
ハヤテのごとく!第213話「あったかいハンバーグが食べられますように」

ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」
の感想
今週まで簡易です。来週から本気出す。というより時間くれ!

よ~く見ると、表紙の西沢さんの表情が意味深い気がします。
一体理沙はどこで落し神にお世話になったことやら。
二ヶ月以内。と断言ということは、大体一ヶ月と半分くらい前?
白皇の生徒会長を三年連続で勤めた人と私は釣り合わない・・・か。
いや、釣り合ってない部分は愛でカバーするんですよ。
私がマリアさんに釣りあわせるのではなくて、マリアさんが優しい手を差し伸べてくれて二人で一つ・・・。
夜も二人で一つになるんですよ
自爆から立つフラグはあるのか?
いや、ヘタレ執事にそんなことはない。
62ページ(ハヤテだと12ページ)の西沢さんの真ん中の1コマだけをピックアップすると、
なんだか、(頭が)ものすごく面白そうなキャラに見えてくるんですよね。
普通の西沢さんも面白いんですが、酔いでも入ってこういう西沢さんも見てみたいかも。
別荘ですごい。というか、別荘じゃなくて自宅でもすごいでしょコレは。
ハヤテが着替えるイベントで、トイレどこどこイベント起きるの?

最後にマリアさん出てきて安心しました。
ナギたんとハヤテと同行してるときに、「あれ?マリアさんは?・・・」となんだか不安に。
マリアさん、リゾートで来てるのに掃除とかしてそう・・・。
あの服装では掃除しにくそうだから、それはないかな。どうだろ。
某ブログじゃないけど、マリアさんに出番を!!
あと、伊澄も・・・


↑読みにくくてすいません。
簡易だから・・・

OVAの情報色々公開されましたね。
ほっちゃんとはまた意外な。そして、虎鉄いない・・・。
畑先生が質問のところが若干回答になってない気がしてならない。
もう実現したようなものじゃん。
あと、若木Pはともかく藤木P自重。空気読みすぎ。
ってか、サンデー編集部はコレ狙ってるの?

落とし神じゃなくてプロデュース神置いておきますね。
40万相当だとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お風呂シーンまで待たずに退席とは、悪魔軍団もやるな・・・。
はじめてのあくのお姉ちゃんがかわいい。
あんなお姉ちゃん欲しかったです。ネギま!の木乃香の黒い部分をパワーアップした感じがたまらんね。
コナンVSルパンはキッド半確定かな~。刑事さん居ましたし。
妹が中の人のシャアについての推理を紹介してくれたけど、また面白い繋がりがあるんですね。
扇風機よかった。あと、最後のネタがわからん・・・。

ストライクウィッチーズ二期おめ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/421-d05f2f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
プロデュースしたいのは自分のクラブですよ。フットボールクラブ これぞスポラン2使いの夢
2009/02/25(水) 23:11:20 | 蒼のごとく!
まえがき トライアングラー…か。カラオケで歌えるよう覚えておこうかな…。 さて、ハヤテの感想を書こう…。肩凝って頭が痛いから簡単なので済ませてしまうつもりだけど…どうかな。 扉絵 西沢さんの横顔アップ。満ち足りたような表情。普通サイズだと信じたい。 ハムヒナ
2009/02/25(水) 23:35:50 | 眞華の感想日記
やっと二人っきりで過ごす回が来たー
2009/02/26(木) 09:27:41 | 今の気分±0
扉絵が西沢さんだぁぁぁ!!
2009/02/27(金) 00:09:50 | 西向くままに
