
ハヤテのごとく!219話「マリアさんと性的な意味で夜更かし」

ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない 僕らの心はお互いうまく伝わらない」
マリアさんと性的な意味で夜更かし

もとい、夜明かしでもいい。

hayatenogotoku218-02

(;´Д`)ハァハァ
マリアさんと楽しい夜更かし。


hayatenogotoku218-08
マリアさんとなら翌日も全然オッケーだ。


hayatenogotoku218-00
マリアさんが扉!扉!
ということで、見てわかる通りハイテンションでお送りします。
一部画像はクリックで大きくなるよ


ハヤテのごとく!人気投票2-13
ぶ、ぶち抜きキター!!

先週、ひたすら愚痴をこぼしていましたが(´・ω・`)
畑先生すいません。あなたはホントよくわかっていらっしゃる。
あとは来週咲夜嬢が!


hayatenogotoku218-04.png
を、ちょっとイジると・・・。



hayatenogotoku218-05.jpg
きゅんと来てやった。反省はしてない。

女神を見たことある?

 無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  lインターネットで見た80%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″



これは我慢できない。

何が・・・?

マリアさんの初めては俺が・・・。
ん?あ~、両方だよ
上も下も


hayatenogotoku218-07
なんだろ、この会話だけ聞いてるとマリアさんがマフィアに見(ry
マリアさんはやさしいので殺さずに生か(ry

りんごになりたい。
マリアさんの右側が空いているので、マリアさんがずっこけて私の上に乗っかる。
そして、私はマリアさんのTシャツの右胸の位置でムフフフフフ・・・

というか、マリアさん大きくなってる。←これは案外真面目な意見です。
純粋に大きくなってると感じた。


マリアさんは一旦ここで切ります。
頭を切り替えて本編へ。
マリアさん書きすぎて本編触れれなかった。


ハヤテのごとく!人気投票2-14
敵か見方か、風紀委員ブラック!
じゃないけど、ホントに敵か見方かわからないような雰囲気出してるなぁ。
でも、アーたんですから、相手がハヤテだとわかっていれば悪役ってことはないでしょう。
三千院家のライバルだとしても、ハヤテのライバルとはまた別かなと思う。
ただ、家柄同士の対決にはなってるのかな?・・・。
アーたんは写真を見て、ハヤテだとわかっているのだろうか?
アーたんがハヤテを見たら、あのときのハヤテだと気づくかもしれないけど、
ハヤテはアーたん見ても変貌振りのあまり、気づかない。という天然ジゴロを発揮するのか否か・・・。


hayatenogotoku218-09
マリアさんのヌードが見れると思ってムラムラしてました。
って、結局マリアさんなのね。
うん。うちのブログはマリアさんと下ネタに関しては抑制が効かないから。

脱がないんだったら、ヌーディストビーチというよりもプライベートビーチだねぇ。
プライベートなヌーディストビーチなのかもしれませんけど。


ハヤテのごとく!人気投票2-15
か弱い女の子しか興味が無い。ってスネちゃってますが、
小さな女の子にしか興味が無い。っていうのよりかは・・・。
まぁ、本人次第ですがチャンスはあるのではないでしょうか?
最後とか。



hayatenogotoku218-10
流石、ラブ師匠。
でも、傷付く弱いところをあえてメモしたりする人もいたりする。(棒読み)


hayatenogotoku218-11
これは、お着替え中に突撃しちゃう。というシチュエーションを想像しちゃいますよねー。
でも、そんな幻想は打ち砕かれるんですけどね。

指立てて話す女性は魅力的だなぁ~。
私、こういうおっとりとした大人びた女性に弱いんです。
目の前に飾ってある、このセンターカラーのマリアさんも指を立てて説明してますね。
ダイソー。硬質カードケースがいい


hayatenogotoku218-12
お、ハヤテのごとく!の王道ですよ!
ハヤテのごとく!らしいと言えば、この勘違い。
今回の話も、落ちはバッチリですね。



漫画家バックステージ【第219話/伝えたい、伝わらない】

花見どころか正月すら休まず描き続けているわけなのですが
正直、締切がギリギリをもぉ超えてしまいそうで……。
スミマセン……。

おっと、これは赤松先生との花見はどうなったのか気になる文章で・・・。

『銀塩少年/ゼラチンボーイ』後藤隼平(ごとうじゅんぺい)

という漫画の連載が始まります!

