
パソコントラブルで書けなかったので

先週、先々週と三週目に突入するこのアンテナ記事のお休みなのですが、
先週と先々週は私情があって書けませんでした。
今週はパソコンのトラブルがありましてネットにつながらず、OSを入れなおしたので復旧作業に追われてました。
ということで、今週もお休みなのですが、休みがあまり長く続くのはマズイ。
そして、期待している方々にご迷惑だ。ということで、簡易ですが書きます

私のyoutubeのチャンネルのお気に入りです。
ここにアクセスしてもらえば、来週紹介する予定の動画が先取りできると思います。
記事は大体、二日か三日かけてゆっくり仕上げてます。
そして、動画は適当に時間が空いたときに見て、youtubeの場合は大概はお気に入りに登録しています。
あまり見てないので数は少ないですが、多少でも楽しんでもらえたらなと。
来週というか、今週の平日に記事あげるかも。
その時までの救済処置としてこの手段を取らせてもらいます。
たぶん、明日から記事書き出すので、明日の夜に覗いてみるといろいろと追加されてるかも。
現状だとハッキング系の動画しか無いしなぁ。

今、パソコンの復旧作業をしていて、キャプチャーボードの設定でまた足が止まってしまったんですよ。
そして、いろいろとググって調べているうちに新しいことがわかってきて、だいぶ詳しくなれたような。
なので、今度時間が空いたときにでも動画撮影の設定とかいろいろ記事書くかも~。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/428-4c33fd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
