
じゅうななさいが通らない ver2.801

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




ついに完成しました!!

追記→なんでもう再生が100超えてるんだよw
紹介されてるところとかあるの?

追記→新着だけでこの伸びだったのかw
明日の朝が楽しみ

【この記事へのリンクはフリーです】
たぶん、このブログの大目玉になるんじゃないかな・・・。

「じゅうななさいが通らない」

気がついたら 成人式過ぎていた
そしていつも 暗殺拳使う
あきらめずに わたし
コスプレ 挑戦するけど
すぐにネタにされるよ
身分証明があれば
大人 料金だけは避けるけど
何回言っても 何回言っても
じ ゅ う な な さ い 通らないよ
あの執事は 何回言ってもわからない
うしろに回って 暗殺したら
主(あるじ)に首をとばされる
セーラー服も ためしてみたけど
ネタ好き作者じゃ 意味が無い
だから次は絶対殺るために
わたし 暗殺拳は最後まで取っておく

気がついたら サキさんよりも老けていた
そしていつも 比較対照になる
あきらめずに 20代まで若作りしても
すでに 勝機なくなる・・・
ふたりでキュアキュアすれば
わたし ちょっとは若く見えるけど
何回言っても 何回言っても
じ ゅ う な な さ い 通 ら な い よ
増える年齢 何回言っても止まらない
うしろに下がって 仕込み刀で
一刀両断ですよね(はぁと)
ナース服でも 男の子だとか
ジャンクの執事は許せない
だから次は絶対殺るために
わたし 暗殺拳は最後まで取っておく

身分証明があれば
大人 料金だけは避けるけど
何回言っても 何回言っても
じ ゅ う な な さ い 通らないよ
あの執事は 何回言ってもわからない
うしろに回って 暗殺したら
主(あるじ)に首をとばされる
ナース服でも 男の子だとか
ジャンクの執事は許せない
だから次は絶対殺るために
わたし 暗殺拳は最後まで取っておく



長い道のりでした。
いやぁ、それにしても完成してよかったよかった。
エンコソフトがおかしくて、エンコだけなのに一時間近く戦ってましたわ・・・。
全体に掛かった時間としては
音 2時間半くらい
映像 3時間くらい
アニメの復習に2時間くらい
と言ったところでしょうか。
エンコがちょっと上手くいかなくて、映像が若干乱れてしまいましたが気にしないw

ホントは歌つけたかったのですが、歌い手さんが喉を壊してしまったそうなので残念です・・・。
全体として、音は良かったと思います。
ただ、画像を入れすぎてゴチャゴチャしちゃったかも・・・。
ホントはもっと入れたかったですけど、これでも削減しました。
take23さんにせっかくネタにしてもいいように許可もらったのに、イマイチ使えなかったのがちょっと心残り。
画質はエコノミーってか、軽い動画好きなんで軽くしました。
何をともわれ、完成してホントによかった。


追記3/16

働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
カイジがフラグをたてまくるようです
に掲載されました。
youtubeの再生回数が暴走気味。
とりあげてもらえて感謝!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント(基本返信しますが、メッセ等で返す場合あり)
じゅうななさいが通らない
Ver.2やおい、
完成おめでとうです!

早速たくさん再生されていて、
もうすぐ398番かな~、
ゆっくり狙うかな~、
と思って目を離したすきに、
406番も遠い彼方に><

すでに、再生回数の伸びなさが感動的な、私のシスターMADをはるかに超えてしまっておられますね。

さすが、命を賭して作成しただけのことはありますねw

残酷なメイドのように
じゅうななさいよ神話になれ!

え?もうお星様(故人)になられてしまったのですか?じゅうななさいさんは?

いえいえ、じゅうななさいは永遠、永遠はじゅうななさいさんですよね!

ともかく、おめでとうです!
2008/02/10(日) 02:05 | URL | ニコ #nMYPI6HY[ 編集]
さすが、命を賭して作成しただけのことはありますねw
マリアさんのためなら、命くらい・・・

え?もうお星様(故人)になられてしまったのですか?じゅうななさいさんは?
もうマリアさんに暗殺
もうマリアさんに萌え死にましたからね

ともかく、おめでとうです!
ありがとうございます。
これからも精進していきますので

コメントありがとうございました。
2008/02/10(日) 10:40 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
わざわざの来訪・書き込みありがとうございました。
今日の記事として紹介させてもらいました。

自分の所でコメントとして書きましたが、前作ver.
03:38の衝撃の事実を対象画像は差し換えても残した
方がよかった気がしましたがw

とにかくこれからも応援させてもらいます。
2008/02/29(金) 09:39 | URL | 理性全壊 #-[ 編集]
今日の記事として紹介させてもらいました。
ありがとうございます。
作った動画が紹介されるのはうれしいばかりです。

03:38の衝撃の事実を対象画像は差し換えても残した方がよかった気がしましたがw
あの画像気に入ってもらえましたかw
今回は省かせてもらいましたが、今思えば落ちで入れてもよかったかもしれません。
新しいverは、ブログの運営もありイラストサイト様の画像が使えなく、結構画像選びに苦戦していたので・・・。

とにかくこれからも応援させてもらいます。
ありがとうございます。
こんなショボイブログですが、よろしくお願いします。
これからもMAD製作をしていこうと思ってます。
2008/02/29(金) 14:36 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
コメントを投稿(このコメントはマリアさんに監視されています)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ricecake6000.blog34.fc2.com/tb.php/45-16775c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック(マリアさんフィルターのチェックあり)
