
【誕生日なので】昔作ってお蔵入りした擬似キャラソン画像

3月3日、桂ヒナギク殿誕生日おめでとうございます。
そこで、HDDのハヤテ画像総括ファイルを見ていたところ、昔作った画像が出てきました

キャラクターCD15 ヒナギク×歩 starring 伊藤静×高橋美佳子
キャラクターCD15 ヒナギク×歩 starring 伊藤静×高橋美佳子

昔作ったものなので、ちょっと編集が汚い画像ですが・・・。
実は、西沢さんの誕生日に上げようかなと思ってた画像なんですよね。
でも、ここまで完成して何故お蔵入りしたのか?

すっごく単純な理由なんですが、「ヒナギク×歩」じゃなくて「歩×ヒナギク」だろ!!
な~んて、すっごくくだらないミスからなんですよね・・・。
属に言う「逆カプ」という奴です。ミスっちまったよ(ノ∀`)
いや、待てよ・・・。正宗の力が暴走してたら・・・。
抑えきれない感情が~~~~。

誕生日記事にしてはショボすぎて恥ずかしいくらいですので、誕生日という機会に合わせた。
という形で紹介させてもらいました。
他所での盛り上がり、気持ちのこもった記事を見ていると、
とてもじゃないですが私の記事と同列にすることはできませんっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/425-8607678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
