
ウサミミ仮面でケレ・ナグーレちゃん



歌詞

三年間無人の遊園地
お嬢様が突然 あらわれる
「ありがとう」の言葉が 思わず漏れる
誰だ 誰だ 誰も居ない三年間

お化け屋敷を 踏みにじるロボ
森の妖精なめんなよ!
中の人など い な い !!

殴れ殴れ 殴れ殴れ
ケレ・ナグーレちゃん
来てありがとう 思わず本音が漏れる
いないいない いないいない
中の人は い な い !!
来てくれ 来てだみゅ
今日もナギナギ体操稽古


ちなみに、忙しい理由は「じゅうななさいが通らない」を早く作ってしまいたいからです。
風呂入って、ウサミミ仮面を脳内再生してたら歌詞思いついちゃって。
保留にしておこうかなと思ったら、ちょうどれろさんの所でケレ・ナグーレちゃんやってたんで
これは今上げるしかないな!!
と思いました。

あと、ケレ・ナグーレちゃんファンクラブの名簿を取ろうかなと思います。
近日中に予定。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ケレ・ナグーレちゃんFC入会希望です!

あ、もしれろさんが入会希望なら、会員番号はその次に・・・。

れろさんやじゅうななさいさんより先番にはなれませんw

まあ、それはまたあらためて、として。

それにしても・・・
なんという偶然というか、ケレ・ナグーレちゃんへの愛が結ぶ絆というか、
めぐりあい・宇宙ですね。

じゅうななさいが通らないMADも期待してます。
2008/02/08(金) 20:54 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
ケレ・ナグーレちゃんFC入会希望です!
把握しました
でも、来週からいろいろと忙しくなるので、今週中に立ち上げることができなかったら来月になるかもしれません・・・。
いずれにせよ、立てます

れろさんやじゅうななさいさんより先番にはなれませんw
いや、私はれろさんに会長やって欲しいくらいなのでw
あと、番号付けるとしたら、私は17番をもらっておくので、その要望には答えれない可能性が・・・。

めぐりあい・宇宙ですね。
コスモですか
まぁ、グレイの陰謀ですからねw

じゅうななさいが通らないMADも期待してます。
連休中に作ろうと考えてます。
ブログの宣伝にもなるので、今まで以上にがんばってますよ

コメントありがとうございました。
2008/02/09(土) 01:30 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/44-713c6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
 ・・・実に衝撃的な真実!流石に鋭い観察眼をお持ちです!!
2008/02/08(金) 23:58:28 | ゲームの戯言+α
