
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」で遊ぶ

これくらいの記事ならネタあれば書ける。今は小規模な記事しか無理だけど。
コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

こちらで体験できます。

右上に表示されている独り言を編集しようとしたら、プラグインのところで宣伝されてたので。
普通は結構何入れるかすら迷うと思いますけど、私は一択だったなぁ。
一体どんな予告なのやら。
そもそも、こうやって新聞の切り貼りで犯行予告って誰が最初なんだろうね。
ワープロが普及してない時代だろうか。

ちょっと置いてみようかなとも思ったけど、すごく重かったんでやめておきました。
暇つぶしにはすごくいいんじゃないかなー。
なんだか、毎回ランダムで表示されるみたい。
大きかったり、小さいのばっかりだったり。

おまけ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/420-1f7836d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
