fc2ブログ

生徒会のヲタのしみ。 ログ*12感想 「生徒会のおたのしみ。」

なんか、すっごい違和感を感じる記事タイトル。
最後の健をそのまま反映させてみた。

生徒会のヲタのしみ。ログ12-00

南さんのこんな顔は想像したくねぇな
鬼女板のAAかと思った。

生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!

会長さんは普段はデフォルメ描写ですが、目から血が流れてたときはこんな表情だったのかな。

                             |
                             |
       {    !      _,, -ェェュ、   |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ,ィハミミミミミミミミミヽ、|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  /ililハilミilミliliミliliミliliミ|
     ヾ、        /iiiiイ!ヾヾミ、ミニ=ー-ミ|
  _    `ー―' i!ハ:.:.\\_::::::::::::::/:.| このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|
彡'   ヾ、    _ノ i!::: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,| 鬼女に
      `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ ヽヘ`" 彡' 〈     | 監視されて
彡'      ` ̄       `\   ー-=ェっ |
      _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   | います
   ,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |
ミ三彡'        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
       ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ
     ,ィ彡'         { ミi      (二⊃
   //        /  l ミii       ト、二)
 彡'       __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
        /          | ミ{     :.:.:..:|
            ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
      ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|
    /     /  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|
   ノ     _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|



生徒会のヲタのしみ。ログ12-01
沙耶子さんに嫌いって言われてぇーーーー!!
あと、同四コマの上2コマが見えそうで見えないね
とりあえず、パンツであることは間違いないのですが。(ログ9参照)


生徒会のヲタのしみ。ログ12-02
俺はポッチャリしてても全然オッケーだから嫁に来なさい。
男の感覚の2kgと、沙耶子さんの2kgは感覚がだいぶ違うだろうね。
私でも2kg太ると「ちょっとお菓子控えるかな」とか考えちゃうし、沙耶子さんは女性ですから体重も軽いと思います。
太った人は2,3kgは誤差くらいらしい。
その逆で、痩せた人ほど与える影響は大きい。


生徒会のヲタのしみ。ログ12-03
背景のみかんがかわいい。
南さんちょっと楽しいそうですよ?


生徒会のヲタのしみ。ログ12-04
そうそう、嫁が恥ずかしがって画面から出てこないとかだな。

秀は日本で同性愛が認められてないことへの不満とかをぶつけたらいいと思う
健はツンデレだから秀と二人きりにならないとツンツンしてますしね


生徒会のヲタのしみ。ログ12-05
や、や、痩せなくていいのーーー
沙耶子さんは今がちょうどいいのーーー

あと、いくらがんばって痩せても会長さんのようには成れないと思うんだよね・・・。
おっぱいってのは適材適所があって、例えば会長さんが巨乳だとしてもそれはそれでアリかもしれないが、
私は会長さんは貧乳の方がかわいいと思うし、沙耶子さんはちょっとあった方がかわいいと思う。
なんて、何語ってんだかこのHENTAI管理人は


生徒会のヲタのしみ。ログ12-06
2kgも乳増量して欲しくはないなぁ~。
会長がチンピラでもデフォルメ会長なら怖くない。
乳は控えてるのに、キャラはまったく控えてない会長はどうなる。
ダイエットでしたら、夜の運動におき付き合いしたいです。


生徒会のヲタのしみ。ログ12-07
よくわかってるじゃねぇか。
こんなに同意できる健は健じゃない気がしてきた。
参照 生徒会のヲタのしみ。 ログ*8 嫉妬心を楽しむ。
禁断の恋に悩む秀もかわいいと思う


生徒会のヲタのしみ。ログ12-08
えっ?そうなの?・・・。
つるペタって、そうだったのか・・・。
一般用語だと思ってたし、ヲタ用語だとしても一般的に浸透してるとも思ってた。
最近は「フルボッコ」とかが一般的に浸透してるらしい。
乙とかもその部類じゃないかな


今日の話は普通に面白かった。
12回続いてますが、面白い話を上から数えた方が早いくらい。
また最初に沙耶子さんメインだったのですが、ホントに健と沙耶子さんの絡みから始まるのが増えたと思う。
トリックスターでしたっけ、そういう何か物事を起こす役割のこと。
沙耶子さんと会長はそういう素質が強いんじゃないかなと。
最近、南さんの出番が少なくて心配です。

次回は4月2日!
次回は新学期ということで、学園系ギャグ漫画の時間が経過すると一度は通ると思われるある疑問を解消するらしいッス
と、戯言はここでゴホッゴホッ


生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/436-6d809757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
沙耶子がなにやら南とか会長の腰あたりを不意につかみ出し、何事かと思ったら…… どうやら2キロほど太ったとのこと。 健はオタに関する悩...
2009/03/19(木) 21:26:44 | 二次元と香辛料