
ロックマンエグゼ6 対戦動画 収録日2009/3/27

Megaman Battle Network 6 ロックマンエグゼ6 3/27-1
ニコニコ版


Megaman Battle Network 6 ロックマンエグゼ6 3/27-2

ニコニコ版

Megaman Battle Network 6 ロックマンエグゼ6 3/27-3

ニコニコ版


新作フォルダの「逃げリフレク」と「ほぼ無暗転」を主に録画しました。
フォルダレシピはそのうち晒す予定。
まだ新しいフォルダなんで、動きがぎこちないですし、まだフォルダの改善点等が見つかるかもしれません。
もう少し考えてからフォルダレシピは晒すつもり。
最近、スラッシュフォルダもちょっと改良しました。

ぶっちゃけると、ニコニコは変なコメント付くから上げたくなくなってくるね。
すっごい素人さんが戦略に関して変なツッコミも入れるし・・・。
一つ一つ返信するわけにもいかないし、そういう人はまた動画に来るなんてことも無いと思う。
一度見たらそれっきり、コメントしたことも忘れる。
それがニコニコ動画なんだと思う

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/440-73074e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
