上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ハヤテのごとく!211話のナギたんが「ぐぬぬ」に似てる件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三千院ナギぐぬぬ?
クリックで大きくなります

以下、ぐぬぬの解説とかに続きます


「ぐぬぬコラ」という虹裏のコラ画像に似てる?
虹裏のネタということで、あまりソースが無いのですがとりあえずここが一番詳しかったので。
ぐぬぬとは (グヌヌとは) - ニコニコ大百科

ぐぬぬとは、アニメ版苺ましまろのアナ・コッポラの表情のアップ画像を
様々なキャラクターにコラ改造した画像コラシリーズである。


あと、ネタなべさんの記事がわかりやすいかなぁと。
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ぐぬぬ画像ください

ちなみに、ナギたんのぐぬぬはコレですね。
697viploader2d414952.jpg
上記のネタなべさんの記事にもハヤテキャラのぐぬぬがあるので探してみてください。

ぐぬぬ - Google 画像検索
gunu.jpg


口の形が違いますし、片目しか出ていないので完全に「ぐぬぬ」なのかは断定できませんが、
210話のゴルゴ31さんのところで虹裏ネタを振っている辺りからすると、もしかして「ぐぬぬ」かもな~。
hayatenogotoku211-02
この双葉ちゃん。という部分。
双葉とは、双葉ちゃんという「ぐぬぬ」の発祥の地でもあります。
ホント、畑先生はとしあきにもやさしいなー。


・追記
さっそく「ぐぬコラ」のスレが立ってました。
ぐぬコラ
gunukora.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/424-d3a30590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。