読んでみようと思います。
なんだか変わったタイトルだなぁ
ゼラチンでできた少年なのでしょうか?特殊能力系かな?
とか思ったけど、カメラの漫画なんですね

まぁ、アテネはこの漫画のシリアスな部分を現在
ほとんど一人で背負っているので
笑いはあまり起こりませんが、こちらはこちらでお楽しみに。
ハヤテとの再会の時は……。

桂姉妹関連とかはシリアスのような気もしますが、今のところシリアスはアーたんかぁ。
ハヤテとの再開が気になりますね。出会った時にハヤテがアーたんだとわかるかとか・・・。
あのジゴロめ・・・

これがどこに向かって行くのかはお楽しみにしておいて下さい。
ほとんどこの時のための遺産相続話なので。

暫定最終回のためだけではないわけか。
いや、設定好きの畑先生だから、私もあのためだけではないとわかってましたが。

一応、この一連のゴールデンウィークの話が
懐かしい言い方で言うと『暫定最終回』という予定で
組んでいた話なので。
あ、一応ご存じない方もいるかと思うので言っておくと
この漫画はいつ打ち切られても大丈夫なように
連載前に最終回に出来そうなポイントを最初から5つ決めてある
のですよ。

え~と、今何回目だ・・・。
五回ということは、人気があれば五回目を消費しない限り、しばらくは連載終了の心配はないわけだ。
怖いのは五回目の暫定最終回が終わってからということですけど。
終わると寂しいなぁ

果たしてヒナギクの気持ちは
どこに行きつくのか?!(知ってるけど)

私の予想では、告白しても勘違い。とか、
告白する直前に何かアクシデントとか、そこらへん
告白できなかった→歩は強い、私も負けない。と心に強く思う
とかでもいいんじゃないですかねー。


今回の全体感想は、ほとんど記事に書いたからあんまりないなぁ。
サブタイトル面白かったですよね。
あの使い方はうまいと思った。

あと、泉ちゃんの姿が見えないのが意味深な予感。
来週は泉ちゃんに期待ですね。

余談
はじめてのあく面白っ!
FCがキョーコになかなか受け入れられてきましたね。
というか、ファンクラブが絡む展開はホント面白い。
お姉ちゃんがぺったんこになってた。
キョーコ母は、キョーコそっくりすぎて別人とは思えないのですが。

新連載ですが、あれは過失になってしまうのでは?・・・。
一応罪は罪だよなぁ。
あと、監視カメラの解像度から考えてあの推理はちょっと。
表情は証拠にならないからなぁ。
とか、妹といろいろ話してます

最近、wiiでGCのバックアップばかり取ってる。
家にあるソフトは大抵バックアップ取ってしまいました。
USBメモリ届いたらisoで起動させる実験ができる!

トラバとかはそのうち送ります。
今日から明日にかけて。

蒼のごとく!
帝のジジイはハヤテのことをあんまり良く思ってないみたいだし、あそこから漏れてるってこともあると思う。
ショッピングセンター行ったり、水族館行ったりとハヤテも結構隙がありますよ。
マリアさんの写真くださぁい

