
太陽6000度アンテナ TAS中心ゲーム情報 3月29日版

今日、名古屋のアニメイト行ってきた。
26日発売のマリアさんがお風呂入ってるファイル売ってねぇ・・・。
売り切れたらしい。負け組み乙・・・。

最近ゲームばっかで全然ヲタ業が・・・。
新アニメはちゃんと見るけど、何か書籍関連でお金使いたいんだよねー。
お金のかからないことばかりやってたら、人間ダメになると思う。
やっぱ、何かお金を使う楽しみみたいなものも必要かなと。
お金を溜めるのが好きだからしょうがないけど。


チョコボレーシング 幻界 TAS

テストプレイでも俺は嬉しいぞー!!

Hunter for Hire: A Captain Falcon Highlight Video by Claw

大乱闘スマッシュブラザーズX。
ファルコンの追撃動画。
こんな漢になりたい・・・。
もっとサマーの連携とか上手くなりたいなぁ

【スマブラX ホムコン ガノンドロフ 2845.8m】 SSBB HRC Ganondorf 2845.8m

Sinさんホントに人間じゃないんかなと思う・・・。
ちょっと変な日本語かもー。日本語が乱れるほどすごいSinさんだと思ってくれ。
ガノンおじさんはこの前も更新してた気がする。

スーパーみやぎ生協のCMでちんぽ言う女の子デラックス

久しぶりにクソ笑った。
こういうシュールなもの好きです。
コンタックですらランキングに上がるのに、投稿されてから一ヶ月くらいかかったからなぁ。
これもそのうち上がるでしょう。


Myles ~ Mario Kart 64 - Royal Raceway 150CC 1lap 21"87
まぁ、なんでもありw

【スマブラX ホムコン ゼニガメ 1392.0m】 SSBB HRC Squirtle 1392.0m
Sinさんのホムコン。
ゼニガメでリザードン超えちゃったらしい。

MQTAS
ゼルダの伝説時のオカリナ。裏ゼルダ
裏バレあり
裏の森の神殿のTASらしいのですが、オカリナ吹くのは私の方が早いですし、ファントムガノンも一回で撃破しきれてません。
・追記 ファントムガノンは一回で倒せない?・・・。不確定

TASとしての完成度は今ひとつだと思う。
でも、ルートとしてはこんな感じでいいのかなぁと。
まぁ、弓は取らないといけないと思うので弓ありだとまた違ったルートになるんでしょうけど。

Use Items While Talking To People
ゼルダの伝説時のオカリナ。
どうやら、チートとかではないっぽい。
説明文によると、穴を出た瞬間に話しかけたりチェックしたりすると~。とか書いてある。

ロックマンエグゼ6 対戦動画 収録日2009/3/27
私の投稿した動画たち。
私も一応は活動してるよ~。


今週は取り上げるネタが少なくてすいません。
これでも一応探してはいるんですが・・・。
ツールアシスト系動画は、作者の都合が合うときはメチャクチャたくさん作られるんだけどなぁ。
コメント欄とか、メールとか拍手とかで動画を紹介してもらえれば記事書くときに助かります。
私もいい動画に巡り会いたいので。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
MQTAS のファントムガノンは2回じゃないと無理・・・じゃなかったかな
http://www.youtube.com/watch?v=e7WS5v1AOMo&feature=channel_page
こちらの全栗TASでも2回のようですし
まぁ1回目の盾突きの数が違いますが・・・
私が言えた事じゃないんですがね^q^;
2009/03/30(月) 20:15 | URL | しおかげん #aIcUnOeo[ 編集]
管理者コメ
ファントムガノンは2回じゃないと無理・・・じゃなかったかな
そ、そうなの?・・・。

記憶が飛んでる

こちらの全栗TASでも2回のようですし
まぁ1回目の盾突きの数が違いますが・・
ならそうなのかもしれません。
ファントムガノンの記憶が飛んでてワンターンキルできたかどうか思い出せない・・・。
もしできてなくても、自分の力量の無さ。ってくらいにしてるかもしれませんし。

コメントありがとうございました。
2009/03/31(火) 10:39 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/438-ff52c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
