
ハヤテのごとく!第212話「宇宙のゴミがマリアさんに萌えただけ」

ハヤテのごとく!第212話「あの星に願うように、祈るように」
の感想
今日と来週の感想は事情があって簡易にさせてもらいます。
ブログの更新もたぶんできません・・・。

記事タイトルは自虐っぽいんですけど、ちゃんと今日のハヤテに元ネタあります。
宇宙を社会にすると流石にマズイかなーと思ったんで、宇宙のままで。


あったかい肉まんが食べられますように。の前のちょうど昼飯があったかい肉まん・・・。
これは何かの偶然だろうか。
嬉しい偶然でした

先週とは違い、なんだか普段の表情に戻ったマリアさん。
先週心配してたんで、なんだか安心しました。
上に振り上げた手もかわいいのですが、たらんと垂れたおpp
じゃなくて左腕もっとかわいい。

光の速さで居なくなったハヤテは、別に光だから未来に飛んでいったわけでもない。

過去に跳んだハヤテは光の速さで厄介ごとに巻き込まれたから未来に戻ってきた?!
       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ
.  N.ヽ`               〉  
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !  
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´  
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\   
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |  
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|     
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |

このAA使いたかっただけっす

49ページのナギたんおへそ見えてるね。
かわいいおへそ~。そしてエロい
おい、ちょっと待てよ。ワンピースからおへそが見えてるってことは下が・・・。
ズボン履いてました。


やりたい放題泉ちゃんにラクガキして、やりたい放題な泉ちゃんの、やりたい放題な変なことを吹き込む、やりたい放題なタンケンジャー。
あれ、何か違ったような・・・

最後はやはりナギたんも気がついたんですね。
運命を求めていたナギたんは、これで報われたのかぁ。
まぁ、ここから一気に急展開なんてことはラブコメのコメに誓って、それはないな。

ナギたんが一人で砂浜に居たってことは、マリアさんは結局ナギたんもハヤテも見つけれなかったわけか・・・。
マリアさん一人でどうしてたんだろ。
ナギたん置いて家に帰ってる可能性もあるけど、ずっと外でナギたん探してたんならかわいそう・・・。

マリアさんと不思議な体験がしたい


BSはナギたんとマリアさんエロすぎる。
マリアさん(;´Д`)ハァハァ

余談
どうやら、任天堂が動き出したらしいですよ。
プロジェクトソラ
今までと違う体験というのは、もしかして次世代ハードのソフトだったりして。
そうだったら、本当に全く新しい体験ができますよね。
GC→Wiiのような感じ。あくまで予想ですけど。

昔ブックオフの半額セールのときに買ったハルヒちゃんの憂鬱の一巻が本棚に転がってたので、アニメ始まったついでに読みました。
存外おもしれぇ・・・。
なんでもっと早く読まなかったんだろうね
長門のキャラ設定は賛否あるだろうけど、他はいい味付けだなと思った


今の気分±0
キュアババア愛されてるなぁ
見た目的にはありですが、中身は正反対がいいな

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/419-f49a16ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
GW編だけどバカンスっぽさはない、212話の感想。
2009/02/19(木) 06:19:48 | PureSelectMaria
免許も取ったし更新頻度上げたいなーと思う今日この頃
2009/02/19(木) 11:59:32 | 今の気分±0
元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路を調べてみました。 元町・中華街駅から横浜ベイホールへの順路 ・・・以外にも離れていました。 東京は行く機会があっても横浜は行く機会が全く無かったので、横浜は完全に「未開の地」ということになります。 そのあたりも含めて
2009/02/20(金) 16:10:09 | わたら瀬川の泉 ~略して「わたらの」不定期日誌~
