上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ダイソー。硬質カードケースがいい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、今頃ですが100円ショップでこんなものを買ってみたわけです。
ダイソー 硬質カードケースA4

ちょっと便利だったので書いてみる。


CIMG05632.jpg
クリックで拡大。

サンデーのカラーページがスッポリ入りました。
ただ、A4はちょっと大きかったなぁと反省。
大は小を兼ねてますので、ちょっと大きいですが見た目は悪くない。
写真だと分かりにくいんですが、光沢とかあって実物はもっといい感じ。
B4だと下敷きの代わりに使えるらしいですよ。
私は使わないと思うけど。
サンデーってB5くらいかな。
でも、あんまりサイズがピッタリすぎると入りにくそうだよなぁ。
やってみたことないので、なんとも言えませんが。

今度行ったときは三枚くらい買ってこようかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
アニメイトで売ってる自作の下敷きセットよりも安く済みますし、
見た目もよっぽどいい感じですねー

今度私も実践してみる事にします。
2009/04/05(日) 18:49 | URL | take23 #-[ 編集]
管理者コメ
アニメイトで売ってる自作の下敷きセットよりも安く済みますし、
見た目もよっぽどいい感じですねー
見た目も値段もかなりいい感じです。
見た目は、普通のカラーページなのに、WHFのサンデーブースに飾ってある原画みたいに見えてくるくらい。
挟むので、ページがピンと伸びて、サンデー本誌で読むより綺麗に見えるかもしれません。

今気づいたんですが、ケースに入れるとページが透けにくいかも。
これが綺麗に見えた秘密か・・・。

コメントありがとうございました。
2009/04/05(日) 22:35 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/447-3e341b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。