ログ*9 「災難とか」

生徒会のヲタのしみ。 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
生徒会のヲタのしみ。rogu9-02
台詞と顔が合ってないのもこの漫画の醍醐味でもありますね

こんな感じに男のロマンから始まったログ9話
慣れないせいか、話はよかったのに何を書こうかと迷う感想でした


生徒会のヲタのしみ。rogu9-00
だからその制服以外の格好をもっと見せろ~!!
健&秀の女装も早く見せろ~


生徒会のヲタのしみ。rogu9-01
ウチの更新も、スカートの重力の逆らいに負けないくらいがんばりますよ。
健もスカートでがんばっ(ry


生徒会のヲタのしみ。rogu9-03
皆さんかわいいの、「皆さん」にはもちろん秀も含まれるんですよね?
かわいい秀くんも大人気なんですね。わかります。


生徒会のヲタのしみ。rogu9-04
「べ、別にお前なんかにそんなモテるなんて言われても嬉しくねーぞっ!」
「だ、だってオレはお前以外の奴にそんなこと言われても・・・」

なんて、展開は無いです


生徒会のヲタのしみ。rogu9-05
薔薇の花の次は、百合の花ですか。
そして、会長さんの頭にもお花畑・・・。は、いつも満開か。

こっちの方向にも最近興味を持ち始めてまして、いわゆる雑食な私。
沙耶子さん×南ちゃんがベストかな。
やっぱり、沙耶子さんは攻めでしょ。
できれば私が受(ry


生徒会のヲタのしみ。rogu9-06
誰得? ←俺得 ←秀得
パッとしない男の子は、漫画の世界だと女装が似合う設定を突然押し付けられ、
女装に目覚めたり目覚めなかったりして方向性が分かれる。
いずれにしても、突然人気キャラに成り上がることには違いない。
スカートの下にジャージ禁止だからね



全体的に、生徒会らしさを出しつつヲタ業に励みつつ、個人のスペックの高さを披露出来ていて、
この漫画らしい回かなと思いました。
初期から今までの総合的な役割を果たした内容かなとも思った。
途中?から付いた南さんのヤンデレ属性は出なかったけど。
なんだか、第一話を自己紹介無しで一回分やってるような雰囲気を感じました。

会長はデフォルメの方が多かったですけど、というか、標準描写の方がレアだ。
デフォルメがデフォルトになってしまうという、まぁなんとも読みにくい文ですがそうなってますね。
私はデフォルメの会長好きですし、デフォルメの方が会長のロリ分を出せていると思うのでよかったと思う。
ただ、南さんは標準描写の方が好きだったかなー。
かわいらしい子というよりも、かわいい子っぽさというか。
言葉にするの難しい

秀は健が熟女キャラにモテると言っていますが、そういえば先生キャラっていないかもー。
健に恋する独身の女教師が居たらネタになるかもしれない。
熟女に持てるということは、母性を刺激するのか?
やはり、これは女装が似合うというのはガチっぽいな

いまだに鈴木くんのデレ分を見たことが無いのですが、ちょっと気になる・・・。
純ツンデレな彼のことだから、ツンツンツンツンデレくらいんだろうけど、
ツンデレとなっている限りはデレもあると思うし、デレの無い人間は居ないと思う。
デレるとしたら、今のところ怪しいのは会長さんかな

会長さんと鈴木君でツンデレを競ったわけですが、
これでもし健が鈴木君選んでたらそれはもうフラグ立っ(ry

次回の更新はだいぶ遅くなると思います。
ちょっと予定が入っちゃってるので、ブログの面倒もあまり見れません

生徒会のヲタのしみ。 - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
こちらで無料で読めます!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/414-0cfa7e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
いつも 漫画とアニメとゲームに関する事しかほとんどしてこなかった生徒会が、王道とも言えるあいさつ運動を実施。 健はみんなおかしく...
2009/02/12(木) 17:37:12 | 二次元と香辛料
