
生徒会のヲタのしみ。 ログ*11感想 「第二の古キョン!!(いいすぎ…じゃないよ!!)」

3月5日更新ログ11の感想
記事タイトルがちょっと伝わりにくい?!
生徒会のヲタのしみ。ログ11-08


生徒会のヲタのしみ。ログ11-00
ここは喜んで使うべきだろ・・・。
会長さんと同じマグカップとか最高じゃんね。特に健に限っては。
ホントに健は理解に苦しむ男だな!そこが面白いんだけどね


生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!

あんなマグカップまで販売されてるということは、結構人気あるんですね・・・。
マグカップというと、中位クラスぐらいのグッズなのである程度の人気作品じゃないと出ないよね。


生徒会のヲタのしみ。ログ11-07
デフォルメ会長さん+みかん箱
やっぱこの組み合わせは至高でした
秀×健、健×秀のどっちが至高なのか模索中です


生徒会のヲタのしみ。ログ11-01
実際に一緒にトイレ行って何やってんだろね。
男だったらトイレ終わるまで洗面所で待ってながら何か話したりあるけど、個室は想像つかんなぁ。

健だって一人でいるの嫌だから探してる癖に~。
素直に秀と一緒に居たい。って言っちまえ!

生徒会のヲタのしみ。ログ11-02
なんというゾウさん・・・。
アニメイトで泣きそうになりながらこんな告白をされるってどういう状態だよw
これほど返答に困ることも稀だと思う。
ちょっと大き目のコマですね。
コミックス入れるとしたら、このはみ出しどうするんだろ。

私はえっちな南さんが好きですよ。
も、もちろんえっちじゃない南さんも好きですがーー
って答えればいいのかな?かな?

えっちじゃないものも好きだから恥ずかしくないもんっ!

生徒会のヲタのしみ。ログ11-03
何を言ってるんですか沙耶子さん~。
私も思いつきましたよ。
健には秀の膝枕がありますって~

生徒会のヲタのしみ。ログ11-04
そんな秀にオススメの
BL初心者入門(小説編)
ほ、保健体育で学べないようなことも学べるんだからっ!!

30歳の保健体育30歳の保健体育
(2008/11/26)
三葉

商品詳細を見る

大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育大人の保健体育―教科書では教えてくれない性教育
(2005/05/20)
野口 哲典

商品詳細を見る

まぁ、実際に真剣に考えちゃうとこういうことになっちゃうんですけどね・・・。
あ~、普通すぎてつまんね。
やっぱ秀にはBL本を読んで欲(ry

ウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクトウホッ!!いい男たち~ヤマジュン・パーフェクト
(2003/11)
山川 純一

商品詳細を見る

こ、こっちでもいいな・・・。


生徒会のヲタのしみ。ログ11-05
外見的に冷やし組に見えちゃうのは問題ですね~。
じゃあ、内面的にも外見的にも大丈夫なように手を繋いだらいいんですよ。
とても平和的解決じゃないですか。

私は多汗症が悩みです・・・


生徒会のヲタのしみ。ログ11-06
いや、マジでキチガイ染みてるから・・・も、もっとやれっ!!
普段から訓練されてるメイトの定員がドン引くってどんだけだよ。
え~と、10万円ってことは・・・。
1万円で500円の割引。
100000/500=200
10000×200・・・
200万円なり

一人50万円か・・・。
あ、案外現実的な数字になってきた?・・・。
ちなみに、会長のガチャ代は入ってないです。

そして、200万円買ったあげくさらに10万円分買い込むって・・・。
買うもの無くなる
アニメイト逃げてー

そういえば、こういうことがないと中々実感できないんですが、アニメイトって実質消費税ないんですね。


デフォルメ会長さん+ミカン箱はホントいい組み合わせだなー


今回の話は、実は個人的に好みではなかったんですよね。
なんとなく読んでて伝わってた?かもしれないけど~。
でも、やっぱり生徒会のヲタのしみ。は安定した面白さというものがあって、
ツッコミどころも多々あったけど面白い部分は面白いんですよ。

どういう部分が良かった、今ひとつだった、かと言うと
 良かった点
アニメイト行きの動機
迷子設定
南ちゃんの大きいコマ
会長さんの誘拐疑惑、散財
よくも悪くも落ち
全体的に南ちゃんのかわいそうなところ

 逆に今ひとつだと感じたところ
沙耶子さんの切れ味 特に「めちゃくちゃな女」かなぁ
ダブルデートはもうちょっと生かせたかも・・・
ヲタ用途がもう一歩欲しかった!
会長さんが不在なので、全体的にボケが足りない気がした
ツッコミ一方通行(アクセラレータ)というか

今回は個人的には、「もったいない」と感じた部分が多かったかなぁというか・・・。
どうしても、「ここをこうすればもっと面白かったかも」なんてことを思いついてしまうんですよね。
でも、某掲示板でも、知人からの感想でも今回は最高だったとかの意見を目にします。
どちらかというと私のほうが特殊な例かなとは最初から思ってましたので、今回はこれでいいかなとは思いました。
おそらく、今回のノリでも違う媒体だったら私も素直に楽しめてたのかも。
今回はたまたまですよ。たまたま今ひとつだと感じたんです。

ちなみに、フィギュアの頭を変えるネタはアキバのアニメイトのケロロ軍曹×ガンダムとかが秀逸でした。
あのコマは入れ替えるフィギュアの顔が健の顔だったらもっと面白かったかな~。
健「あれ?なんで僕の顔なんです?」とか

ともあれ、安定した面白さな生徒会のヲタのしみ。です。

生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/427-2520865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
