
生徒会のヲタのしみ。 ログ*10 「チョコっとワケあり生徒会」

リアルが忙しかったので、更新がこんなにも遅くなってしまいました。
リアルの方は用事が済んだので、今日からまた通常の更新頻度に戻ります。
眠いです・・・。画面ちょっとチカチカしてきた。

生徒会のヲタのしみ。rogu10-00

今回のログ10は、リアルは待ってない気がするけど二次元は別腹!なバレンタインデー回。
実は最近、生徒会のヲタのしみ。にドップリ漬かっちゃうような出来事がありまして、すぐに感想書きたかった。

生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!


こんな落ちが付くなんてー
上記の画像から来た方。
残念ながら、この沙耶子先輩にそっちの気はありません。

生徒会のヲタのしみ。rogu10-01
私は知ってましたよ。
残念?幸い?ながら管理人はこっち側の方が趣味だったり。
人として、自然生物として残念なのは承知です。
少し頭冷やそうか。


生徒会のヲタのしみ。rogu10-02
ちょっと漫画家目指してくる。

とは言っても、漫画家さんも大変なんです。
ホントがんばってください。
こんなかわいい子に頼まれたら断れないよ・・・。
そうそう、ひこにゃんもチョコすっごくもらったみたいだね。
中の人もがんばってください^^

        `'ー-、     /      ヽ ヽ/   l       ,//
            lr"⌒"'ヽヾ、       У    |      /-/       ┌┼┐
           、 /      ヽ.ヾ、   /       ヽ、  _ノ `''i         └┼┘
          y'  で  い  .i ヾ、 / 二二二二 `""´ .  l
       | i  | .  も   や . |   У ―――――.     |  i, ヽ      の
      i | . |l |    着   :   |  .l   二二二 r''´⌒ヽ、 .|
     /_ l.|. ,イ .l   ぐ  :.  .|   l r'⌒`二二二      |  な       l
   / /」 }l.| / |l ,l   る.     l   ヽ  三三三三r;;、    |          ,ノ、
  /,/,' ' { l/  |,/ ヽ  み     /    〉.  {゚;}三三三ヾ'    l i, ヽ    ,/  \
 / /,'  iヾ/  |/  ヽ :     ,ノ     ∠  , 二二二    、, . l
/ ,/'"  ヾ_j ;  }___ `ー-ー'''     /   {   ヾ,'フ     }  .l ┃┃    ナ 丶
'/'   l  r'"´   , ` ̄ ̄"'ヽ、   /__,,,, ヽ_,,,ノ ヽ、__,ノ _ノ  ・ .・      よ
     l;;.. {"    /"    ,,、  ヽ、 ,、''" レ'v,  ヽ   ./    ̄ヽ
   `'"'' ヽ   {    /     ヽ      ヽ  `'ー'''"  '´    ヽ      ど



生徒会のヲタのしみ。rogu10-03
見えてよかった現実。
見えてよかったパンツまだー?
健も現実見よう。そしてファンの需要に答える。
だから早くツンツンしてないで、秀にさっさと隠し持ってるチョコあげろよ
私に現実?急に耳が遠くなった。


生徒会のヲタのしみ。rogu10-04
いや、男だからこそだろそこは・・・


生徒会のヲタのしみ。rogu10-05
秀に膝枕で耳掻きしてもらった方がいいね。
うん。それがいい。そうするべき。
ついでに秀の足でも舐めてあげて

俺は沙耶子さんに膝枕耳掻きしてもらってくる。

秀は受けでも攻めでもいけるな・・・。
最近攻めの方が優勢に・・・。


生徒会のヲタのしみ。rogu10-06
まさか・・・これを作者に送ったわけじゃないだろうな・・・。
作者に送ったチョコは特に記述してありませんでしたが、義理チョコでこのレベルとなると本命チョコどうなるw

案外、会長さんも作者さんのことも考えて。とか言って普通のチョコ送ってるってこともあるかも。
結構、現実見えてる・・・!?


どこの好景気の吹き延ばしなのかはわかりませんが、最近は沙耶子さんがよく一つ目に来ますね。
沙耶子さんファンとして喜ばしい限りです。

今回の話は個人的にとても気に入ってまして、書きたい部分も多かったのですが、
あまりにも長すぎる感想というのはどうかなー。と思いますし、やはりちょうど良い量というのがあるんですよね。
そこで、私が基本的に好みである沙耶子さんBLネタを主として、南さんやらチョコ配りを省かせてもらいました。
得意な分野を取り上げた方がいいですし。

チョコ配りはウィキペディアの更新まだかなー?2月27日現在、まだ更新されていませんね。
ウィキペディア見てきたけど、ちょっと説明に不満感じちゃうようなことありました。
例えば、動く危険物は原稿描いてるときだけだったりとか。

南さんは殺し屋属性か。
その殺し屋のチョコを去年よりは上手かったってくらいでバリバリ食ってる生徒会メンバーの舌が心配に・・・。
南さん繋がりでも、おかわりはしないでください。
落ちに健が警察にお世話になってますけど、あれが南さんだったら・・・。
何やら事件の予感だ。

生徒会のヲタのしみ。rogu10-07
やっぱコレ当ててんのかなぁ~・・・。
う、羨ましいぞ健!!
これぞまさに、殺意

今回の話は全体的に秀逸でしたー。
生徒会の非常識っぷり、実はいい子達、ヲタ業、チョコ配り、BLネタ、危ない南さん、狂気の会長。
とまぁ余すところ無い感じ。
感想書くときも、どこをピックアップするべきか迷いました。

最近気になるのが、キャラの愛称だったり。
ファンの中では色々な愛称が生まれるものですけど、今のところだと会長さんとチョコ配りくらいかなぁ・・・。
沙耶子さんに何か愛称付かないかな。

「生徒会のヲタのしみ」 正しいヲタのバレンタインデー 
二次元と香辛料さんの感想もどうぞ。


生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
にて無料で読めるWEB漫画です!!
ちなみに、スクウェアはFFとかドラクエとか作ってるところ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/422-73e40f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
