
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 3月12日版

[TAS]星のカービィSDX Any%Run(WIP) 洞窟大作戦クリアまで

始まりすぎてる
ラグの削減で結構変わるものなんですね・・・。
他にも大幅な削減等があり、まさかの3秒以上の更新
TASは何秒更新になるのかな?楽しみ

SSBM (TAS): Captain Falcon [BTT] - 7.26 【WR】

スマブラDXのTAS。
正直、RTAのプレーヤーと見分けが付かないw
SSB64 (TAS): Jigglypuff [BtP] - ...
Super Smash Bros. 64 TAS - Mari...
こちらとこちらも似たような感じ

Mega Hovering

ゼルダの伝説ムジュラの仮面
新技術来ましたねぇ
相当効率が上がりそうです

Endless Cutscene

ゼルダの伝説時のオカリナ
これにはワロタw
Nice,glitch!!

Shield Trick

ゼルダの伝説時のオカリナ
おおっ!盾が!盾が!構えたまんまだ!

ZARというプレイヤーが若いながらも天才すぎて笑えるw
この若干14歳の少年によって数々の新バグが発見されています


Ocarina of Time Master Quest - Dodongo's Carvern As Adult Link Bomb Bag Skip (TAS)
ゼルダの伝説時のオカリナ
裏バレ注意
条件がマニアックやなぁ
ちょっとダンジョンがあっけなさ過ぎる気がしましたが

Super Mario 64 ~ Freerun 8
注目すべきはヘイホーでした

Super Mario 64 ~ Freerun 8
これはいい!
ドッスンのところがシュールで吹いた
ラストの落ちも完璧!?

Skip 99% of Forest Temple!!!!
ゼルダの伝説時のオカリナ
裏バレ注意
なんつぅこったい
ファントムガノン上手すぎるわ
このプレイヤーのMrGrunzさんが裏のRTAやってます。
まだ少ししか見てないのですが上手すぎるw

OoT: Worthless OoB in Gerudo Valley
ゼルダの伝説時のオカリナ。
何か使えるかなこの技。
おそらく使い道はなさそう

Cucco's - Gerudo's Valley
ゼルダの伝説時のオカリナ
また使い道が難しそうな技です

Super Mario 64 - Tall, Tall Mountain Freerun 2 [HD Test]
youtubeに高画質表示のボタンが付いて、高画質で見やすくなりましたね。
ということで、そのテストみたいです。
私はレトゲーは通常画質でいいかなぁ。
youtubeも昔と違って通常画質もだいぶ向上しましたし、私は現状で満足っすね。
ちょっと残像出てきちゃってる?

Ocarina of Time - Tool-Assisted stuff #1
ゼルダの伝説時のオカリナ
こちらもHD画質です。
やっぱ綺麗やわぁ
だって、うちのテレビよりも綺麗なんですもん
うちはアナログ出力ですし、テレビも普通のブラウン管でゲームしてますから

An optimized Stone Tower Temple boss key skip
ゼルダの伝説ムジュラの仮面
なんだかカオスなことに

Get to the Great Bay Fairy Fountain without hookshot or bombs
ゼルダの伝説ムジュラの仮面
理解不能
なにやら動きがある予感

Myles ~ Mario Kart 64 - Toad's Turnpike 150CC 1lap 24"92
クッパの使用頻度の高さに脱帽

Myles ~ Mario Kart 64 - DK's Jungle Parkway 150CC Over The Jungle
以下同文

【RED ZONE】HAMMER ZONEを弾い(ry【beatmaniaIIDX】

音ゲー。
これは伸びて~。
記事が上がるころにはランキング入ってる?かな?

SM64 ~ Bowser In The Sky Freerun [TAS]
スーパーマリオ64
レベルたけぇ

Super Mario 64 - Old CCM Freerun
こちらもレベルが高い

Mario Kart 64 Jump Demonstration
こんなに飛ぶものなんですね

Super Mario 64 TAS - Tick Tock Clock Freerun
BLJの使い方が面白い

Super Mario 64 Glitch. Activate Dead Fire Spitters in Wet Dry World
Super Mario 64 Glitch. Dry Pipe in Wet Dry World.
どうなってるんだろこれ
なにやら古い技のようで

Super Mario 64 - Tall, Tall Mountain Freerun
ボム兵の使い方がよさげ

Myles ~ Mario Kart 64 - Mario Raceway 150CC 1lap 6"06
嘘・・・だろ?・・・

LoZ - Ocarina of Time - Master Quest - Water Temple as Kid
更新されちゃいましたね
相変わらずのフルボッコ

LoZ - Ocarina of Time - Getting the Mirror Sheild as Kid with Low Item %
裏バレ注意
それにしても軽快だ
正面向きながらの注目は実機だとなかなかなぁ
裏の全編TASが出てくる日も近いと思われ

Super Mario 64 - Mini Princess's Secret Slide Freerun
誰かはやると思ったw

How the Windmill Heart Piece should be gotten
ゼルダの伝説時のオカリナ。
マジかよ、この発想はなかった

Air Dive Glitch
ゼルダの伝説時のオカリナ
用途不明

Block Glitch
ゼルダの伝説時のオカリナ
これ、地味にすごいバグですよ!

