
生徒会のヲタのしみ。 ログ*13感想「みんなみんな生きているんだ。ホモ達なんだ♪」

一瞬タイトルだけ決まったところで間違えて記事を上げちまったわけだが、これってどんな羞恥プレイだよ。
という羞恥プレイなタイトルから始まった、終わった記事タイトル。

生徒会のヲタのしみ。ログ13-00
「俺たち今年も2年なんですね」

来たよサザエさん時空

生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!

やっぱりサザエさん時空で来るのかー。
まぁ、ギャグ漫画で四コマとなれば、大抵の作品はサザエさん時空かなーと思う。

生徒会のヲタのしみ。ログ13-01
最近の健ホントどうしたんだ?GJすぎて健じゃない・・・。
これはかわいい。ホントかわいい。会長かわいいよ会長。
でも、嫁は沙耶子さんだけどね。
罵られてニタニタしてる俺きめー


生徒会のヲタのしみ。ログ13-02
あるあ・・・あるあるw
でもちょっと残念なことに、秀×健は規定事項なので
その新入生のカップリングは叶わぬ夢となりそう・・・。


生徒会のヲタのしみ。ログ13-03
あるあ・・・ねぇわ・・・。
こんな子居たら最高だけど、こんな子はそうそう居ないなw
いや、エロ漫画家って女性比率高いよ!
女性エロ漫画家によると、女性エロ漫画家って結構いるらしいよ。
私は永遠の十七歳なんで無縁ですがね

この子かわいかったから、いつか新キャラとして出しても悪くないと思った。
生徒会メンバーとかじゃなくて、女性エロ漫画家の風紀委員とかどうよ?


生徒会のヲタのしみ。ログ13-04
茶々○がエロ漫画描けばいいんじゃねーの?
とか思った俺はネ○ま!ファンに消される・・・。
赤○先生すいませんすいません。

南ちゃんの希望叶わないかなー。
本気で叶えるならコミケとかで探した方が早いんだろうけど


生徒会のヲタのしみ。ログ13-05
世界中のみんながホモ → 俺もホモ → パラダイス?・・・。
なんてことを考えてしまったんだが、第一に自分がホモにならないと楽しめないことに気が付くわけ。
けど、世界中がホモってことはやっぱり俺もホモになってしまうわけだ。
案外居心地のいい世界なのでは?
南さんの同人誌が売れなくなるけどさ



全体的にテンポよかったと思う。
特に最初~中盤の生徒を妄想する辺りが好き。
「負けず劣らず」とか「あきらめない」とかがお気に入りかなー。
今回は南ちゃん大活躍でしたね。
というか、全体的に全員にほぼ均等に出番が振られただけな気も・・・。
でも、南ちゃんの存在感は十分あったよ。

サザエさん時空かー。

今回からちょっと掲載画像数を減らしてみた。
今までが多すぎたんだよね。
あんまり画像多いのも、自分の中の美徳に反するというか

そろそろコミックス来ないかなー

生徒会のヲタのしみ。ガンガンONLINE
にて無料で読めるWEB漫画です!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/443-c82a5903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
