
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 3月22日版

終盤に差し掛かった記事が消えました。
間違えてブックマーク開いちゃったのですが、そのときに戻るボタンを押したのがいけなかったらしい。
素直に下書き保存のところからやり直せばよかった。
萎えたので、ちょっと後半適当です。
適当って言っても、扱う内容は同じだよ。解説が適当。


SSBM (TAS): Perfect Falcon Match

大乱闘スマッシュブラザーズDXのTAS。
ファルコンが三人?人じゃないのもいるけど。を相手に無双。
このうp主どんだけファルコン好きなんだよw

"What Rank You" - A SSBB Crew Co...

魅せ動画集。

OoT Tricks
水の神殿は応用が利きそう。
「だからそれでw」ってのがあって笑った
最後のはホントにできるのだろうか?今度確かめてみる


SSBB Hacks: Hold Y to Stand in Air
大乱闘スマッシュブラザーズX改造
Y押してる間は空中に立てるそうです。
これはちょっとやってみたい

Best Great Bay Entrance Ever
ゼルダの伝説ムジュラの仮面。
これは確実に進化してますね
時間と爆弾のの大幅短縮

Donkey Kong Country 2 - Diddy's Kong Quest TAS by NxCy & Comicalflop (1:23:10.88)
ドンキーコング2
あ、そういえばまだ途中までしか見てなかった・・・。

Myles ~ Super Mario 64 - Bob-omb Monty Mole Game Freeze
ボム兵と数匹のモグラが同じエリアに入ってるとフリーズしちゃうらしいです。
処理落ちかなぁ。
ロックマン2のTASとかだと処理落ちで敵が消えてましたが、マリオ64は止まっちゃうみたいです。

Mew2King Combo
大乱闘スマッシュブラザーズDX
これは見ごたえのあるコンボ

【スマブラX ホムコン メタナイト 1363.6m】 SSBB HRC Meta Knight 1363.6m
【スマブラX ホムコン アイク 1607.5m】 SSBB HRC Ike 1607.5m
【スマブラX ホムコン ファルコン 1758.8m】 SSBB HRC Captain Falcon 1758.8m
【スマブラX ホムコン プリン 1240.1m】 SSBB HRC Jigglypuff 1240.1m
【スマブラX ホムコン ドンキーコング 1246.2m】 SSBB HRC Donkey Kong 1246.2m
大乱闘スマッシュブラザーズX
Sinさんのホムコン動画。
まさか、あのファルコンが300mも更新されるとはね。
それにしてもこの更新量は流石としか。

Kakariko Village Seam
こんな方法あるんですね。

Fuck in Marao

兄貴

メタル兄貴

こんなペプシマンに追いかけられたらどうする?

PINGU ZONE -音MADver-

なんとなく気に入ったので。
海外に輸入すべし。

【手書き】かんなぎOP千早ver.【アイマス】

アイマスもゲームですから。
小鳥さんがかわいすぎて・・・。
クオリティーの高さから、紹介したくなったんだよ!!
何コマだろ

[ギター] ナイト・オブ・ナイツを弾いてみた [東方]

安定感。
仮面付けないと文句言われるニコニコ動画・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
スマデラTASおいしいのぅwwwwww
これでHRCも更新されるのかしら 楽しみですね
ちなみに知ってると思いますがWiiもGCのエミュで起動できるとか何とか・・・
Dolphinってエミュおいしいのぅ・・・
2009/03/24(火) 01:27 | URL | しおかげん♡ #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
>これでHRCも更新されるのかしら 楽しみですね
確か、ガノンドロフはPARを使ったツールアシストが出てたかも
ホムコンは操作精度はもちろんのこと、10秒をいかに有効活用するかの構成が大変かなと思う。
Sinさんのような鬼の操作精度をもったプレイヤーなら何度も繰り返せば理想通りのプレイはできちゃうのかなぁと。
フレームとかも計算しているでしょうし。
ということもあって、おそらく更新と言っても劇的には変わらないかなと思います。

ちなみに知ってると思いますがWiiもGCのエミュで起動できるとか何とか・・・
あ~、それ聞いたことあります。
ただ、私がそれを聞いたときはマリオカートWiiがタイトル画面でフリーズするとかで実際にプレイするのは難しい段階だった気がします。
今は進化しているのかもしれませんけど。

あと、なんかWiiを使ってGC版時のオカリナのROMが吸いだせるらしい。
私もツールアシストできちゃうかもしれないなぁ。
今度試してみるけど。

コメントありがとうございました。
2009/03/24(火) 09:56 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
HRCすごいですね。
TASのような動きすぎて、指どうなってんだ?みたいなことを考えてしまうw
私もこの前ガノンおじさんでやりましたがバット落しができないのでどうやっても550以上いかない・・・
やはり才能がいるのだろうか・・・やっぱりこういう人たちは神ですよねw

>ROMの吸出し
トワイライトハックとかでできるらしいですよね。
64のROMだと今は難しいですし、GCのPSOでやる方法もあるけど
GCの周辺機器が売ってなさ過ぎるので難しいのでwiiが現状では一番楽な方法ですよね。
まあ、またトワイライトハックが対策されたらしいですがHomebrewチャンネルは対策されてないらしいので吸出しは大丈夫でしょうね(いたちごっこなので関係ないがw)
2009/03/27(金) 14:49 | URL | 空界 #TnLYHJg6[ 編集]
管理者コメ
>私もこの前ガノンおじさんでやりましたがバット落しができないのでどうやっても550以上いかない・・・
あれは大ジャンプでやるのでコツが必要ですね。
私は1300くらい飛ばしたら満足して放置・・・。
Xのホムコンはあんまりやる気がしないなぁ。
着キャン消えたからなぁ

>やはり才能がいるのだろうか・・・やっぱりこういう人たちは神ですよねw
もろ才能かなと思います。
操作精度はもちろんのこと、構成力が

>64のROMだと今は難しいですし、GCのPSOでやる方法もあるけど
GCの周辺機器が売ってなさ過ぎるので難しいのでwiiが現状では一番楽な方法ですよね。
wiiで吸いだせるようになってホントに楽だなと思う。
ただ、時オカ吸い出してもROMのverが2.0だからなぁ。
TAPくらいならできると思うけど

>まあ、またトワイライトハックが対策されたらしいですがHomebrewチャンネルは対策されてないらしいので吸出しは大丈夫でしょうね(いたちごっこなので関係ないがw)
スマブラXしかやってないので、wiiはずっと更新してないかな。
新しいトワプリハック入れるのも面倒くさいですし。
2009/03/28(土) 20:04 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/432-ec699612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