Hookshot on B Glitches
ゼルダの伝説時のオカリナ
最後のやってみてぇ
剣出っ放しでしょうか

Empty Forest
ゼルダの伝説時のオカリナ
謎は深まるばかり。空き瓶仕込みバグはよくわからん部分が多いなぁ
こんな現象も起きるんですね
ちょっと動画としては長すぎるかも

Cuccos Eye View
ゼルダの伝説時のオカリナ
これは新鮮

Duplicates
ゼルダの伝説ムジュラの仮面
なんとまぁ敵涙目

MQ Trials Skip
ゼルダの伝説時のオカリナ
こういう発想はねぇなぁ

Forest Temple Unloaded Room
ゼルダの伝説時のオカリナ
ホントにどうやったらこういう発想が出てくるのでしょうね
逆滑走はこうゆう風にも使えるのか・・・。メモメモ

Trials skip (Alternate Method)
ゼルダの伝説時のオカリナ
同じくフックショットのトリック

OoT: Worthless OoB in Gerudo Valley
ゼルダの伝説時のオカリナ
使い道は・・・。100%TASでも微妙そうだ

Super Smash Bros 64 TAS - Link Team Combo
ぴっぴかちゅう

Super Smash Bros 64 TAS - Fox , Link and Luigi Combo
爆弾のキモチ

Super Smash Bros 64 Wombo Combo
元ネタわかって吹いたw
WOMBO COMBO!!!!
こちらが元ネタ

Sinさんのホムコン動画は更新多すぎ、Sinさんカッコよすぎだったので、直接チャンネルページに足を運んだ方が早いかなと。
Sin2324
ガノンおじさんは必見

Super Smash Bros Brawl in 64
Super Smash Bros Brawl 64 Hack Texture 97% + DOWNLOAD / DESCARGA Ya esta!
大乱闘スマッシュブラザーズの改造。
Xのテクスチャに入れ替えてます。
こんなこともできちゃうんですねぇ~

Zelda Ocarina of Time with Twilight Princess Textures
zelda ocarina of time with twilight princess graphics (+ DOWNLOAD)
上記の関連ということで、ゼルダの伝説時のオカリナ。
Twilight Princess Texturesということで、要するにトワプリ風ってことです。
これやってみたい~。
風のタクト風(風二つで見にくい)もありましたね。
エミュレーター環境が無いのが残念です

Super Mario 64 - Lifelike HiRes Retexture
こちらはスーパーマリオ64のリアルテクスチャー。
こちらもだいぶ変わってますね。

Zelda Medley - Mario Paint
マリオペイント。というか、マリオシーケンサー
時オカのメドレー

WII
こんなのあったのか、知らなかったよ

Ocarina of Time TAS Tutorial - Superslides And Endless-Superslides
ゼルダの伝説時のオカリナ
TASの中の人。
逆滑走ができるまで。

【スマブラX】マントで瞬殺集

ガノン様以外知らなかった
ゲムヲの奴は普通に戦闘中とか起こったら怖いな
タグの「一方通行」にワロタ

サリアの歌を、いろんなゲームの曲っぽく、アレンジしてみた。

世の中には器用な人がいるものです。
サリアの歌は時オカを代表する曲のひとつだと思ってます

DRAGON ZONE Ⅴ

ドラゴンクエスト
ネタの仕込みまで入ってた非常によかった!

スマブラX タイマーですっごい滑るよ!

タイマーにはいろいろと秘密がありそうです
というかバグだねw

【ロックマンエグゼ】ファンタCMをやってみた(前半)

ところどころ突っ込み所が満載で面白かった
エグゼのキャラは魅力的
最近新フォルダ組みました


こんな感じでとりあえず記事は完成です。
最近youtubeの検索からバグ技を探してないのでたぶん情報不足等があると思います。
一応TASフォーラムは見てますけどね。
なので面白い動画とかあったらドシドシ紹介してください。

つ、疲れた・・・

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
WIIの風タク風物語は吹いたwwww
よくこんなもの見つけて来れますねw
2009/03/14(土) 17:22 | URL | アキヒロ #-[ 編集]
管理者コメ
WIIの風タク風物語は吹いたwwww
面白いこと考える人が居ますよねー

よくこんなもの見つけて来れますねw
え~と、これはいつも循環しているyoutubeのアカウントのチャンネルのお気に入りに入ってました。
有名作者のお気に入りは、やはり興味を引く動画が多いです
そこからまた新たな作者に出会えたりと、奥が深い

コメントありがとうございました
2009/03/14(土) 20:28 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/429-9e4ac2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
