
ゲマズで描き下ろしカード復刻フェアで始まった

SNSから仕入れた情報ですと
ゲーマーズ 特典情報2009年4月

2009年4月3日(金)~5月31日(日) ※特典は無くなり次第終了します

これは17日以降じゃ遅いのかなぁ・・・。
う~ん、17日から一番近いお休みに行こうと思ってるけど。

とりあえず、持ってない15枚+持ってないマリアさんの特典二枚を2セット
で、計17冊買うことになりそうです。
う~ん、これはちょっと大き目のカバンを持っていかないといけませんねぇ~。
そして、帰宅したときに置く場所を決めておかないと。
17冊というと、ハヤテのコミックスをもう一度揃えなおすくらいの量ですね。

そして、ゲマズではマリアさんの特典じゃなくても、感謝の意を込めて19巻を買ってこよう。
マリアさんの特典だった店では二冊買うのかなぁ。
初めて20冊を超えた購入をする可能性が浮上。

コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
ちゃんとフェアの記事出てたんだ・・・

既にナギたんのポストカードの巻を5冊ぐらい買ってしまった(
とりあえず自重したけど、もっと買いそうな自分がいる・・・

20冊って以外に重いんですよ~!
(WHFとかでよく買う
2009/04/08(水) 01:21 | URL | おきな! #4jeLTJQM[ 編集]
管理者コメ
>ちゃんとフェアの記事出てたんだ・・・
出てたみたいです
わかりにくいって損だと思う

>既にナギたんのポストカードの巻を5冊ぐらい買ってしまった(
>とりあえず自重したけど、もっと買いそうな自分がいる・・・
流石、散財四天王・・・。
今何冊くらいでしょうか?w
定期的に、コミックス記事書いてくださるといいなーとか思ってます

>20冊って以外に重いんですよ~!
>(WHFとかでよく買う
古本屋で20冊は経験してます~。
ゲマズには肩から下げるカバンを持っていこうかなと。
大須だから他にもお買い物があるかもしれませんし、ちょっと大きめで。
WHFで20冊は「よく」というか、頻繁は無いと思うw
そんなに買う人珍しいってw
2009/04/08(水) 23:01 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/448-08dc7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
