上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

公☆さんがハヤテのごとく!SNSを立ち上げましたので

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!SNS ←から登録できますー。

ハヤテのごとく!SNS。
Social Network Serviceとは、簡単に言えば人と人とが繋がりあう場所。
コミュニティーサイトです。というか、雑談広場。
ハヤテのSNSは、そして僕たちは西へ向かったの公☆さんが立ち上げました。

ハヤコム
こういう感じの場所。
別にモザイクは匿名だけど個人情報ってだけで、エロい画像が貼られてるわけじゃないぞ。

人と人とのコミュニケーションって大変じゃない?と思う人も多いと思います。
でも、SNSならメッセンジャーとかと比べるとだいぶ楽なので、感覚で言うと固定ハンドルの掲示板のようなものです。
日記を書いて、それを人に公開してコメントをもらったりする。
別に、mixiみたいに痕跡つけたら必ずコメントとかの暗黙ルールもありません。(たぶんこれからも)
詳しいことはこの記事にて。
ハヤテのごとく!SNS創設!! (そして僕たちは西へ向かった)

知り合いも居ないし怖いよー。と思っている方は、
とりあえず普段見ているブロガーさんの日記にコメントしてみたりするといいかも。
ブログ読者というだけでも、十分大きな繋がりですよ。
ハヤテ以外の話題もあると思うので、そういうところで接点があるかも?
ブロガー以外の方も参加なさってますので、安心を。

馴れ馴れしてあんまりいい空間じゃないような気がするけど?というのも、
馴れ合い色があまり好きではない私が大丈夫なんだから、要は使いようかもしれません。
あんまり馴れ馴れして居心地が悪くなったら、私も何か考えるかも。

もしかして、私のブログを見ている人の中にはスマコムユーザーがいる?
あれと同じ作りですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/444-9550bcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。