今の気分±0
なんだか、キャラソンのパッケージにも似てますよね

ヒナギク様に恋してるっ!!
か弱いヒナよりも、か弱くなるヒナが好きというか。
って、私なんか変なこと言ってるな

360度の方針転換
.           厂/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
.       ___/[_フ : : : : : : : : : }ミ川: : : :|:i : : : : : : : : :|
        ̄ヽi[_7:┛┗ : |: |: : :| ̄`!: : : |:|: : : : : : : : : |
         ̄ヽl:[_| ┓┏ : | :|: : :|  l:. : :幵 /i: : }: : : : :|
       〃 ̄|:汀: : :i: : 斗:キ⌒|  /: : :/⌒゙メ、//:/ : : |
.      乂_癶キ:[]: l: :|: : i:{:从Ⅳ 〈: :/   |/|/:/:/:|: :′
        /:/∧|{ |: :|: : |:|〃 ̄ヽ V〉〃 ̄ヽ}:/:/: /V
        Ⅵ′| 八:.ト、 }|ヽiヽiヽ  /;ヽiヽiヽイ イ: /  ブ、ブヨ・・・?
            |iT::ネ|: ヽ:{      ′   }: [/
            |i:|: :|:|: : ト 、   t―‐ァ  /i: :}
            |i:{ ノ |: : |i i个 、 ` '′イi i/: /
            V⌒ V: :|:┴!/|   ̄ 八i/: /   __
          〈 ___ ∨:|- イ ム__r― '′ }:./ ̄ア´  ∠_ ̄)
         __ア‐- 入:| |//::::i} ||  〃V   /--x   ハ「_
        /     /  ヽ.Ⅵ:::::jト、¨¨´ / ./  / ヽ/: :| ヽ∧
        ィ廴__イ   /: l`¨: :∧ ̄   /_/: : : : : : :'.  __}
.      /:ァ┴―‐/    / : : : : /: :ハ   /_  ̄フ: : : : :∨
    /: : /    /    /: : : : : : : : : }   ′ / ̄: : : : : : : : \


はいはいパンツパンツ

神無空間2
ハヤテを倒す。だけでいいのではないでしょうか?
どうしても勝てない相手、姫神とか?が出てきて、ハヤテが降参することでお嬢様の命をお守りする。
とか、そういうEDも悪くないかなとか思えてきたりした。
お金は無いけど幸せに。とかロマンがありますよね

はやく目を覚ませ
素っ裸よりも着てるほうがそそりますよねー。
着てるのを脱がすのが至ko(ry
私は、泉ちゃんが出てこなかったのは何かの伏線なのかなぁ、と気になってます

PureSelectMaria
おお、同士がいたー。
でも、同じく興奮した感想だったのに、私の感想の下ネタの多さがブログの低俗さを物語っていると核心。
でも、書きたいことを書けばいいんだよー!と開き直ってます。

眞華の感想雑記

カラーで○慰行為を披露したアーたん

ブログで羞恥プレイを披露する眞華さん

この世のすべてをナギ倒せ
綺麗なマリアさんと、一番好きなナギたんでいいジャマイカ。
私は、一番かわいらしいのはナギたんかなぁ。
でも、一番かわいいのはマリアさんだし、一番好きなのもマリアさんです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/449-4489f180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
先週はやる気なしで画像をメインにして載せましたが・・・。 今回は私の思惑をたっぷり(?)でお送りしたいと思います。 第219話「イノベ...
2009/04/08(水) 22:19:24 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第219話「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 大学が始まったことですでに体がヘトヘトでありますが ...
2009/04/08(水) 23:50:04 | はやく目を覚ませ
関係のないまえがき 帰りに本屋でうろうろしてたらいろんな本を衝動買い。 そこで量子力学を専攻しようとしている友人にちょっと怒られそうな本も入手。 ねこ耳少女の量子論~萌える最新物理学~ 作者: 竹内薫, 藤井かおり, 松野時緒(漫画), 松野時緒 出版社/メーカー: PHP研
2009/04/08(水) 23:52:43 | 眞華の感想雑記
「イノベイターではない僕らの心はお互いうまく伝わらない」 畑先生のお弟子さんもついにデビューですか。 クラブサンデーで連載するそう...
2009/04/09(木) 00:05:04 | この世のすべてをナギ倒せ
どんなにきつくても愛歌様が登場したら感想はやります。
2009/04/09(木) 00:05:39 | 気ままな道の先
前回引き続き人気投票の結果告知を継続中なハヤテ マリアさんとハヤテがテラスで語り合っていますが・・・ 遺産を狙う人たち・・・ あ...
2009/04/09(木) 00:09:42 | 神無空間2
アニメも始まり今年はハヤテの年だなー
2009/04/09(木) 00:13:05 | 蒼のごとく!
伝えたいけど伝えられない。伝えているつもりだけど伝わっていない。 そんなもどかしさを抱えながら書いているかもしれない、219話の感想...
2009/04/09(木) 04:27:44 | PureSelectMaria
遺産相続・・・そういえば、そんな設定あったねー
2009/04/09(木) 09:40:11 | 今の気分±0
